PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イメージに縛られるな!」←new (ヴァンガードAS編 2話感想)

dat1334452134222.jpg
dat1334452710166.jpg



「こんなところで///」

「櫂くんの♂も見せてくれない?」

「お前のプレイ♂には戸惑いを感じる」



今回は受け取り方によってはいやらしく聞こえる台詞が大豊作でいやぁ参りましたね!
近いうちにこういう台詞だけをつなげた動画が出てくるような予感がしますw

え、「俺がその殻を突き破ってやる」はどうかって?
もちろん"殻"はメタファーですよね?^q^←






まぁ冗談は置いておいて、今週の櫂くんはいっぱい喋ってくれて良かったです~。
この1話だけで1期後半の2ヶ月分くらい喋ったんじゃないでしょうか。

まず声をかけるときの「よっ、アイチ」の時からびっくりしましたが(笑
普通にファイトしてあげてるし「誰が信じないと言った」なんてデレるし・・・
いやぁ、櫂くんも丸くなりましたなぁ(´∀`)




そんな変わったように見える櫂くんも言葉が足りないのは相変わらずで、
なんだか逆に安心してしまいましたw

俺は俺の道を行く、お前はお前の道を行け・・・そんなことを言ってましたね。
「あぁ、この肝心なことを言わない感じ、これでこそ櫂くんだー!」と思うのでしたw
2期も言葉足りないせいでヤンホモ量産したらアレですけど(笑)、まぁ多分大丈夫でしょう。


いきなりあの「イメージに縛られるな!」ってどゆことー!と思いましたが、よくよく考えたら
そもそも「イメージしろ!」の時点から櫂くん用語は感覚的でよく分からないんでしたね、
あまりにも馴染んでいたので忘れていました\(^o^)/

「イメージしろ!」と言ったり「イメージに縛られるな!」と言ったり忙しいですよー櫂くんさん!







dat1334453022510.jpg


この2話を見て、櫂くんがEDでキャピタルメンバーと一緒にいない理由が分かりましたね。
まさかまさかの、櫂くん別行動シナリオきましたー。
あのままアイチと一緒にキャピタルに戻れば招待状でそのまま行けたのに超遠回り!笑


さてそうなると櫂くんは誰と組むのか、ということになるのですが・・・
あれですよね、ベンチで寝ている櫂くんに忍び寄る影、あの人と組むことになるんですよね。

アイチとは別行動、三和くんはキャピタルでお留守番、そうなると選択肢は絞られますね。
ズバリ、レン様と組むことになるでしょう、という予想を打ち立てます!!!!

シャドパラ使いのレン様もデッキが入れ替わっているはずですからねぇ。
キービジュアルにもいるしこれは間違いないはず!多分!
優勝後チームを抜けてラスボスと組む・・・ベイブレードアニメにこんなキャラがいた気がします^^


うーん、でも本当にレン様と櫂くんが組むことになったらアーちゃん的には複雑でしょうねぇ。
櫂くんの立場は(実際は違いますが)元カレのそれと酷似してるので。アーちゃん頑張れ(;ω;←









これより前の感想は→ カテゴリー : ヴァンガード(感想) 
 or
下の関連記事で★




関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/120-048954d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

