PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちはやふる」BD3巻が届いたよっ( ・ω・)ノ

P2220378.jpg


じゃーん、「ちはやふる」の3巻が届きました♪


ジャケットはキャラデザ担当濱田邦彦さんの描き下ろし新くん。
雪の降る夜に自転車をこいでいます。

場所はやっぱり福井・・・かな、福井の冬は知らないけれどとっても寒そうなので、この新もきっと指先が冷えてるだろうから手袋をつけさせてあげたくなりました(笑)








P2220379.jpg

帯には「めぐりあひて~」の歌とその解説が。
これは以前"新の句"というツイートがありましたね、このジャケットにピッタリ。











パカっと開くとこんな感じです~。

P2220382.jpg

右側にジャケットと同じ柄のディスク。左側のポケットにはあらすじの紙、キャンペーン応募券、イラストカード(ジャケ絵と同じ)が入っていました。

背景?は、9話を見た方なら思わずニヤリとするあの場所です(*´∀`)b









特典のキャラクターチャーム、今回はまつげくんこと太一のチャームでした。

P2220381.jpg

・・・うん、まつげくんだw
デフォルメされてもうらやましいほどのバッサバサまつ毛でございます。
原作未読だからか太一といえばあのTシャツ姿ーというイメージなので、制服姿にはちょっと違和感ありました(笑
うん、そういえばこういう制服着てましたね~。







特典映像はHOW TO 競技かるた(試合編)。
テレビで見ている人にはお馴染みのちはやHOO!でした。

chihayahoo.jpg

あらためてルールをおさらいするとアニメもより楽しめる、かも?^^*









この3巻収録話は7話から9話です。
机くん入部の7話、肉まんくん入部の8話、そして合宿アーンド切ない切ないあのシーンの9話!

67.jpg 80.jpg

今(現在最新話は20話)でこそかるたを楽しんでいるこの2人も、入部するまでには色々あったんだよなぁ・・・と、改めて見返してシンミリしました。
20話まで見てきた方なら少なからず机くん&肉まんくんに愛着がわいていますよね、今このタイミングで出会いのシーンを振り返ってみるとこの2人がいい方向に成長してきているのが分かって嬉しくなると思いますよ♪






ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray]
ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray]
バップ 2012-02-22
売り上げランキング : 266


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

| 他アニメ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/102-ef38370b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

