2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃんマジ超天使(スーパーエンジェル)。電撃屋限定 天使 レビュー

P3200642.jpg


(原型製作:ウサギ(グッドスマイルカンパニー上海))


「マジ」と「超」で若干意味がかぶってるけどキニシナイ!
超天使な電撃屋天使ちゃんのレビューです。

思い返せば、予約したのは昨年10月。
まだかまだかと待ち焦がれ、ようやく先日天使が我が家に降臨しました。
Amazonを見ると定価(8,400円)の2倍近い値段がついているのですねー。
予約しておいてよかった。。。
(とはいえ、数量限定生産ではないですから、もう少ししたら価格落ち着きそうですね)



さて本題のレビューは追記からどーぞ。
グッコレエリオレビュー記事でも書きましたが、写真の腕の悪さには目を瞑っていただけたら幸いです。
他の素敵なレビューブログさん(例:「二次嫁に賛辞を」さん)のような綺麗な写真を撮れるようになりたい・・・!
(まずはカメラの設定を勉強するところからかしら?)

≫ 続きを読む


| フィギュア・グッズレビュー | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

