PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第46回立ちヴァン感想・・・という名の拓ちゃんのモノマネ感想!

L_169dd06bab814b7090081e9ec1128a1d84d36344.jpeg


立ちヴァン第46回聞きましたー^^


今回の「真剣ファイト!! 勝利への道」、対決内容は「ヴァンガード フレーバー早読み対決」。「フレーバー(カード下部分の台詞的なアレ)を読んでいって、その枚数が多い方が勝ち☆」というルールだったのですが、後攻の拓ちゃんが面白かったですよ~。
つっくんの無茶なモノマネリクエストを華麗に(?)こなす拓ちゃん、素敵でした!>ω<



(22:13)

つっくん 「橘田ちゃん?」

拓ちゃん 「暴走する竜を止められるのわぁ、暴走する竜だけだっ!」
(裏声)


高い声は少し無理があるけれど、それでも「分かる分かるー!」って言いたくなる感じでした。
「~のわぁ」が特に似てる!ヴァンラジでこういう風に語尾伸ばす喋り方してますよね♪





(22:19)

つっくん 「森嶋さん」

拓ちゃん 「その活躍ぅ、まさに、獅子奮迅!」



すごい!!抑揚がまんま森嶋さん!!!
前にも立ちヴァンで森嶋さんの声真似やってましたよね、その時はなんだっけ、ヴァンガードCMのマネ(「ヴァンガー↑ド」)・・・?
その時も似てる似てると思ったのですが、これも森嶋さん完コピですよ~(*´∀`*)
奮迅の「ふん」が特に似てると思います。





(22:26)

つっくん 「森久保さん」

拓ちゃん 「暴走する竜を止められるのはぁ、暴走する竜だけだ・・・」



うおおおおおお森久保さーーーーんんん!
あの独特の鼻にかかった声の再現がすごいです。
台詞の後の余韻も森久保さんっぽい(´∀`*)





と、こんな感じで、声を生業にしている人のすごさを思い知った回でした。
他にはYOUさん檜山さんイトケンさん・・・などの声真似もしてましたね。
色んなバリエーションの声を出すのはできても、似せるのは難しいだろうと思うのに・・・!

立ちヴァンCDでは拓ちゃんのモノマネをまとめたおまけトラックつけてほしいな☆(チラッチラッ


ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.3
B007A960OE





動画あるのでここから先は追記で~。








モノマネまでいきませんでしたが、最後のこれも面白かったですw

(22:53)

つっくん 「緒方恵美さん」

拓ちゃん 「・・・難しっ。・・・あ、怒られる」



と、うろたえているうちに時間終了。
「ちょーっとね、ちょっと今怖かった、今w」と時間切れにホッとしている拓ちゃんの様子にたいへん和ませてもらいました笑

そこまではつっくんの振りにすぐさま対応していたので、「どこまで台本なんだろうな~?」なんて思ったりもしていたのですが、ここは素で困っている感じが伝わってきて思わずニヤニヤしてしまいました(´ω`笑)
そうですよねー、緒方さんクラスになるとおいそれとふざけてモノマネできませんよねぇ。




この緒方さんモノマネ(未遂)を聞いて思い出したのがAngelBeats!のラジオ。
緒方さんもAB!に参加していたのですが、AB!キャストの一人のキタエリさんが怖いもの知らず(?)で緒方さんのモノマネをやってのけたのでした。これがまた激似!
一部抜粋の動画があったので貼っておきます、ラジオCD出てますので気に入った方はぽちってみて下さい~。(宣伝)




ほぼ持ちネタとして定着してきた番組後半、緒方さんがゲストとして登場。本人を前にしてスライディング土下座+本人の目の前でモノマネ披露をすることになったのでした笑

緒方さんのモノマネをするならこれぐらいの覚悟はしなきゃいけないということですねん´∀` ←



ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.5
ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.5ラジオ・サントラ 櫻井浩美 花澤香菜 喜多村英梨

響 2011-05-27
売り上げランキング : 25111


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/101-59763fc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

