| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太秦戦国祭『戦国☆パラダイス-極-』トークライブ簡易レポート

11月26日、京都で行われた戦国パラダイスのトークイベントに行ってきました♪
その時のレポを書きたいと思います~。
私とらこはもっちーこと持月玲依さんのファンなので、もっちーに関する記述が多くなることを先にお知らせしておきますw





$イメージしろ、なのです>ω<



公式サイトでの告知無し、トークイベント参加方法詳細不明、分かるのは開催日時だけ……というわけで色々不安だったのですが、結論から言いますと、茨城から京都にまで足を伸ばしたかいがありました☆









1,開場前

トークショーの会場は京都東映太秦映画村の中村座。


$イメージしろ、なのです>ω<
初夏の京都(東映太秦映画村でタイムスリップ♪) - 嵐山・嵯峨野・太秦・桂の写真(19490928) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル


$イメージしろ、なのです>ω<
京都覚え書き2007





このイベントは15時開演。
『柿原さん羽多野さんが来るわけじゃないし、そこまで早くから並ばなくても大丈夫かなー♪』なんてのんきにBASARA3宴の試遊などをやっておりましたらその間に列の形成が始まっていたようで、14:20に中村座前に行ったらすでに15,6人の方が並んでおりました。

ヤバイヤバイと思いながら列の後ろに並び、開場待ち。
最初は14:30に開場します、というお知らせがありましたがちょっと延びてしまい、結局中に入れたのは14:45過ぎぐらいでした。


なんとかギリギリ最前列に座り待機。まわりのお客さんは9割方女性でした。
おそらく島左近役の川原慶久さんがお目当てなのかと(・ω・)
最前列に男性の姿も何人か確認できまして、『あなたももっちーに会いに来たんですね!』なんて勝手に親近感を覚えるなどしていました笑









2,開場


ほぼ開場時間通りに開始!
川原さんともっちーを拍手で迎えました♪

$イメージしろ、なのです>ω<
持月写真館へようこそ!|もちのきもち

↑もっちーのブログからお借りしました。
赤系のドット柄のスカートがすっごく似合っていてとっても可愛いもっちーでしたv
戦国乙女の時も思いましたが、もっちーはアップの方が似合います(*'ω'*)




挨拶もそこそこに、戦国パラダイス(アニメ)1話~3話を通してスクリーンで見ることになりました。
しかしそこでパソコン操作ミス?でなかなか画面が切り替わらず&切り替わっても音が出ないという不測の事態が発生。
川原さんが「よっし、ここは俺の歌の時間だな」のようなことを言って歌いだそうとしたタイミングで丁度映像が始まるというなんともgdgdな感じに…笑
(会場からは笑いが起こったのでまぁ良いのですがw)




アニメ上映終了後、舞台袖から川原さんともっちーが出てきてトーク開始。
「このトークイベント、はたして打ち合わせとかやったんだろうか・・・」なんていう疑問が頭に浮かぶほどフリーダムなトークでした笑
いやぁもっちーのトークはヒヤヒヤしますね、そこが好きなのですが!

全部は覚えていないのですが、分かるところだけちょっと書いてみますね。
細かい言い方などは違うと思いますが、言っている内容は合っているはずです。






1, 甲斐姫ってどんなキャラ?という流れになって

もち「おっぱいが大きいんです!おっぱいが大きくて料理が下手で秀秋ちゃん大好きで(略)とにかく可愛くてー」






2,

川原「収録中の話、何かある?」

もち「・・・なんですか?☆」

川原「えぇ!?」

もち「あっ、じゃあ印象に残ってることありますか?」

川原「逆に聞く!?」







3, 甲斐姫ってどんなキャラ?という話題再び

川原(何言われたか忘れましたが、甲斐姫を演じるように促す流れ)

もち「おっぱいが大きくて(略)」

川原「…あなたの職業は?(苦笑」

もち「声優、です^^;」

川原「はいじゃあ甲斐姫どうぞー」

もち「はい、じゃあ、いきます!」

もち「『秀秋ちゃん秀秋ちゃん、どこにいるのー?』・・・ってこんな台詞アニメには無いんですけど…(照」


川原「・・・巨乳には聞こえなかったなー」

もち「じゃあ先輩、見本を見せて下さいv」

川原「!?」


(その後しっかり巨乳っぽい演技に挑戦する川原さん。台詞メモしておけばよかった・・・)






4,

川原「お前(もっちー)とやるの疲れてきたw」








そんなこんなでのんびり進んだトークイベントでした♪
まんまともっちーのペースに飲まれた川原さんは途中で「もっちー不安なんだけどw」みたいなことを仰っていました・・・お疲れ様です^^;

実写パートの上映やnmkwさん柿原さんのビデオレターコーナーもあったので、こちらの声優さんに惹かれてアニメを見始めた方にとってはなんとも嬉しいイベントだったと思います。
柿原さんはビール飲みながら応援メッセージくれました´∀`*





このイベントで明らかになったことはこんな感じですー。

・浪川さんが新幹線のグリーン席に乗れなかったのは、切符を持っているスタッフさんが遅刻したから
・もっちー実写パートの収録終了。そのうち実写パートに登場予定☆
・もしかしたら実写パートのDVD出るかも・・・?見たい人は公式にリクエスト送ってとのこと
・柿原さんは態度がでかいw




今回の模様は後日アニソンぷらす内で紹介されるそうです、
皆さんぜひぜひチェックして下さい♪









3,イベント終了後


「後で物販の方に顔出します」と仰っていたので、イベント終了後そのまま物販コーナーに移動。
10分もしないうちにスタッフさんに連れられてもっちーと川原さんが登場しました!

戦パラガチャをまわした後(←アニソンぷらす映像用?)、早速お二人は物販コーナーに入って物販&サイン受付を開始。



ドキドキしながらもっちーの前に立って、ポストカード(←事前に購入してた)を差し出しながら挨拶しました。

もち「一番前に座ってくださってましたよね~♪」
私「あの、よくブログに"とらこ"としてコメントしてます。。。」
もち「あぁ、とらこさん!´∀`」



もっちーが名前覚えててくれた!感激!!!
と、この時点でもう舞い上がっちゃって舞い上がっちゃってv
人に見せられないようなデレデレ顔だったと思いますw



ポストカードにサイン書いてもらいましたー、わーい♪
もっちーのサインめっちゃ可愛いです、なんだこの謎生物は!w

イメージしろ、なのです>ω<





「手帳にもサインお願いしたいんですが」と言ってお願いしてみたところ、びっくりしながらも快諾してくれました!大切にします~!!!>ω<

イメージしろ、なのです>ω<




サインの他に握手もしてもらって、とっても幸せでした*
もっちーの手、ふわふわしてて気持ち良かった・・・(*'ω'*)
あと、ブログコメントで「遠征します!」って書いたのを覚えててくれたみたいで「気を付けて帰って下さいね^^*」って声かけてもらえたのも嬉しかったです~。





はぁ、ドキドキしちゃって「頑張って下さい!」「応援してます!」ぐらいしか言えなかったのが残念でした。もう少し言うこと考えておけばよかったー。

あと高速バス移動だから肌荒れしないように薄メイクだったんですけど・・・もっちーの前に立ったらあまりにももっちーが可愛いものだから自分の姿が恥ずかしくなっちゃってw
ちゃんとメイクして服装もオシャレな感じでいけばよかったなぁとちょっぴり後悔してます^^;







これにてぷちレポートを終わりにしまーす。
次にもっちーに会えるのはいつになるんだろう!>O<
またイベントに行ったらちょっとしたレポート書きますね~。




にほんブログ村 アニメブログへ


| イベントレポート | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス&イカ娘コラボ☆池袋のナンジャタウンに行ってきました!

イメージしろ、なのです>ω<


先日行ってきました池袋ナンジャタウン!
お目当てはもちろんイカちゃんとアイマスのコラボキャンペーン♪

入場料は300円です。
中で色々アトラクション?で遊んだり飲食店で食事をするのには別料金がかかりますが、中の不思議空間的雰囲気を楽しめるので300円は全然高いとは感じませんでした。






ちなみに入場ゲートのところから早速アイマスが登場してました。

イメージしろ、なのです>ω<

スタンプラリーもやっていたらしいのですが、ちょっとそこまでする元気もなかったのでそれは見なかったことにしましたw





入って早速コラボメニューを出しているお店に行くことに。

最初に入ったお店はここ、ナジャヴ倶楽部ミラクルフルーツカフェさんです。
ここはアイマスもイカちゃんもコラボメニューがあって、一軒で2種類のコラボグッズがもらえるという素敵スポット☆








コラボメニューその1:「美希のおにぎりなのっ」600円
イメージしろ、なのです>ω<

二種類のおにぎりと星形のたくわんのセットです。
右のおにぎりの上に乗っている黄色い三角の物体は玉子でーす。
美希の中の人がおにぎり好きということで、それ関係でこのメニューができたんでしょうね。
美希カラーの黄色を使った可愛いメニューでした。味もまぁまぁ美味しかったです。









コラボメニューその2:「ミニイカ娘のお稲荷さん風おにぎり」500円
イメージしろ、なのです>ω<

またまた炭水化物ですがw
小さいおにぎりに目と口がかかれていて、揚げの帽子が乗っていて・・・その姿はまさにイカちゃん!
写真には写っていませんが、実際はこの隣に「れもん」の文字が入った卵焼きがあります♪


本家イカちゃんは帽子を外すと死んでしまいますが、このイカちゃんは帽子部分をとって、ご飯部分と交互に少しずつ食べるのが美味しかったです^^
少し時間が経ったからなのか、帽子をかぶっている部分がパサパサになっていたのが少し残念でした・・・(そのことはちゃんと店内アンケートに書きました)








この2種類のメニューを注文し、もらったのがこちら☆

イメージしろ、なのです>ω<

美希ブロマイドとイカちゃんコースターです!
ブロマイドがすごく可愛いんです、サインも入っていてまるで本物のアイドルのそれみたい。
イカちゃんは・・・これは1期5話のミニイカ娘verですね、こちらも可愛らしい。


それはそうと、注文をとりにきた店員さんも「はい、美希ちゃんのおにぎりですね♪」と徹底していてすごいな~と思いました。それともあのお姉さんの趣味なんでしょうかw
美希は「美希ちゃんのおにぎり」だったのにイカちゃんは「イカ娘のおにぎり」だったので、イカちゃんより美希の方が好きなのかな~など勝手に想像してみるなど・・・笑
(多分言いやすい方を選んでいるのだとは思いますがw







1回300円のアイマスガチャポン、「ガラポンマスター」にも挑戦しました。

$イメージしろ、なのです>ω<






結果はなんと・・・





カランカラーン!!
特賞!超一流プロデューサー賞が当たりました♪





イメージしろ、なのです>ω<

やよい&双子が可愛いこの柄をチョイス、部屋に飾っています。
私の3つ後ろのお姉さんも特賞当ててたんですよね、結構当選確率高いのかも♪







こんな風に、料理の他にも色々楽しめるスポットがあります♪
原画を展示していたり、フィギュアを並べたり・・・
アイマスだけでなくイカちゃんの方も堪能してきました。

イメージしろ、なのです>ω<






私は食べなかったのですが、ペルソナ4とのコラボメニューもありましたヨ。
見た感じでは、ペルソナ4目当てで来ているのは女性の方が多かったですね。

ちなみにペルソナガチャポンもあり。
2等が当たった人は好きなキャラのバッチを選べるのですが、見事に男性キャラから無くなっています・・・みんな素直すぎるw
(※数字のところに赤いテープが貼ってあるのが無くなったバッチです)
$イメージしろ、なのです>ω<








イカ娘とペルソナはコラボキャンペーン期間終わってしまいましたが、アイマスは11月30日までやっています♪お時間ある方はぜひぜひ!!!!

アイドルマスター in ナンジャタウン







にほんブログ村 アニメブログへ



| イベントレポート | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国乙女上映イベント「劇場乙女」 簡易レポート

皆さん、「戦国乙女~桃色パラドックス~」というアニメを御存じでしょうか?

[Amazon] 戦国乙女~桃色パラドックス~七 [Blu-ray]
戦国乙女~桃色パラドックス~七 [Blu-ray]



今年の春に放送されたアニメです、wikipediaによると
「ジャンル:歴史美少女ファンタジー」だとか。

現代の女子中学生日出乃(通称「ヒデヨシ」)が偶然女性しかいない戦国時代(に似た世界)に飛ばされ、そこで天下統一を目指す女武将織田ノブナガと出会い…という、一見イロモノ女子戦国アニメにしか見えない作品ですが、こーれが史実をうまく取り込んだ名作なんですよー☆

今回の記事は作品レビューが目的ではないので紹介は省略しますね。
1話はニコ動で無料で見られるので、興味のある方はぜひ♪
(1話の時点ではそこまで面白そうじゃなげふんげふん)






さて、なんでこんなことを言い出したのかといいますと、先週の金曜日に

戦国乙女全13話一気見イベント「劇場乙女」

というものに行ってきたのです!
トークイベント含め23時から30時までの7時間乙女尽くし、大満足でした~。





明智ミツヒデ役喜多村英梨さん、徳川イエヤス役明坂聡美さん、
今川ヨシモト役持月玲依さん、マサムネ役平田裕香さん、
そして岡本監督のトークイベントがありました♪
$イメージしろ、なのです>ω<
左から持月さん、明坂さん、平田さん、喜多村さん。
画像は平田さんのブログからお借りしました^^



序盤の、ヒデヨシちゃん役日高里菜ちゃんについての話が面白かったですー。

キタエリ「あぁ、私の愛人ですねw」
岡村監督「お父さんの年齢を聞いたら私の年とあまり変わらなくてショックだったけど、娘みたいな気分で指導してた」



キタエリと日高ちゃんは収録中もずっと一緒だったらしいです。
日高さんがキタエリを慕っている・・・というかキタエリさんラブ!みたいです^^


収録は夕方からだったのですが、現役学生の日高さんは学校や他収録現場のテンションを引きずりがちだったので、岡本監督が収録内容に合わせたテンションに持っていけるように声かけをしていたらしいです。

ヒデヨシちゃんが熱を出す8話「微熱乙女」の収録中は日高さんが元気すぎたので「そんなシーンじゃない!」みたいなことを言ったとかなんとか。
実は本人もその時風邪をひいていて、空元気だったらしいのですが(笑)
(キャラからうつっちゃったのかな~なんて皆さん笑ってました)






声優さんたちの中で一番印象に残ったのはマサムネ役平田さんですね。
(右 平田さん 左 日高ちゃん)
$イメージしろ、なのです>ω<
画像は平田さんのブログから


のっけからの「みんな~、元気~?♪♪♪」という
教育番組司会のお姉さん風挨拶でもう心を射抜かれました。


その場の流れでそれぞれが高笑いを披露することになったのですが、
平田さんだけがその場でスックと立ち上がり、
気合の入った「オーッホッホッホ!」を見せてくれました。

グラビアやっていただけあって、身体がシュッとしていて脚長くてすごかったです。
ていうか顔ちいさっ!!!!

視られる側の人はやっぱり違いますね~。
立ち上がった瞬間にその場の空気が変わりましたもの。

舞台にも挑戦しているということなので、どんどん活躍していってほしいと思っています。


あ、平田さん的マサムネの見所は、「OPでマサムネの髪がブワァってなるところ」らしいです。
自分の演技したところじゃないんだ!?笑

平田さんのそんなコメントがあったので、13回続くOP映像も「あぁ、ここが平田さんの言っていた・・・」と飽きずに視られました、平田さんに感謝ですw







そしてそして最後に、私の大好きなもっちーについて語らせてください!

$イメージしろ、なのです>ω<
画像はもっちーブログから

もっちーはヨシモトカラーの緑色のお洋服をお召しになっていて、
髪は編みこみで、超絶可愛かったです(*>∀<*)


私は前列3列目(最前は関係者席だから実質2列目?)に座っていたんですけど、場所がほぼもっちーの真ん前で、登場した瞬間にはテンションあがってしょうがなかったです~。

もっちーが席についた時、用意していた緑色に光るブレス(正式名称不明)を
振り振りしながら歓声をおくりました。気付いてもらえてたら嬉しいですv




トークの方は・・・もっちー頑張って!という感じでした笑
マイクを口元に持っていってはいるのですが、キタエリ中心に進むマシンガントークに
なかなか入れず、結果として「もっちー起きてるー?笑」といじられちゃっていました。

基本のんびり屋さんみたいで、「はい、そうなんです~」って
のんびり可愛い喋りをされる方なんですよね。

質問に対するちょっとズレた答えも可愛らしかったです、観客席からも笑いが起こりました。
ご本人はトークに必死で気付いていないんだろうなぁ・・・それがまた可愛い。
(↑すっかりファン目線)



一番面白かったのは、他の出演者に「決め台詞ができたんだよね~」とふられても「そうなんです!」みたいなことを言って流しかけたところです笑
観客全員が心の中で「もっちー!そこは食いつかなくちゃ!」と突っ込んだであろう・・・^^


見かねたファンが「その決め台詞ってなーにー?」と助け舟を出し、無事『美しすぎてごめんあそばせ!(←決め台詞)』を披露することが出来ました。


\美しすぎてごめんあそばせ!/
$イメージしろ、なのです>ω<
画像はこちらから




トークの〆がなかなかうまいこといかずアワアワしていた時も

見かねたファン「『世界で一番可愛いのは?』」
もっちー「『私です!』」

(ラジオネタ)

とコール&レスポンス、綺麗に〆ることが出来ました。
もっちー単独でトークイベントやることになったら、コール&レスポンス必至ですね、きっと^^*









アニメ本編は当然のことながら文句無しの出来栄えでした。
大画面で見るお館様のおっぱいはすごかったですよ、大迫力。
(色んな意味で)

10話の本能寺の変回「心中乙女」は何回見ても号泣です(´;ω;`)




以下、劇場乙女関連ブログです♪

『戦国乙女~桃色パラドックス~』上映&トークイベント『劇場乙女』レポートまとめ:さむわんわんわん
nobuの秘密の部屋 『劇場乙女』に参加しました


| イベントレポート | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「WORKING´!!ミュージアム@ゲーマーズ本店」に行ってきました


ゲーマーズ本店(秋葉原店)で開催されているWORKING!!'ミュージアムに行ってきました♪


イメージしろ、なのです>ω<

画像はアキバ地獄さんから。



複製原画や過去の宣伝ポスターなど、欲しいー!となるものがいっぱいでした♪
ここでしか見られない宣伝PVもチェックしてきました。
あすみん&キタエリ&広橋さんの3人による宣伝PV・・・ってあれ、ヒロインの藤田さんがいない笑




会場内は撮影禁止、この撮影コーナーでだけ撮影ができたのです。
「山田&ぽぷらと記念写真が撮れるよ!」というコーナーなのですが・・・
・・・他のお客さんもいる前でそんな恥ずかしいことできない・・・笑
そんなチキンなので撮影セットだけささっと撮ってきました。
やまやまやーまー

イメージしろ、なのです>ω<




コミックス1冊orグッズ1,000円以上買うたびにコースター型ステッカープレゼント、というキャンペーンをやっていたので、まだ揃えていなかった既刊(6,7巻)と新刊(10巻)、合わせて3冊購入しました。

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools




3冊買ったのでステッカーを3枚(+ミュージアム会場限定ver1枚)をゲット☆



1枚目は相馬さん。口元だけで相馬さんだと分かるこの怪しさ!!!笑
一目見た時から「相馬さん欲しいー!」って思ってたんです、もらえてよかった☆

イメージしろ、なのです>ω<





2枚目はサンジ佐藤さん。
・・・いや、サンジで合ってる・・・?(シルエットだけだと更に似ている

イメージしろ、なのです>ω<





3枚目は(10巻で大きく事態が動いた)やまやまやーまー。
「山田ちゃんと仕事してましたよ?」という声が聞こえてきそうななんとも憎たらしい顔をしています。ウザイ!可愛い!!!笑

イメージしろ、なのです>ω<





会場限定ステッカー。
アニメではこの2人も出てくるんですよねー、わくわく。

イメージしろ、なのです>ω<





そしてこれはワグナリア伝票。
会場にコメントコーナーがありまして、お客さんがこの伝票型メモ紙にコメントを書いてスペースに貼り付けるようになっています♪
素敵だったので1枚もらって帰ってきちゃいました~。

イメージしろ、なのです>ω<


このデザインのメモ帳出たら買うのになぁ(*´ω`*)





開催期間は2011年9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)です、興味のある方はお早めに☆

| イベントレポート | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿澄佳奈さん&新谷良子さんの(複製)サイン色紙が届きました

阿澄佳奈さんと新谷良子さんが進行役を務める
「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート」というアマガミのラジオ番組があります。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!特設サイト


[Amazon] ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.10
ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.10ラジオ・サントラ 新谷良子 阿澄佳奈 寺島拓篤

タブリエ・コミュニケーションズ 2011-06-24
売り上げランキング : 69369


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




以前サイン色紙のお渡し会が企画されていて、それに応募したところ見事当選☆

が、震災の影響でお渡し会が開催中止になっていたのでした´`




開催予定日から約半年経ち、半分忘れかけていた頃に、イベントでもらえるはずだった色紙が届きました♪

$イメージしろ、なのです>ω<


複製色紙ということで手書きではないですが、色紙は色紙です(´∀`)←
あすみんのサインめちゃくちゃ可愛いv






お渡し会が開催できなかったので・・・ということで、限定トークCDがついていましたよ♪
あすみんから直接受け取れなかったのは残念ですが、こうして埋め合わせ(?)があるといいですね^^

トークCDの内容は、お渡し会企画にちなんで「2人が『お互いのお渡し会/サイン会に行く』という体(てい)で会話をする」というのがメインでした。


りょーこさん 「『にししっ!』って言ってください~!」
あすみん 「にししっ!」
りょーこさん 「わーすごい本物だ~!」



みたいな感じの、いつも通りゆるふわなトークでしたw


あ、あとご自身のサイン会のことについても話していましたね。
感極まって泣いちゃう女の子のファンがいて逆に恐縮するとか(笑)、話しながらサインを書くとよく書き間違えるとか、そういうお話も聞けました。



個人的に好きなのは、りょーこさんが一瞬でキャラ声に変わるところです。
キャラを自分のものにしてるんですよねー、ほんと声優さんってすごいっ。




アニメアマガミが終わってもアマガミラジオはまだまだ続いてます。
興味のある方はぜひぜひ聞いてみてください~(*´∀`)ノ

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!特設サイト

| イベントレポート | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」公開録音参加 ※追記有

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.1
ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.1


立ちヴァンの公録行ってきましたー、場所は秋葉原のアキバスクエア!



告知では
11時~15時 抽選参加券配布
16時 抽選 (150人入場、うち50人は指定席)

となっていましたが、思ったより参加者が少なかったのか会場が広くとれたのか、参加券を受け取った人は全員入場することができました♪
見た感じだと、全員で250人近くいたのかな…?





放送前にラジオ内容を話すのはアレなので、ラジオでは分かりづらいことを少し。
佐藤さん代永さんはそれぞれ黒・白の浴衣をお召しになっていました。
代永さんの浴衣は白ベースに薄い水色?紫色?の模様が入っていてとっても涼しげでしたー、アイチきゅんっぽくて良い♪ヽ(´▽`)/



あとは会場後方で掲げられた「たくちゃん」のウチワを見つけて喜ぶ佐藤さんと自分のがなくてちょっとしょんぼりする代永さんの図も良かったです。
男の子なのに可愛いな二人ともw



アイチきゅんの「ご主人様ドキドキ」や「あああぁぁぁっ!」も可愛かったですけどね、こっちはあざと可愛いという意味の「可愛い」だけど笑




今日収録した分は8月27日、1週間後のラジオで流れるようです。
早く本放送で聞きたいな~♪







追記:素敵な公録レポを見つけたのでここで紹介します(´∀`)
イラストレポ描ける方ってすごい!!!!!

「立ちヴァン公録レポ漫画」/「suncat」の漫画 [pixiv]
地下のがびょう帝国 立ちヴァン公開録音レポート





| イベントレポート | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

