2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しすぎて目が眩む。藤和エリオオンリー原画集感想

[Amazon]「電波女と青春男 Ex」 Erio×原画集
4896106490




電波をピピピ。


「電波女と青春男」の藤和エリオちゃんオンリー写真集・・・ではなくオンリー原画集を先日とらのあな通販で購入しました。(冬コミ販売分は並ぶ前に売り切れてたよ!←行くのが遅かった)

店舗受け取りにしたので店員さんから「注文されたのはこれですね?」と実物を出して確認されるわけですが、もうその時点でパッケージの美しさにビビりましたからね。商品ページで既に画像は見ていて、わーきれーだなーとは思っていたのですが、実物はきれーだなーどころじゃなかったです、マジで。


スーパーすごい。粒子出てる。

(原作1巻p92の文章を少し改変して)



ケース裏の[使用上のご注意]欄に書いてあった、「まれに、水色の粒子を幻視する場合があります。ご鑑賞の際は、適度な休憩をとり、長時間連続してのご鑑賞はご遠慮ください」はこれのことを言ってるのかーー!!






ふぅ。

BDジャケも同様に青くきらっきらしているのですが、そちらは青い海のイメージでした。

[Amazon]
B004VSNCIE


原画集の方は胸から下にかけて暗くなっていっているせいでしょうか、それとも後ろに鎮座する不思議な物体のせいでしょうか、見た瞬間「あ、夜だ」と思いましたよ( ・ω・)





青いケースが最高に綺麗なのですが、ケースから出しても、ほらこんなに美しい!

P3130398.jpg





以下追記に続く♪


≫ 続きを読む

| フィギュア・グッズレビュー | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃん、お疲れ様でした(つд`)・・・なヴァンガード62話の感想

0b57b300.jpg


もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!

アーちゃんはよく頑張った(;ω;)!!



ミサキさん相手に強気な発言を繰り返している時点でもう見ているのが辛くなってたのですが(ああやって煽るのは負けフラグだと何度言ったら・・・)、試合終了後のレン様とのやりとりはもう見てられませんでした。



「お前が負けてくれたおかげでアイチくんとファイトできる」

忌まわしい櫂トシキへの執着♂はもうなくなったようだから今度こそレン様は自分のことを見てくれる・・・と思っていたら、またまた別の男♂が登場だよっ!なんだこのホモ空間!



≫ 続きを読む

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード実写化決定!などなど新情報が飛び出したスペシャルカンファレンス3まとめ

30db710d.jpg


まさかのヴァンガード実写化決定!!!!!


朝倉さんのツイートによると、ドラマ内で実際にカードファイトもするみたいです。



主演は我らがDAIGOさん、キャストを見るとみもりんもいますね。全く縁のない役者さんばっかり連れてきたわけじゃなくて良かった・・・とは思うのですが、果たしてどういう物が出来上がってくるのかドキドキであります。DAIGOsさん、演技大丈夫かなぁ・・・(CMを見ながら)
ドラマ放送日時は5月3日の8:30~10:00、楽しみに待ちましょう!


そんな感じで今日のカンファレンスのまとめ、いきます☆

≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドとかAB!3巻とか  (2/25~3/4 週記)

dl.jpg


父親が職場で貰ってきたスポンサーチケットがあったので、それを使ってディズニーランドにいってきました~。やっぱりディズニーランドは何回行っても楽しめますね、寒くてブルブルしてましたがそれ以上にはしゃいできました!
3DSを持っていったら北は北海道から南は福岡まで50人以上とすれ違えちゃいました、さすが東京ディズニーランドです☆ これで全国地図コンプリートに一歩近づきました(*´∀`*)

ここからはいつも通りの週記~。



≫ 続きを読む

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのキョなんとかさんにめんどくさいレン様!AL4勢揃い!のヴァンガード61話感想

tv1330729925338.jpg


「あの時から私は、レン様だけのファイターとなった」


前の感想で書いた通り、「フーファイターへの想い」というより「レン様への想い」の回でしたw
全く、この世界は一途な人ばっかりじゃないですか・・・!
しかもみんな矢印が一方通行だったり、向き合っているように見えてすれ違っていたりで泣かせます。

レン様の「勝気なところはあの頃と変わってない」発言を見るとアーちゃんはそれなりにレン様に認識されているようですがね、片想いの印象がぬぐえないのはあのガッチガチの三角関係♂を見てきたからでしょうか^^;


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

