PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドとかAB!3巻とか  (2/25~3/4 週記)

dl.jpg


父親が職場で貰ってきたスポンサーチケットがあったので、それを使ってディズニーランドにいってきました~。やっぱりディズニーランドは何回行っても楽しめますね、寒くてブルブルしてましたがそれ以上にはしゃいできました!
3DSを持っていったら北は北海道から南は福岡まで50人以上とすれ違えちゃいました、さすが東京ディズニーランドです☆ これで全国地図コンプリートに一歩近づきました(*´∀`*)

ここからはいつも通りの週記~。








読んだ本の感想


Angel Beats!-Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)
Angel Beats!-Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)麻枝 准 浅見 百合子

アスキー・メディアワークス 2012-02-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ワンダーグーで買って無事ポストカード(表紙絵)をゲット☆
ノベル版を読んでいるのでストーリー自体は既に知っているのですが、漫画版はバトルシーンの迫力が増していてGOOD!!です。死なない世界だから大丈夫だとは分かっていても、腸がべろんと出ているシーンは一瞬ドキッとしちゃいますねw
他にも腕をスパーンと切られたりとか、そういうショッキングな描写をサクサクできるのは「死なない世界」設定のおかげなのですが、その一方で 「絶対守る・・・!」なんて格好いい台詞もイマイチ緊迫感に欠けてしまうというマイナス要素もあります。BD全巻買ってますがこのあたりはアニメの方でもスッキリしませんでしたね、『でも別に死なないんでしょう?』とか思っちゃうんですよねー^^;
もちろん傷つけられれば痛みはありますし、仲間をそういう目に遭わせたくないという気持ちも分かりますが・・・ね。
(アニメではギャグとしてバンバン死んでるので余計にそう思ったのでした。>格好いい台詞も緊迫感に欠ける)

巻末おまけエピソードは天使ちゃんとガルデモ2人の話。
水着を盗られて天使ちゃん可哀相>< と思ってたので、このエピソードにはホッとしました。








アマガミ -Various Artists- 5 (マジキューコミックス)
アマガミ -Various Artists- 5 (マジキューコミックス)マジキュー編集部

エンターブレイン 2010-12-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全年齢版エロ本とはこの「アマガミ -Various Artists-」のこと! 商業・同人各方面で活躍している(エロ)漫画家さん達が、それぞれの素敵なアマガミヒロインを描いてくれます。
私は男性向け同人誌を買う時は割とキスシーンを重視してて、キスシーンでキャー///となって肝心のエッチシーンはさらっと流す、みたいなこと多いんですが(笑)、もうね、たけのこ星人さんの絢辻さん漫画のキスシーンは最高でした!下手な18禁漫画よりエロい!!
今までに見たキスシーンのベストスリーには絶対入ります、これ。
キスシーン好きな人はこの漫画のためだけでも買う価値あると思いました(・∀・)








この他に岡崎京子の「セカンドバージン」を購入しました、後でゆっくり読みます。

セカンドバージン 新装版 (アクションコミックス)
セカンドバージン 新装版 (アクションコミックス)岡崎 京子

双葉社 2006-11-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools












プレイしたゲーム

ゲーム、と言い切るのは自分の中で抵抗がありますが、まぁラブプラスでのんびりまったり遊んでます(*´∀`*)
バグパターンもだいたい出揃ってきたのでバグまとめページ見てなるべく回避できるような遊び方をしてますね、あとは開始直後の電話着信音が耳触りなのでその時だけは音量オフにしたりとか。(彼女からの電話を「耳触り」だと思わせるような作り方をしたコナミが恨めしい)
運が良かったのか仕送りは問題なく毎週日曜日に届くので、今はリッチを貯めてカメラパーツ買おうと画策中でございます。

バグは問題だけれどやっぱり凛子は可愛いんですわ、写真撮ってる時は買って良かったと思えます^^* 今は赤系茶髪のおさげで固定ですね、そのうちロング希望だそうかなぁ。

HNI_0070.jpgHNI_0067.jpg
HNI_0068.jpg HNI_0064.jpg

右上のはフォーカスパーツをつけてとったやつですね、こうして見るとふんわりしてるのが分かります。使いどころが難しいんですけど、そのうち慣れていけたらいいなぁと思ってたり(*・v・)




関連記事

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/109-7de4e433

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

