2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おとたま~ぼくたちガールズバンドです~」体験版感想

[Amazon] おとたま~ぼくたちガールズバンドです~
B009RIKT2A



あの(私の中での)話題作、「まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~」を発売した「おとこの娘倶楽部」から派生ブランドが登場、その名も・・・おとこの娘倶楽部ゼェェェット!(おとこの娘倶楽部Z)
新ブランド第一弾は『ビンビン“女装”ドキドキ“恋”ノリノリ“音楽”ADV』。
「おとたま~ぼくたちガールズバンドです~」でございます。



小学校の時に父親の仕事の都合で離れた土地に、10年ぶりに戻ってきた主人公。
そこで出会ったのは、かつて「一緒に音楽をやろうね!」と約束した幼馴染(以前は男の子だったけど今は男の"娘"!)と、バンド仲間の男の娘2人。
文化祭のステージ発表をするにあたってドラムメンバーを募集しているという3人の頼みを受け、バンドに加入する主人公であったが・・・

というのが序盤の内容です。生まれ故郷に戻ってきて幼馴染と再会したけど、自分の知ってるあの子とは全然違う!という基本展開ですねー。





クール系(だけど実は恥ずかしがりや)な幼馴染、
2012y11m11d_003554421.jpg



強気で勝気な先輩、
2012y11m11d_003826171.jpg



ぽわぽわ*ロリ系の後輩、
2012y11m11d_003934125.jpg


・・・と、メインヒロイン(?)の3人も基本は外しません(^ω^)b
(ところで、ギター担当の幼馴染りゅーりゅーがけいおん!の澪(+あずにゃん触覚)に見えるような気がするのは私の気のせいでしょうか)





攻略対象の男の娘はもちろん、主人公も可愛いのです!
むしろ主人公が一番可愛いのです!!!!
2012y11m11d_004411937.jpg



このゲームの情報を知った時に一番きゅんときたのはこの主人公なんですよねー、青髪(※触覚有)の可愛い男の子に弱いのです。

『アイチきゅん似の主人公が登場する男の娘ゲーム? これはやるっきゃないだろJK」
と体験版をDLしてプレイしてみたわけなのですが・・・


・・・あれれ、思ってたのとなんだか違うぞ?????





(※体験版とはいえ、エ□ゲーの感想記事です。苦手な方は注意してくださいね~。
大丈夫だという方は追記からどうぞ。)
(※グーグル先生に注意されたので修正して再アップしてます)

[関連リンク]
【エ□ゲレビュー】まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~ イメージしろ!なのです>ω<


≫ 続きを読む


| 女装少年・男の娘 (漫画・ゲーム) | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました! 「代永翼・佐藤拓也の限界突破トークショー! in 専修大学」感想

2012y11m07d_211530712.jpg
専修大学声優研究会 - 2012年鳳祭イベント 特設ページ


さてさて、行ってまいりました専修大学!
「専修大学?よく分かんないけど都内だよね~*」と何も考えずに申し込んでしまったので、イベント会場が生田キャンパス(@神奈川)だという事実を知った時は (^o^)オオゥ となりました・・・が、意外と近かった(最寄駅から1時間半くらい)ので助かりましたわー。
茨城から神奈川・・・文字列だけ見ると小旅行に思えますが、場所によってはこのぐらいで着けちゃうのですね。

イベントから既に数日経過しているので、おそらくトーク内容は他の方のレポにまとめられていますよね♪(Twitterなどでいくつか拝見しました。他の方が書いたレポを読むのは楽しいですー)
ここではイベントの感想を好きなように書き散らしていきますよ~。


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

