PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エ□ゲレビュー】まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~

9日にパッケージ版が発売されましたね☆

まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~【Amazon】
まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~


公式サイト
おとこの娘倶楽部 | OTOKONOKO-CLUB | まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~




ダウンロード版で先にプレイしていたので、ここで一度レビュー記事を書いておこうと思います。18歳未満の方の閲覧には相応しくないようなワードも出てくるので当てはまる方はばっくぷりーず♪
(アメブロさんに怒られないように、途中途中言葉をいじっているので読みづらかったらすみません)


主人公とヴァンガードのアイチきゅんが激似だったよ!という記事を以前書いているので、それ関連で検索してきた方はそちらをどうぞですー。
【ぷち感想】アイチきゅん似のキャラが出てくるエ□ゲをプレイしてみた

削除されちゃいました><






シナリオ

ミドルプライスなのでそこまできっちり練り込まれているわけではないのですが、退屈しない程度には読み進められます。まにょっこになった男の娘たちが、人間界に降りてきてしまった人間の魂・ガイストたちを浄化して天に帰していく・・・というのが基本となるストーリーで、このガイスト達が魔力を取り込もうとまにょっこを襲ってきます。

効率よく魔力を取り込むにはまにょっこの体液摂取が一番、ということで体液=せーえきをいただこうと人間に化けて痴漢してきたり触手を伸ばして締めあげてきたり・・・いろんなえっちが見られます。体液を取り込むのが目的なのでメインは前です、せっかくの触手ですがお尻責めにはあまり期待しない方がいいかも?

ガイストたちは必ずしも倒さなければいけないわけではなく、心残りを無くせば天に帰れる場合もあるので、そのためなら・・・と合意で致しちゃうパターンもあったり。
そうそう、魔力注入という建前でまにょっこ同士のえっちがあるのも良いです!


稔くんがまにょっこになった理由も、さも偶然、というか運が悪かったように見えるのですが、実はちゃんとした理由があったんだ、ということが後で明かされたり。
その理由はネタバレになるので伏せておきます☆


選択肢も簡単で、お目当てキャラのルートにすぐ入れると思います。
主人公の稔くんだけがちょっとだけ難しいかな、他の2人の選択肢を選ばないようにすると自動的に稔ルートです。
各キャラにそれぞれトゥルーエンドとバッドエンドがあって、バッドエンドは3人とも快楽堕ちエンドです。救われないエンドですが、エ□度は高いのでぜひ見てみてください。






システム周り

ログ参照できてボイス再生もできます。
セーブ箇所は40、これだけあれば十分です。
個別音声はOFFにできます、が、その場所がなんともわかりにくいところにあるんですよね。。。。
(OKの左側の四角ボタンをクリックしてみてください)
私は主人公君の声が女の子すぎてダメで(汗)、声優さんには申し訳ないのですがOFFにさせてもらいました。






キャラ・CG
メインとなる男の娘はこの3人。
(適当にキャプ選んだら暗いシーンでした。見づらい><)

$イメージしろ、なのです>ω<


右:主人公の稔きゅん
純粋で流されやすいタイプなのかな、一番子供らしいように感じました。
・・・意外とビッチっぽいシーンもありますが笑
立ち絵は最初から最後までこの乙女ポーズのままです、腕が気になってしょうがなかった^^;


真ん中:黒髪短パンツンデレの夏輝きゅん
最初は一匹狼タイプでつるむのを良しとしないのですが、最終的には協力してくれたりします。夏輝ルートではお父さんと・・・


左:ほんわか系の男の娘、恭きゅん
お嬢様っぽい感じですが、やるときはやる子です。
お姉さんがいるのですが、彼女との絡みもあるので苦手な方は本当に注意してください。
(byこれがネックになって購入迷った人)



ちなみに個人的には台詞が一番可愛いのは夏輝くんだと思っています。

「黙れ、チ○コ握りつぶすぞ」
「こ、この変態がっ! 男のくせに、男のオレにチ○コ握られてうれしいのかよっ!?」
 ↓
 ↓
「お、おいひい、れす・・・」







ここから各ルートでのえっち詳細です。
※誰を相手にしているか、まで細かく書いてあるので見たくない方は注意ですー※









稔ルート12回 (共通部分も含む)
イメージしろ、なのです>ω<

・ガイスト4回(そのうち3回は触手/BAD含む)
・お兄ちゃん4回(最初の2回が無理矢理 残り2回は合意で←裸エプロン装備)
・オ○ニー1回(女装&強制寸止め)
・稔→恭 口1回(合意)
・夏輝→稔 1回(合意)
・ガイスト→恭 (触手)



夏輝ルート 12回
イメージしろ、なのです>ω<

・ガイスト4回(3回触手/尿道責めあり/BAD含む)
・稔→夏輝 4回(そのうち口が2回)
・夏輝→稔 2回
・父親→夏輝 2回



恭ルート 8回
イメージしろ、なのです>ω<

・ガイスト1回 (合意)
・姉に見られながらオ○ニー 1回
・恭→稔 手2回 
・姉→恭 1回(ペニバン)
・恭→姉 1回
・稔→恭→姉 1回
・姉→恭←姉 1回(BAD)


EXTRA 2回
※3人クリアで開放
・恭→稔→夏輝 口1回
・恭→稔→夏輝 ところてん1回






まとめ?

男の娘がみんな可愛いし、えっち回数もそれなりでお買い得です☆
「女装山脈」とは違ってりょーじょく要素多め、しかも「びゅくびゅくひちゃうよおおお」系なんですよねー、それが苦手な人には辛いかもです。
確かえっち音声が公式サンプルボイスで聞けたと思うのでどんな具合かそこで確認してみて下さい。

アイチきゅん(仮)目当てで買おうと思っているお嬢様方には心からおすすめします笑
変身前の青髪姿でのえっちもありますよー。
相手の男は茶髪の長身イケメンですよー。(棒





  \イメージしろ!/
$イメージしろ、なのです>ω<








↓↓ 稔ルートネタバレあり感想書き散らし。むしろお兄ちゃん感想 ↓↓










男の娘目当てで買ったらブラコンお兄ちゃんが出てきてしかもちょこっとヤンデレ風味でとてもとても私得でした。
弟を守りたい、もっと強くなりたいという気持ちが強すぎて、憑依をしようとしてきたガイストの魔力を逆にとりこんでしまうお兄ちゃん。
弟を守るために弟を襲うお兄ちゃんの姿にはニヤニヤ涙が…

イメージしろ、なのです>ω<


「お兄ちゃんの前世は天使だった」というところでは思わずポカーンとなりました。
お兄ちゃんすげぇ。


弟が女装オ○ニーしているところ(…ではなくて後片づけしようとしているところ)に出くわしても、ちょっとびっくりはするけれど軽蔑せずに受け入れてくれるお兄ちゃんマジお兄ちゃん。


そんなお兄ちゃんの名言
「こんな可愛い弟がいたらブラコンにならない方が不健全だろう?」



やだこのお兄ちゃんかっこいい…///

男の娘もブラコンお兄ちゃんも両方好きな方は買って損なしです♪



関連記事

| 女装少年・男の娘 (漫画・ゲーム) | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


すっごい気になってたんで、レビュー嬉しいですっ!!(>_<)
このレビューだけでご飯食べれますwww

早く18才になりたいなぁ…( ´・ω・)
18になったら、やあんなものやこんなものを買いあさりますっ!!ww

| 奈央 | 2011/09/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>奈央さん
そう言ってもらえると嬉しいです♪

そうですよー、お店のあんなコーナーにも行けます!笑
しかーし、法律的にはOKでも親の目に触れるとまずいという^^;
一人暮らしならいいんですがね☆

| とら子 | 2011/09/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

CG100%記念カキコ
みのりんかわいいよペロペロ

| 名無し。。。 | 2013/02/09 05:26 | URL |















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/16-bc183304

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

