PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヴァンガード】ねんどろいどぷらす櫂くんを猫まみれにするよー

gfd2.jpg



ヴァンガードが「ねんどろいどぷらす」で登場しましたね。
箱に書いてある通り、ほんとちっちゃ可愛いわぁ!


ねんどろいどぷらす カードファイト!!ヴァンガード グレード01 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいどぷらす カードファイト!!ヴァンガード グレード01 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
グッドスマイルカンパニー 2012-04-24
売り上げランキング : 1835


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









P4250430.jpg

ところどころ粗は目立つけれど、並べてみると愛嬌があって可愛いです。
ユニット達は職場のパソコン周りに置いてます、癒し癒し。









さてさて、タイトルにある「猫まみれ櫂くん」のお話。

ねんどろいどぷらすになっても櫂くんはツンツン顔のままでございますね。

P4250429.jpg
(ボケボケ・・・)





そんな櫂くんを喜ばせてあげよう☆ということで取り出しましたのがこちらのリトバス棗凛ちゃんのフィギュア。


リトルバスターズ! 棗鈴 猫日和 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
リトルバスターズ! 棗鈴 猫日和 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-11-23
売り上げランキング : 8006


Amazonで詳しく見る
by G-Tools










このベンチ・芝生・猫ちゃん達、はそれぞれ自由に動かせるので、それぞれいい感じに配置してみると・・・








DSC_0276.jpg


猫「「「「「にゃーにゃーにゃーにゃー」」」」


櫂くん「・・・・・・」





と、こんな感じで猫まみれ櫂くんの完成になります(*´∀`*)



(画像は以前ツイッターにあげた写メの明度を調整したものです)








櫂くんの右側にいる猫ちゃん、元フィギュアでは「猫じゃらしにじゃれてる」ポーズなんですよね。

でもでも運よく櫂くんと同じぐらいの大きさということで、こうやって代わりに櫂くんにじゃれつかせてみてもなかなか自然な感じになりましたー。
あれですね、四次元ヘアーにじゃれついてるんです、きっと。





関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメさせていただきます、すいぎんと申します(*^ ^*)
宜しくお願いします♪

私は、ヴァンガードにハマってから日が浅いのでねんどろいど等は全くもって知らなかったのですが、こうして見ると小っちゃい櫂君とか可愛いですね★
でもやっぱりアイチきゅんが一番です☆彡w

アニメでも、猫と絡んでる櫂君を見てみたいものです\(^o^)/ww

| すいぎん | 2012/05/24 22:17 | URL |

>すいぎん さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくです~^^*

そうなんですよー、ちょこんとしたサイズでめっちゃ可愛いです★
アイチも猫と一緒に並べてみたりしたのですが、やっぱりしっくりくるのは櫂くんの方でしたわぁw
アニメEDでは店長代理にちょっとした優しさを見せていましたね、2期櫂くんもにゃんこと絡んでほしいものですー( ^ω^)(とっても可愛いので!

| とらこ@管理人 | 2012/05/26 22:21 | URL |















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/124-9f6942be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

