PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CFヴァンガード35話感想 (水着櫂ならず)

35話視聴しました。いやー・・・


アイチきゅんマジ女の子。




まず声が完璧女の子。
視聴者を悶えさせて楽しんでるんでしょう!?って代永さんを疑いたくなるほどのかわいさでした。
(そしてその予想は多分当たっているw)

特に序盤の破壊力は異常でしたね。
カードを止めようとして
「二人ともケンカはよくないよ?(←なぜか語尾上げ)」
「あっ、あっ、あわわわ・・・」


寝言を聞かれて&からかわれて
「お願いだから忘れてよぉ~!」

声高すぎっぞ!!!







顔と仕草も可愛かったです。

照れ顔とか。
イメージしろ、なのです>ω<


指ツンツンとか。
イメージしろ、なのです>ω<


なんだこのヒロイン・・・
指ツンツンは「ぶりっこ乙(笑)」されるパターンがほとんどだというのに、なぜかこのアイチきゅんの指ツンツンは混じりけなし純度100%の可愛さでふおおおおおおお








極めつけはこれですよ。

イメージしろ、なのです>ω<

「日焼けすると痛いから」 → パーカー装備

女子か!
女子か!

大切なことなので(ry



そっかー、アイチきゅん肌弱いんですねー。
半袖短パンだったけど、あれでも日焼け止めとか塗っているんでしょうね。
自分で気をつけているのもいいし、「あなたは肌が弱いんだからちゃんと塗らなきゃダメよ」ってお母さんに言われて嫌々ながらもちゃんと塗っているのもいい。
そんで首の後ろとか届きにくい部分はミサキさんに塗ってもらえばいい。
むしろヒロイン勢で日焼け止め塗りっこすればいいと思うよ!!!!!(暴走


しかしアイチきゅん水着シーンが無いと分かった瞬間ツイッターのTLが一気に加速した様には笑いましたw
みんなアイチきゅんの水着姿見たかったんですねー笑
(私も同じです・・・水着設定画が無かったからほぼ諦めてたけど、ほんの少しだけ期待してました)








「櫂は水着など着ません」の言葉通り、櫂くんの水着姿は拝めませんでした。
でも!半ズボンが!!生足が!!!
イメージしろ、なのです>ω<

ありがたやありがたや。
櫂くんのカジュアル服が見られてちょっと嬉しかったですw




いやぁ童貞皇帝さんと戦えてよかったね櫂くん。
34話の廃人トークからしてもこの2人のヴァンガ脳具合はおおよそ理解しているつもりでいましたが、35話を見たら私の考えは甘かったことに気がつきました。
なんでビーチでヴァンガードファイトしてるんですか・・・笑
「誰よりも早く起きてヴァンガードファイト」ってマジっすか・・・




誰よりも早く、ねぇ。
ということはあの年上4人部屋でこんなことがあったかもしれないっていうことですよね。

5時くらいに櫂くんムクっと起床、皇帝もちょうど起きたところ。
「・・・・・・」
「やぁ、おはよう。よかったら昨日のファイトの続きといかないかい」
「・・・・・・あぁ」
身だしなみを整えて出ていく二人。実は起きてた三和くん。
「朝からよくやるねぇ。オレは二度寝しよーっと」






・・・ふぅ、しかしまぁ三和くんの理解ある友人スキルが高すぎて心が苦しいです。
昔の櫂くんを知っているから、今のあんな櫂くん(←失礼)相手でもああいう接し方ができるんですよね。
そうやって普通に接している三和くんだけど、予告の「オレがついていないと危なっかしくて」とかにもあるように、内心では変わってしまった櫂くんのことを気遣っていて・・・いい人です。
櫂くん本人は気づいてないかもしれないけど、三和くんの存在に救われてるんだろうなぁ。





友人スキル発動はバスの中でも見られましたね。
会話はなくても表情だけで読みとれる二人のやりとり、この辺りはさすが高校生組といったところ。

イメージしろ、なのです>ω<
「来てよかったろ?お前も案外楽しめてたよな?」

イメージしろ、なのです>ω<
「・・・・・・フン」
「素直じゃねーやつ」








そんな三和くんと櫂くんのやりとりにほのぼのしていたらあの衝撃の予告が!
裏ファイトきたー!

イメージしろ、なのです>ω<

裏ファイトっていったらやっぱり賭ですよね。
大事なカードとか大事なもの・人を賭けるんですよね。

予告の三和くん拘束映像からするとあれですか。
デッキの中からカードを1枚選んで賭けるよう迫られて逡巡している櫂くんのところに三和くんが「カードは抜いちゃダメだ、オレを賭けろ!」とか言って飛び出してくるんですか。
あまりにも突然だったから櫂くんは「おい、三和・・・!」としか言えないんだけど、相手は「その方が”大事な人”ということでよろしいですか?ではそういうことで。フフフ」とか言ってファイト始めちゃう感じですか。(妄想終了)





拘束三和くんがあまりにも衝撃的だったので、どうやったらそんなことになるのか考えてみたら上のようになりました。
2人の間でファイトを見ている?審判やっている?みたいだったから多分この展開はないと思うんですけど・・・
漫画版のファイトグローブと同じなのかなー、櫂くんじゃなくて三和くんがファイトする展開になるんでしょうか(それはまだ先か


万が一あんな↑ことになったらどうしましょう。
今までは「三和くん&櫂くんの間にあるのは友情」というスタンスで見てたんですけど、さすがにこの展開を「友情ってイイネ!」と言い切る純粋さは私にはないですw
(自分で言ってて本当になりそうでちょっと怖くなってきた←)








ここまでで約2,000字、原稿用紙に直すとだいたい5枚分。
長い文章ですが読んで下さった方ありがとうございましたv
コメントはご自由にどうぞ、語りましょう♪

関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


どうしよう三和くんが…櫂くんが勝たないと襲われちゃうy(

| 柑子@ヴァンガ脳 | 2011/09/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>柑子@ヴァンガ脳さん
三和くんがまるでヒロインw
櫂くんのことですからその心配はないでしょう、多分!

| とら子 | 2011/09/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

3. 初コメです



次回きになりますね
私もそんなイメージをしてしまった・・・

| 志貴 | 2011/09/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

4. 無題


今回のアイチは乙女度高過ぎましたね…ひたすら可愛いくて私はもう(^q^)
日焼け防止とかもう本当女の子ですねww

そして次回まさかの三和櫂ですか!?笑

| あっしゅ | 2011/09/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

5. Re:初コメです


>志貴さん
コメントありがとうございました♪

なんて予告を出してくれたんだーって感じですよね、気になってしょうがない!
お、イメージ仲間がヽ(・∀・)ノ
果たしてイメージが真実になるのか…

| とら子 | 2011/09/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題


>あっしゅさん
女キャラよりも乙女してましたね笑
魔性の男の娘ですよほんとに…
日焼けすると云々が印象的でしたねー、日に焼けて真っ赤になってるところをツンって触られてひゃぁっ!ってなるアイチきゅんが見たかったのに!とちょっと残念です笑

きますねー…わくわくどきどき…
アイチ闇堕ちフラグもあるのでそっちも心配です、先が気になりますね~。

| とら子 | 2011/09/12 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/15-2d0ae3ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

