PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た!レン様の「惑星クレイ送り」だ!(ヴァンガード63話感想)

pa1331939047036.jpgtv1331939045347.jpg
tv1331939056916.jpg


レン様、怖いですって!!!!
いやぁ、遊戯王シリーズでも某顔芸さんがいい仕事してましたけど・・・
あれはまぁ夕方でしたが、こっちは爽やかな朝8時ですよー!笑
私が小さい子どもだったらこの怖さに泣いてます(つд`)
顔の筋肉どうなってるんでしょうね、彼・・・






そうやって強力なイメージ力で相手を翻弄するレン様。
今回レン様の「日本ばかりでなく、やがては世界」云々という台詞がありましたが、
これは二期のアジアサーキット編にかかってくるのでしょうか。
キービジュアルを見ると更正している感じもするのですが、まだ情報が少ないので、
世界征服を目指すレン様になっている可能性も捨てきれない・・・!


と、優勝決定戦の時点で世界を見据えているレン様ですが、対峙しているのは彼氏ブーストでパワーアップした先導アイチですよ、これはアイチきゅんの勝ちでしょう!!(最終回間近だし)
あの画面の切り替え方を見ると、アイチは櫂くんが来ていることに気付いている・・・のかな?



櫂くんの「アイチ・・・」

tv1331939186294.jpg

 ↓ ↓ ↓

目をキラキラさせながらいい顔をするアイチ

tv1331939190006.jpg

この流れを見て「ご馳走様でした!」という気分になりました。
あそこだけ見ると二人の世界にしか見えないというね!!



カムイくんやミサキさんをはじめ、アイチの周りには応援してくれる人がいっぱいいるけれど、やっぱりアイチは櫂くんのことを想って戦うことで一番力が発揮できるのかな・・・というのは以前から思っていましたが、その印象は今回の修羅場♂回想を見て更に強まりました。
色々言ってましたけど「櫂くんの思いを踏みにじったあなたを許さない」という気持ちを特にビシビシ感じましたもの。



「昔の僕にならないために、PSYクオリアは使いません。その上で全力で戦います」
と言った後にブラスターブレードを繰り出すシーンでは不覚にもグッときました!

"僕の分身"であり、櫂くんに貰った大切なカードであり、PSYクオリアに溺れたアイチを助けるための櫂くんが使ってきたカードである、ブラスターブレード。
「PSYクオリアに頼らず、自分がもっている力で戦う」ということを体現しているかのような。
個人的にそんな印象をブラスターブレードには抱いているのです。








tv1331939412556.jpg


いやぁそれにしても、今回のレン様は顔芸のみでなく醸し出す色気もとんでもないことになっていて朝からドキドキしました。


「君が否定しているのはPSYクオリアではなく、僕自身」のところの、
アイチの気持ちを見透かし、それでいて余裕綽々なレン様とか。

「君を思い通りにできる♂」とか。


一番ドキドキしたのはここでしょうか。



tv1331939712245.jpg

・・・顔、近っ!


手を顔に添えていたらキス直前体勢で完璧アウトなのですが(笑)、
これはギリギリ触れてはいない・・・のかな?

まぁ触ってはいないとはいえ、かなり怪しい絵面になっていましたよねw
絵的にアレなのに、レン様のねちっこい喋り方のせいで更にホモホモしくなってるし。
(阿部さんGJ!!)

今回のエピソードで確信しました、レン様は歩くR15だと(´∀`)←





(アイチきゅんの「うわあああああ」もなかなか・・・。一瞬ヘブン状態に見えたけど多分気のせい)

tv1331939727988.jpg








アイチとレン様のファイトの続きは来週の「PSYクオリアの真実」までお預けですね。
「もう一人の僕が力を求めてる/押し寄せるイメージが止まらない」
の予告を見ると、アイチきゅんが再びPSYクオリアと向き合うことになることが予想されます。ちゃっかりダークさんが出張ってますしねw


それとは別に、今回レン様のイメージ力が急激に増大している描写があったのが気になる・・・

tv1331940195420.jpg

これは「PSYクオリアに溺れる」を通り越して、支配されてしまうパターン、クルー!?
(一期終了近いこの時期にそれはないと思いますが・・・どきどき)




カードファイト!! ヴァンガード 【ブラスター・ダーク】【R】 BT04-024-R ≪虚影神蝕≫
カードファイト!! ヴァンガード 【ブラスター・ダーク】【R】 BT04-024-R ≪虚影神蝕≫
ブシロード
売り上げランキング : 3219


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








これより前の感想は→ カテゴリー : ヴァンガード(感想) 
 or
下の関連記事で★


関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/114-824604be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

