PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況、あーんど、ブログ記事の書き方について考えてみた★

finaloutput_20130205200808.jpg
■パソコン前でパチリ。ちょっとした待ち時間(動画読み込みとか)にシュタゲを進めてます。





何事もなかったかのようにこっそり更新しようかと思いましたが、
2か月(いつの間にかそんなに経ってた・・・)ぶりの更新ということで簡単な挨拶をば。



こんばんは、とらこです。
最近はヴァンガード3期の"愛されアイチちゃんv"推しに戸惑いながらも公式の思惑通りにヒャッホウ!しているところでございます。

2期で離れた人を呼び戻そうという魂胆なのか、3期に入ってからは怒涛のアイチアイドル路線ですごいですね~。3話なんて(釣りタイトルとはいえ)サブタイからモロにアイドル扱いだったし。
突然の路線変更ということで、その裏にある大人の事情を意識せざるを得ませんが(笑)、しばらくは公式に釣られる所存です。

3期まるまる『愛されアイチ』扱いなのはどうかと思いますので、そのうち高校生らしい成長した姿も見せてもらえたら・・・!











さてさて、腰を据えてブログを更新するにあたって、
改めてこのブログの記事のあり方を考えてみました~。



このブログは、「イメージしろ!なのです>ω<」というブログタイトルから分かる通り(?)、
ヴァンガードとギャルゲが好きなとらこによる趣味のページです。
(図らずもブログタイトルがシンゴくんっぽくなってますな)



ヴァンガードの感想記事ならぷち考察も含めてなるべくしっかりした記事を!
CDのレビューなら1曲ずつちゃんと聞いて感想を書こう!
・・・と、1つ1つの記事に割と力を注いできていていまして、そのおかげで今読み返しても
"この当時はこう思っていたんだー"となかなか楽しく読めるのですが。。。



私、もともとまとまった文章を書くのに時間がかかることもあり、一度更新のタイミングを逃すと
ズレズレになってしまうことが多々あるのです。
これに加え、最近は仕事の関係でキーボードに向かう時間が少ないという状況です>△<




どうしようかなーと考えた結果、文章を書くリハビリも兼ねて、しばらくはちょっとした内容でも
1つの記事としてポン♪とアップしてみることにしました!
ヴァンガードも、女装少年も、フィギュアもアニメも、ギャルゲーも・・・
好きなことはいっぱいあるので、たとえそれが文量としてはまとまっていなくても、
書けるものは書ける時に、少しでも文章にして残しておきたいと思っているのですー。




長文を書くのは好きなので、突発的に長めの記事を更新するかもしれません、
その時はどうかよろしくお願いします(´▽`)ノ




関連記事

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/140-93a6b1da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

