2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードキャラソン 感想その1 (感想&ちょこっと歌詞考察)

スタンドアップ!ザ・ソング!!
スタンドアップ!ザ・ソング!!TVサントラ

ランティス 2012-06-27
売り上げランキング : 97


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買いました!!聞きました!!!わああああ!!!!

初聴きの興奮が冷めないうちに、感想を書きたいと思います。
記事の都合上、今回はアイチ、櫂くん、レン様の3人のキャラソン感想でーす。

以前キャラソンの予想記事も書いたので、それの答え合わせもちょこっとやってます☆
発売日が迫ったヴァンガードキャラソン。楽曲担当者から各曲をイメージ!


≫ 続きを読む


| ヴァンガード(感想) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売日が迫ったヴァンガードキャラソン。楽曲担当者から各曲をイメージ!

スタンドアップ!ザ・ソング!!
スタンドアップ!ザ・ソング!!TVサントラ

ランティス 2012-06-27
売り上げランキング : 460


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」 キャラクターソングアルバム| Lantis web site

1.オープニングミニドラマ
出演:先導アイチ(CV.代永 翼)、櫂トシキ(CV.佐藤拓也)、葛木カムイ(CV.石川 静)、戸倉ミサキ(CV.橘田いずみ)、雀ヶ森レン(CV.阿部 敦)
2.勇気のイメージ
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:佐々倉有吾 歌:先導アイチ(CV.代永 翼)
3.希望の証明
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:山田高弘 歌:櫂トシキ(CV.佐藤拓也)
4.最強オレ様ライド!
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:河原嶺旭 歌:葛木カムイ(CV.石川 静)
5.やさしいキオク
作詞:松井洋平 作曲・編曲:河原嶺旭 歌:戸倉ミサキ(CV.橘田いずみ)
6. THE END OF TURN
作詞:松井洋平 作曲・編曲:佐々木裕 歌:雀ヶ森レン(CV.阿部 敦)
7. EDミニドラマ
出演:先導アイチ(CV.代永 翼)、櫂トシキ(CV.佐藤拓也)、葛木カムイ(CV.石川 静)、戸倉ミサキ(CV.橘田いずみ)、雀ヶ森レン(CV.阿部 敦)
8.ミラクルトリガー~きっと明日はウルトラレア!~
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:山口朗彦歌:ウルトラレア(レッカ(CV.南條愛乃)・コーリン(CV.三森すずこ)・スイコ(CV.寺川愛美))
9.スタンドアップ! DREAM
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:山口朗彦歌:ウルトラレア(レッカ(CV.南條愛乃)・コーリン(CV.三森すずこ)・スイコ(CV.寺川愛美))




もうすぐ発売ですね、予約はお済みですかー?

レン様キャラソンのタイトルに吹いたり(THE END OF TURN・・・(暗黒微笑 )、櫂くんキャラソンがハードロックだと聴いてwktkしたりしてますが、この記事では楽曲担当者を見ながら曲をイメージしてみました、続きは追記に!


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月6日はアイチきゅんの誕生日! #先導アイチ聖誕祭 画像まとめ

593069134.jpg
(@b_m_y さん他のツイート画像から)



\アイチきゅん、誕生日おめでとう!!!/


pixivもついぴくもアイチくんで溢れてますね、アイチくん愛されてるなぁv
もうどなたかが既にまとめ済みなような気がしないでもないですが、ひとまずタグをまとめてみましたん。


●#先導アイチ聖誕祭 タグがついた画像ツイートをまとめています
●画像はtwitpicなど画像アップ先サイトのデータを引っ張ってきています
●埋め込み機能を使っているので表示に少々時間がかかります

※スペースの都合上全て紹介することはできませんでした。。。比較的ツイート時間が早いものを優先しています


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女装のカタチいろいろ。「女装少年アンソロジー ぷらむ組」 レビュー

女装少年アンソロジーコミック ぷらむ組 (REXコミックス)
女装少年アンソロジーコミック ぷらむ組 (REXコミックス)アンソロジー

一迅社 2012-05-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




男の娘&女装少年が好きなら一度は目にしたことがあるはず、な当シリーズ。
管理人も毎回発売を楽しみにしているので、今回も発売されてすぐに買ってきましたよー。

全体的に汁っ気が少なくてエロよりコメディ寄り。というのは今回も変わっていなくて安心しました。というよりむしろギャグ成分が大幅に増しているような・・・!?
声をあげて笑うような、明らかに笑わせにきてるよ!という作品が半分近くありましたもの。

一般漫画でも女装ギャグはそこまで珍しいものではないですからね、これは男の娘ファンの方以外が読んでも面白いかもしれないです。
(※お友達に薦めた結果ドン引きされても責任はとれませんのであしからず)



今回の収録漫画は9作品。
個人的に特に気に入った作品を紹介していきまーす。


≫ 続きを読む

| 女装少年・男の娘 (漫画・ゲーム) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

