PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会でのアイチきゅんをイメージ!!!

先ほどもなうでつぶやいていたのですが記事にまとめてみますw
腐ネタではないですが妄想注意!!!




そろそろ運動会だ、っていう中学校多いですよね。
うちの近くの中学校は今度の日曜日にやるみたいです。

そこでふとこんなイメージ。
アイチきゅんや森川の通っている学校も運動会やったりするのかなー。





アニメではやらなそうなので自家発電するのです(`・ω・)<イメージしろ!

こういっちゃなんですが、アイチってあんまり足速いイメージないんですよね・・・・・・
アニメか漫画か忘れましたが、トロいって言われていた記憶がありますし。
33話で枕を投げつけられた時も避けられずに顔面にくらってたし(あれはしょうがない?)、運動神経あまりよくないんじゃないか疑惑が。

というわけで、徒競走ではあまり活躍できなそうなんですよねぇ。







でもっ、足は速くなくても障害物競走とかだったら案外いい成績とれるかもしれませんね~。
ああいうのは大抵足の遅い子とかあまり体格がよくない子が不利にならないように配慮されているので、アイチきゅんもいいところ見せられるかもしれない!





なんて思ってwikipediaの「障害物競走」の項目を見ていました。
アイチきゅんがやったら面白そうな障害がいくつかありましたよー!!!


たとえば「キャタピラ」。段ボールの中に入って進むやつですね。
$イメージしろ、なのです>ω<
画像お借りしました:INからOUTへ!

障害の構造上、体が小さいほうが有利である。
とのことなのでアイチくんにピッタリ。
他の走者(図体デカい)が段ボールの中で身体を小さく丸めて苦戦している隣を、あの小さい身体で必死になって追い抜くアイチきゅん!燃える!!!





「三輪車」なんていうのも見つけました。
これは私の通っていた学校ではなかった障害です、これもいいですねー。

幼児の乗り物としてはありふれている三輪車だが、体が大きくなった中学生や高校生には操作が難しく、レースのスピードが大きく落ちる障害である。この競技もまたキャタピラ同様体の小さい競技者が有利である。
とあるのでこれもアイチくんには有利!


子ども用の三輪車をこぐ・・・ということで必然的に足をガバっと広げることになるんですよねーー。
アイチくんは普段は乙女立ちだから、そういう姿になるのはやっぱり恥ずかしいかなーー。

恥ずかしいけどこういう競技だから!って顔赤くしながらも頑張って三輪車キコキコしてくれたら萌えすぎて死にます。私が。


あああ、私に絵の才能があったらこのイメージを紙にぶつけるのにー!!!





「アメ食い」。これも良さそうです。

コース中にアメ食い競走の用意がされており、競技者は手を使わずにアメを拾わないと先に進めない。ゴール直前の最後の障害として設けられ、競技者への一種のご褒美としての側面があることも多い。その際に、係りの者が競技者の手を後ろに縛り、更に顔を粉に押し付けるといった演出も見られる。


係りの者が競技者の手を後ろに縛り、更に顔を粉に押し付ける


えっ、私の知ってるアメ食いと違う・・・・・・何この美味しい絵面w

運動会でこういうアメ食いをやった学校があるっていうことですよねー、うらやましすぎる!




あーでもアイチくんの場合だと、無理やり(?)押し付けられるよりはやっぱり自分でアメを取ろうと頑張る姿の方が萌えますー。

顔が真っ白になるのは恥ずかしいからってことで、口を少しだけ尖らせて唇だけでアメを探り当てようとするアイチくん。
ラジオのバナナ櫂じゃないけど、「んっ・・・ふぁ・・・」ってなるアイチくん。
結局見つけられなくて、他のクラスの人に次々抜かされて焦って「えいっ!」って思いっきり粉に顔を突っ込むアイチくん。
勢いよすぎて顔だけじゃなくて髪まで白く汚れるアイチくん。

そしてアイチくんが走り終わった後に応援にきてたエミちゃんがやってきて、白く汚れた顔を拭いてくれる。




・・・・・・こんな薄い本が出ることを待っています(´∀`)!!!←人任せ





いやぁ、さっき自分なりに文章に起こしてみたんですけどね、これは字で表現するのは難しいです><
視覚的な萌えが多すぎる笑


何かコメントあったらお気軽にどうぞ~。
「こんな障害物も萌えまっせ旦那!」とかも大歓迎ですw
関連記事

| ヴァンガード二次創作・妄想 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 初コメです!!


こんヴァンガー!!

何ですか、このイメージという名の妄想のレベルの高さはっ!!

もうお腹いっぱいですよっ(´Д`*)hshs


アイチきゅんは確実に運動神経悪いと思います!!w


名称はよくわかりませんが、網をくぐる(?)競技とか好きです!!
網が絡まってなかなか進めないアイチきゅん…。
見てみたいっ(//`□´//)

| 奈央 | 2011/09/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

2. Re:初コメです!!


>奈央さん
コメントありがとうございました♪

イメージ垂れ流したらこんな感じになってしまいましたーw
そうですよね、アイチきゅんは運動神経悪そう^^;
櫂くんは…ダリィといってサボるor仏頂面のまま猛スピードで走って周りの人に怖がられる、のどっちかですかねぇ笑

網くぐりいいですね、網から出ようともがいてるアイチきゅんに萌え!

| とら子 | 2011/09/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

3. 無題


素晴らしいイメージですねっ!!o(`▽´)o

アイチ君かわいすぎっぞ!

ぜひそのイメージを絵にして欲しいです(^O^)

| みかこ | 2011/09/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題


>みかこさん
コメントありがとうございます♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです、イメージしたかいがあるってもんですv

私も絵にしてほしいですーw(誰かに←
この頭の中の萌えを表現するために絵の練習でもした方がいいのかなぁ笑

| とら子 | 2011/09/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

5. 無題


>とら子さん

言い出しっぺの法則というのがあるので、そこはとら子さんに描いていただきたいなぁ~みたいな(笑)

私も画力さえあれば描きたいんですがね…(>_<)

| みかこ | 2011/09/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題


>みかこさん
あ、よくpixivで見かける法則がw
棒人間で良かったら描けますよー笑
最後に絵を描いたのはリアルに4年以上前なのです…(我ながら恐い)

数をこなせばうまくなるんでしょうかねー( ̄▽ ̄*)

| とら子 | 2011/09/12 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/14-6185c282

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

