PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード、こんなグッズが出たらいいなっ!



秋に発売されるヴァンガードのグッズ画像が色々出てきましたね☆
いくつか紹介します、画像は全てあみあみさんリンクを使っています。



☆クッションカバー






☆ミサキさんタペストリー






☆アイチきゅん扇子








残念ながら新規絵はゼロみたいですねー。

ブシロードさんはミルキィホームズの時もそんなにバンバン新規絵グッズを出していたわけではないような覚えがあるので、ヴァンガードもそんな感じなのでしょう。
そもそもカードがメインですからね、そこまでグッズを売る必要はないのかな?



グッズが出てくれるのは嬉しいですが、既存絵ばかりだと残念なのも本当のところ。
そこで、出てほしいグッズをイメージしてみました。








グッズイメージ そのいち!


\櫂くんのカレー/


さんざんネタにされているアレです、これはグッズかどうか怪しいところなのですがw
けいおん!では「ごはんはおかず」にちなんでけいおん米が発売されましたよね、なのでヴァンガードからもぜひ☆


もちろんタマネギは飴色になるまで炒めたやつで!
もちろんパッケージは櫂くんのドヤ顔で!!!
それプラス、カードが1枚ついてくると完璧★




スーパーで子供が「あ、かいくんだ!ねーねーこれかってかってー」なんてお母さんにねだっている姿を想像するだけでほっこりしちゃいますね←







グッズイメージ そのに!

\携帯ストラップ(SDキャラ)/


ストラップはもう出ていますが、SDキャラの可愛い感じのストラップがほしいですv
アイチきゅん、櫂くん、ミサキさん、カムイくんで全4種出たら全部揃えちゃう><///
+αでレン様&エミちゃんもいると理想的です。

非売品スタンプがありましたが、あんな絵柄で出してくれたら絶対買いますよ~。

$イメージしろ、なのです>ω<







グッズイメージ そのさん!

\ういんがる・ふろうがるのぬいぐるみ/



もふもふ!もふもふ!!ケモナー大歓喜!!!
イメージとしてはマイリトルポニーみたいな感じでひとつお願いしたいですー。

【Amazon】マイ・リトル・ポニー ベーシックプラッシュ ピンキーパイ
マイ・リトル・ポニー ベーシックプラッシュ ピンキーパイ


キーチェーンサイズでもいいですし、ぎゅーっと抱けるぐらい大きいのでもいいです(´∀`*)

手芸好きなので、自作しちゃおうかなぁ笑
(だいぶ時間かかりそうですが^^;)







…とまぁ、思いついたのをいくつかあげてみました。
ダメモトで書きましたが、もし願いがかなったら嬉しいなぁ♪



2011年冬発売「予定」のこれも忘れちゃいけないですよね~。
ヴァンガードねんどろいどぷちっ!

イメージしろ、なのです>ω<

か~わ~い~い~!!!


早く情報出ないかなぁ、楽しみです。
後ろの着色されていないユニットらしき物も気になる…




ミルキィホームズは最初BDにねんぷちがついていて、そのあとねんどろ単品での発売が決まりましたよね。
ヴァンガードも同じように、そのうちねんどろいどで出たらいいなーなんて思ってます!
男キャラのねんどろも数は少ないですが出ていますもんね、キョンだったり月だったりバクマンの2人だったり☆



グッズ担当者さん、よろしくお願いしまっす!!!!




関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


グッツ発売楽しみですよねー♪
でも、確かに既存絵でしたね…^^


カレー!!
自分も考えてました(^∀^)もしカレーが発売されたら、自分のカレー嫌いも克服できそうです!!


ケータイストラップもいいですねー(*ノ∀`*)
スタンプの絵のストラップとか…!!4個くらい買っちゃいそうですwww


ぬいぐるみ!
毎晩抱っこして寝たい(>_<*)


あ、ねんどろいどって冬発売予定なんですね!!
情報ありがとうございましたっ^^

| 奈央 | 2011/09/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>奈央さん
返信遅れてすみません(;つД`)
カレー苦手なんですかぁ。
そうですね、「櫂くんのカレー櫂くんのカレー櫂くんのカレー」って暗示をかけたらいけそう♪
逆に好きになっちゃったりして笑

このねんどろ可愛いですよねー!
今年の冬です、楽しみにしていましょう♪

| とら子 | 2011/09/17 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/17-fdc5f7ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

