PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クドリャフカのフィギュアが届いたのです>ω<


わふー!クドリャフカのフィギュアが届いたので軽くレビューをするのです!>ω<


$イメージしろ、なのです>ω<

Amazon : クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




プロフィール画像を見てもらえば一目瞭然だと思いますが、私とら子は「リトルバスターズ!」のキャラクター能美クドリャフカが大好きです。
(もちろん他のキャラも大好きですよー!)

というわけで、フィギュアが出ると知った瞬間に即Amazonで予約しました。
値段?そんなの気にしないっ!


値段をちゃんと確認したのは発送メールが届いてから。
ふむふむ、定価7,140円のところがAmazon価格で5,813円になっていたのですね。
Amazonさまさまですわ。。。。。

ものによってはこれからどんどん値段が下がっていくのですが、このクドリャフカはどうかなぁ?
半年後に3,000円ぐらいになってたらさすがに泣いちゃいますT_T






話がズレました、クドのフィギュアのことですね。
メーカーは「壽屋」さんです。個人的には藤林杏以来のコトブキヤフィギュア。
左側を見ているようなポーズなので、向かって右側から見ると可愛いです♪

$イメージしろ、なのです>ω<

近くにクドわふ掛時計の箱があったので一緒に撮ってみました。
どっちのクドも可愛いよ~v

原作絵に比べるとちょっと等身高めになってますね。
そっちの方がフィギュアの見栄えとしてはいいんですけど、ロリぷにクドが大好きだー!!!という人はちょっと物足りないのかも?






・・・・・・まぁ等身は高くなってもお胸は変わらないんですけどね!!!!(ぁ



イメージしろ、なのです>ω<

横からのショットで分かる、残酷なまでの絶壁加減。
ちょっと膨らんでいるように見える部分、そこはマントの一部です^^
さすがバスト69は伊達じゃなかった!







イメージしろ、なのです>ω<

さてさて、今度は下からのショットー。
風が吹いてマントと髪が舞い上がる・・・・・・というイメージですかね、ふわりと広がる薄クリーム色の髪にずっきゅん。
毛の流れもちゃんと表現されていてすっごく綺麗です、思わずなでちゃいました。



ちなみにパンツの色は白でした!







最後にもう1枚、こう撮った方が髪の流れがよく分かりますかね。
(影になっちゃった、失敗><)

イメージしろ、なのです>ω<



ポーズも表情も文句無しのフィギュアでした♪
クド好きなら買って損は無いと思います(´∀`*)



関連記事

| フィギュア・グッズレビュー | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. ばんわー



欲しい!
めっちゃ欲しいのに予算が・・・
俺はここまでのようです。

ホントに可愛いですねー。
もう3サイズだけで萌えますww
パンツの色は白で正解だと思います←

| HERO | 2011/09/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

2. Re:ばんわー


>HEROさん
多分1年ぐらい経ったら少しは安くなると思うので(涙)、もし余裕があったらその時にGET!!すればよいのではないかとv
私も高校生の時はフィギュアには手出せませんでした><

ですよねー、これで黒パンツだったら「・・・・・・」ってなってたw

| とら子 | 2011/09/08 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/13-5ec4c6c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

