PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しすぎて目が眩む。藤和エリオオンリー原画集感想

[Amazon]「電波女と青春男 Ex」 Erio×原画集
4896106490




電波をピピピ。


「電波女と青春男」の藤和エリオちゃんオンリー写真集・・・ではなくオンリー原画集を先日とらのあな通販で購入しました。(冬コミ販売分は並ぶ前に売り切れてたよ!←行くのが遅かった)

店舗受け取りにしたので店員さんから「注文されたのはこれですね?」と実物を出して確認されるわけですが、もうその時点でパッケージの美しさにビビりましたからね。商品ページで既に画像は見ていて、わーきれーだなーとは思っていたのですが、実物はきれーだなーどころじゃなかったです、マジで。


スーパーすごい。粒子出てる。

(原作1巻p92の文章を少し改変して)



ケース裏の[使用上のご注意]欄に書いてあった、「まれに、水色の粒子を幻視する場合があります。ご鑑賞の際は、適度な休憩をとり、長時間連続してのご鑑賞はご遠慮ください」はこれのことを言ってるのかーー!!






ふぅ。

BDジャケも同様に青くきらっきらしているのですが、そちらは青い海のイメージでした。

[Amazon]
B004VSNCIE


原画集の方は胸から下にかけて暗くなっていっているせいでしょうか、それとも後ろに鎮座する不思議な物体のせいでしょうか、見た瞬間「あ、夜だ」と思いましたよ( ・ω・)





青いケースが最高に綺麗なのですが、ケースから出しても、ほらこんなに美しい!

P3130398.jpg





以下追記に続く♪






さて肝心の内容ですが。
「藤和エリオオンリー原画集」との謳い文句通り、どのページを開いてもエリオエリオエリオ!
笑顔にキョトン顔、様々な表情のエリオちゃんを堪能することができます。
ケース裏↓を見てもらえば分かる通り、中には&真、&女々さんのツーショットも☆

P3130397.jpg





バーン!と一覧。
この全ての線画がおさめられていると思うと否応なくテンションがあがります。

P3130400_20120314152938.jpg






アニメ原画だけでなく版権絵の方もありますよー。
これは原画集の表紙ですね、原画はもちろんAS姐こと西田亜沙子さん!
線画なのにキラキラ感が出ているなんてどういうことなの・・・

P3130399_20120314152939.jpg







あのシーンの目のアップの原画もあります、エリオちゃんの目の秘密が丸分かりだね★←
(色指定とか全然分からないけど・・・笑)

P3130401.jpg







これはEDエリオちんです、ここではただでさえ可愛いエリオがさらに可愛くなっているので大好きなのです>ω< 吸い込まれそうなくりくりした大きな目。この透明感、さすがです。

P3130403.jpg







原画集の魅力はこうした美しい線画が見られるということだけではなく、このような

P3130402.jpg

「ペチコートでかくすなどでパンツ見せないギリギリの絵にしてください><」
なんていうコメントを見られることにもあると思いますw
こうしたコメントをふまえて本編を見返すと、また違った感想になったりもしますねー^^









こんな感じで色んなエリオちゃんを味わいつくしましたー(*´∀`*)
あれらの原画が元になって、この夢のように美しいエリオが誕生したのですね・・・
ありがたやありがたや。>スタッフの皆さん

7afcb806.jpg








そうそう、この原画集は面白い仕組みになっていて、パラパラ漫画の要領でパラパラ~とめくるとアニメーションを見ることができるんです。(裏表紙からも前から)
女々さんが簀巻きエリオをぶん回すシーン、エリオと真が自転車で坂を駆け下りるシーンなどなど派手な動きのところが結構あって面白いのですよー^^*
久しぶりに夢中にパラパラしました、小学生以来かも。









そんな感じのエリオちゃんオンリー原画集でした♪
アニメファンはもちろん、可愛いキャラ好きさんや作画ファンにも満足の出来かと!


「電波女と青春男 Ex」 Erio×原画集
「電波女と青春男 Ex」 Erio×原画集
メディアパル 2012-01-01
売り上げランキング : 45394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

| フィギュア・グッズレビュー | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/112-130df7f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

