2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は学校が舞台! 『カードファイト!!ヴァンガード』第3期発表会を見ての感想

2012y12m06d_211348662.jpg


水曜日にニコニコ生放送でやっていたヴァンガード3期発表会、タイムシフトでようやく見ることができました。
ヴァンガクラスタの方々がざわざわしていたので、視聴をする前に既にだいたいの内容を把握してはいたのですが・・・やはり実際に新情報をこの目で見ると胸の高まりも段違いですね!
というわけで、久しぶりの【ヴァンガード(情報)】カテゴリ記事更新でございます。
(3期発表をうけてきゃーきゃー言ってる記事なので、(情報)ではなく(感想)カテゴリにしたほうが良かったかしら?笑)


≫ 続きを読む


| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カードファイトヴァンガード」漫画版5巻ぷち感想

カードファイト! ! ヴァンガード (5) (単行本コミックス)
カードファイト! !  ヴァンガード (5) (単行本コミックス)伊藤 彰

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-11-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「カードファイト!!ヴァンガード」、ついに5巻が発売されました。
ショップ特典情報が出た直後のヴァンガクラスタの盛り上がりっぷりは記憶に新しいですね。
(管理人はアニメイトで購入。眼鏡櫂くんと聞いちゃー落ち着いてはいられねぇ!)

そんなわけで、今回も短いですがちょっとした感想を。

≫ 続きを読む

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

