PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヴァンガード】シンガポールでカードイベント開催中☆&ヴァンガードスペシャルカンファレンス詳細発表!

suntec_poster_3_2_1.jpg

Facebook Cardfight!! Vanguard



3月2日から4日にかけて、シンガポール最大のショッピングモール"サンテックシティ"で「Cardfight!! Festival」というブシロードのイベントが開催されています♪
・・・こんなポスター作ったら、誰だってこのイケメンが主人公だと思っちゃうよ!笑


イベントの詳細を見ると
3月2日―― 日本語版ヴァンガードの大会
3月3日―― ヴァイスシュヴァルツの大会
3月4日―― 英語版ヴァンガードの大会

・・・と、1日ごとに内容が違うみたいです。





「まだやり方がよく分からなくて・・・(CM)」という人も安心、このカードキャピタルに来ればスタッフさんが優しく教えてくれるヨ! このブースいいですね、大ヴァンガ祭でもやらないかな。

424567_266243243451503_175119399230555_600767_1182429046_n.jpg







3日と4日はゲストとして森嶋さんが登場!
森嶋さんとヴァンガード&ヴァイスシュヴァルツ対決できる、特設会場に行けばサインも貰えちゃう、というなんとも羨ましいイベントとなってます。

2012y03m02d_213511364.jpg


コメント欄では「店長!」、「NITTA!!」、「猫も連れてきて~!」、「なんで橘田いずみはいないんだ」・・・などなど色々書かれてました^^


森嶋さんは明日に備えてもう日本を出ているみたいですね、ヴァンラジでこのイベントの話聞きたいなぁ。






おまけにヴァンガードの大会(2日&4日)に参加するとこの下敷きとプロモーションパックが貰えるみたい。これはシンガポールのヴァンガードファイターは参加決定でしょうヽ(・∀・)ノ!

395266_264436993632128_175119399230555_597466_1019602168_n.jpg






追記は6日のカンファレンスについて♪






3月6日(火)の13:30から開催されるスペシャルカンファレンスの詳細が発表されました♪


・アニメ第2期アジアサーキット編の新情報
・黒鋼の戦騎ビジュアル公開
・大ヴァンガ祭のゲスト情報一部公開


などなど盛り沢山、こんなに一気に情報公開していいんですかい!?と言いたくなるほどです。
おまけにいず様&もりしーのMC2人に加え、今回はつっくんと拓ちゃんという中の人ペアもゲストとして参加ですよ。(しかもビデオレターじゃなくて生らしい)

・・・なにこの豪華すぎるイベント!!!!(歓喜)





詳しい内容を公式から引用しますと以下の通りでーす。

3/6(火) ヴァンガードスペシャルカンファレンス3-極限突破(リミットブレイク)-開催決定!

□アニメ第2期 アジアサーキット編 新情報!
 ・アジアサーキット編のあらすじ
 ・アイチと櫂以外のキャラクターにも新コスチュームが登場!
 ・放送局情報 今回も全国で展開します!

□商品情報
 ・ブースターパック第6弾 極限突破の新クラン公開!
 ・エクストラブースター第3弾 黒鋼の戦騎 ビジュアル公開!
 ・気になる能力「リミットブレイク!!」とは!?

□まさにリミットブレイク!! 驚愕のプロモーション展開の一部をご紹介
 ・看板とかTVCMとか当たり前!? まだまだあります!
 ・イメージキャラクターDAIGOさんの新CM!
 ・東京国際アニメフェア出展情報!
 ・大ヴァンガ祭の気になるゲスト情報を一部公開!




・・・並んでいる事柄を見ているだけで期待で胸が膨らんで苦しいくらいです。
3月6日は19時から歌姫の饗宴の特集番組もあるんですもんねー、この日に全国のヴァンガードファンが皆ドキドキワクワクしているんだと思うとなんだか不思議な気持ちです(^ω^)


ふぅ、それにしても、先日発売されたケロケロAに何か新情報載ってないかと期待→ガッカリ という流れをとったので(笑)、今回のこの発表は本当に嬉しいです。もう3月、あと一ヶ月で2期スタートですもんね。この時期になって情報こないと逆におかしいのかw


新婚旅行編・・・じゃなかった、アジアサーキット編のあらすじが公開されるということで否応なく期待が高まります。
3月いっぱい使って全国大会描写をするでしょうから、二期の序盤はまず「全国大会が終わって、その後・・・」から始まるのでしょうか。まず「アジアサーキットはどういう物なのか」というのを視聴者含むみんなに説明しないといけないでしょうから、日本を発つのはしばらく先になりそうです。
クールな櫂くんが実は飛行機が苦手だったりしたらものすごく私得なのですが、それはない・・・かなー?

キャラの新コスチューム発表も楽しみです。ミサキさーん!
ずっとピンクのワンピースだったエミちゃんも衣装パターン増えるといいな^^*








そういえばヴァンガードDVDの11巻&12巻のジャケット公開されてましたね。

c9ad3.jpg 1fa8.jpg


素晴らしい闇堕ちBeforeAfter!! きゅん様バンザイ!!!

11巻ジャケットアイチくんの表情は、どうみても主人公というよりピンチの状況に追い込まれたヒロインのそれであります。レン様は最高に悪い顔!してるしー、これは複数買いするのもありかもです(*´∀`*)
1巻2巻の時は「同時購入でクリアファイルプレゼント!」キャンペーンやってましたよね、この2巻でもキャンペーンやってくれたらとっても嬉しいな~。




そうそう、この12巻(45話~48話収録)ジャケは1巻と対になってますね。

(Amazon)
カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD] 1fa8.jpg 

左上にユニットで右下にアイチきゅん、という構図は同じですが、天から降ってくるカードを笑顔で受け止める1巻に対して12巻アイチは不敵な笑みを浮かべながらカードを捨てています。
この2つを並べるとまるで別人ですよねー、おそるべしPSYクオリア。

・・・はっ!この次の13巻には例の神回、49話50話(「櫂の戦い」「戦いの果てに・・・」)がまとめて収録!? これは櫂・アイチのツーショットに期待しても良いでしょうか^^*







カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX
カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX
ブシロード 2012-03-10
売り上げランキング : 50


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/107-2ed6262d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

