2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな人形とかラブプラスとか  (2/13~2/19 週記)

DSC_0180.jpg


もうすぐ3月3日のひなまつり♪なのでひな人形を出しました。
いつもは金屏風を出して、その手前に人形・・・という並びなのですが、今年は屏風無しの省スペース仕様で。私が小さい頃は三人官女まできちんと並べていたそうなのですが、今はもうおばあちゃんのところにしまいっぱなし。次に出すのはお嫁に行く時でしょうか?



この後ろはいつも通りの週記です~。
今週は予約商品もないので割とあっさりした(・ω・)


≫ 続きを読む

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブカルテット可愛い!立ちヴァンCDvol.3発売決定!!∩(・ω・)∩ばんじゃーい

1329445570611.jpg


今日は素敵なお知らせがいっぱいありましたね~♪
まず「今日のカード」にも出ていたバミューダ△でのカード、ドライブ・カルテットのみんな(↑)がもうっ、可愛くて可愛くて!




vgd_today.jpgvgd_today2.jpg
vgd_today3.jpgvgd_today4.jpg

ユニット設定

しっかり者のリサッカ、物柔らかなフロース、お調子者のシュプリュ、ボーイッシュなバブリンで構成された個性豊かな4人組ユニット。
性格・声質など、どれをとってもそれぞれの「色」を持っているためか、1人に対して人気が過剰に集中することがないという。
また、プライベートでも仲が良く、4人で遊んでいる姿をたびたび目撃したという情報が各所で話題を呼んでいる。
ソロ活動を一切行っていない理由も事務所の方針ではなく、「4人じゃないと活動したくない!」という本人たちの総意とのこと。
ライブ時、ファン達は各々サイリュームを振っているが、各ソロパートで一斉に対応カラーに切り替える様はある種圧巻である。
曰く「よく訓練されたファン」というものらしい。





可愛い可愛いです(*´ω`*)キュンキュン!!


・・・上段2人はまぁいいとして、あれ、下の二人は某魔法少女アニメに出てませんでしたか? 笑

髪色・髪型や目だけならよくあるよくある!で済みますが、金髪+コルセット(シュプリュちゃん)、赤髪+頭の黒リボン+ツリ目具合(バブリンちゃん)は・・・パクリ!と騒がれても「こんなのよくあるよくある!」とは言いだせないレベル^^;






で、あの主人公ちゃんに対応するカードはあるのかなっていうと ↓



1329445463005.jpg


・・・ん、ん~~~? 笑

ウェーブがかったピンク髪+白いドレス・・・なんてキャラは山ほどいるでしょうから、これがお披露目された時にはそこまで気にならなかったのですが、今日のドライブ・カルテットちゃん達を見た後だとやっぱり思いますね。

あれ、これ、まどか☆マギカ意識してる・・・?って w







追記はラジオCDについて~。


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの凛子の可愛さは世界一ィ!~NEWラブプラスを3日間プレイしてみた感想

P2140345.jpg

コナミスタイルで注文したNEWラブプラス “NEWリンコデラックス”&リンコ アートブックセット、一次出荷分がバレンタインデーに届きました♪アートブックは既存絵ばっかりなんですけど、このボックスが素敵で!!!ついつい買っちゃいました(*´ω`*)<初代からのリン彼なんです





で、凛子版3DSはこんな感じですー。
どういう加工がされているのか分かりませんが、ちょっと立体っぽく見えて不思議な感じ。

P2140349.jpg





肝心の凛子なんですけど、もうヤバイですこれ。
天使はここにいた。マジで。



≫ 続きを読む

| 美少女ゲーム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードDVD7巻到着。ミサキさん美しいです!

P2150363.jpg



7巻届きましたーヽ(・∀・)ノ
ミサキさん過去編(後編)が収録されているということでミサキさんジャケですね。





ちなみにディスクのデザインはこんな感じ。
P2150365.jpg


過去の楽しかった思い出を胸にしまい、前を向いて進むミサキさん・・・とっても美しいです!
改めてじっくり見るとミサキさんはやっぱりお母さん似なんですね~、前髪のあたりとかw

このジャケ絵を初めて見たとき、ミサキママがなぜかアイチきゅんに見えたんですよね~。
なんででしょう、あれなのか、長袖の上に半袖重ねるセンス繋がりで。(違う気がする・・・)






タイトルメニューはこんな感じです~。メインキャラ(Q4)が一人も見えないのが気になりますがw、まぁなんのエピソードか分かるからいいですかね(´∀`)

2012y02m15d_204220143.jpg

ざっと見返しているのですが、「え、この頃のアイチきゅんってまだこんなに可愛いモードだったんだ!?」とびっくりするシーンがいっぱいあります。DVDで過去のエピソードを見るたびに思いますが、やっぱり一度闇堕ちを見た後だと色々感慨深いですね~。
26話のAパート、皇帝にぶつかったカムイくんを気遣う台詞、「カムイくん、大丈夫?」がめちゃくちゃ※お姉さんです。







今回もPRカード収録されています。
まずこちら、オラクルシンクタンクのブルースケイル・ディアー

P2150368.jpg




そしてそしてロイパラのホーリーディザスター・ドラゴン
かっこいいなああ!・・・でも手札一枚のコストはキツイっす><

P2150369.jpg









本日2/15からは10巻のレンタルが始まりましたね☆
4580245313104_1MX.jpg

私は購入派なので手にするのはだいぶ先なのです、早くこのお茶目な三和大納言太子様とエミちゃんに会いたいな~(*´∀`)






さてさてお次は3月発売の8巻です、レン様がジャケットに登場する記念すべき巻っ!

カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]
カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]ブシロード

ポニーキャニオン 2012-03-21
売り上げランキング : 588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

櫂くんがバレンタインチョコを貰ったら。(ヴァンガード二次創作)

DSC_0472


※ヴァンガードの二次創作小説です
※一部漫画の設定をもってきています
※pixivに投稿しました、ブログレイアウトでは読みにくい方はこちらからどうぞ
「櫂くんがバレンタインチョコを貰ったら。」/「とらこ」の小説 [pixiv]


≫ 続きを読む

| ヴァンガード二次創作・妄想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

