2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリオフィギュアの決定版かも!?シーエムズコーポレーション 藤和エリオ レビュー

PA210559.jpg

(原型制作:黒乃恵)


"グッとこない"ことでおなじみ(失礼)の シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション(ページ下部) ですが、この藤和エリオを見たら『グッとこないwww』とは言えなくなるはず。
キラッキラのおめめ、ぷにっとした太もも、サラサラと流れる綺麗な髪・・・

\グッとくる!!!!/




タイトルにも書きましたが、これ、エリオフィギュアの決定版としてもいいのでは・・・!?

原型画像で一目ぼれしてポチったのですが、届いたものを見てもサンプルと遜色なしの仕上がり。むしろ実物の方が好みの色合いというなんともラッキーな買い物でした。
10月21日現在Amazon在庫はなく、マケプレで数点出ているような状況ですので、もし気になる人は店頭で確認のうえ早めにお買い求めになった方がいいかもですよ。
(もしくはAmazon在庫が復活するのを待つか)



さてさて、追記からレビューいきまーす。
デジカメの設定もうまくできないような人物が撮った写真なので、他のフィギュアブロガーさんの写真と比べて写りがよくないのはご容赦くださいませ><
(「エリオ可愛い!可愛い!!」テンションで撮ったので、気合だけはこもってるのですが笑)


≫ 続きを読む


| フィギュア・グッズレビュー | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイチきゅんが好きなら秋アニメ「リトルバスターズ!」を見ればいいと思うよ!~YKS(やっぱり恭介はすごい)~

[Amazon] リトルバスターズ [DVD]
リトルバスターズ [DVD]



お久しぶりです、最近仮面ライダーウィザードにハマりかけているとらこです。


さて早くも10月になり、秋アニメが続々と始まってきましたね。
秋アニメの中で特に注目を集めているのは、 京アニ製作の「中二病でも恋がしたい!」と、
keyのPCゲームが原作の「リトルバスターズ!」でしょうか。

管理人とらこは原作ファンということもありこの「リトルバスターズ!」(以下"リトバス"とします)には大注目しているのですが・・・この作品、(櫂くん&)アイチファンのお姉さま方のアンテナにピンと引っかかりそーなポイントがちょこちょこあるんですよね。
(特にこの主人公、直枝理樹くんがイイ!)
img_313149_3051692_8.jpg




というわけで、第1話放送直前のこの時期ではありますが、ヴァンガード(特にアイチ)ファンの方に向けて2作品の似ているところを挙げながらお勧めポイントを書いていきたいと思います。


「"リトルバスターズ!"? よく分からないけど、とりあえずエロゲ原作で美少女がいっぱい出てくるんでしょ?(´ー`)」と思っている方へ。
男キャラ目当てで見始めても後悔はしないはずですよ!



≫ 続きを読む

| 他アニメ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

