PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ファイナルターン!」な限定ステッカーをGET☆




     \ 悪い顔! /
イメージしろ、なのです>ω<



何の調整もせずにカメラアプリで写真を撮ったらなんだか曇ってしまいました^^;
本物のステッカーはもっとツヤ☆っとしてて綺麗なんですよ!!!←


えー、こちらは今月の15日から全国のカードキングダムでもらえるステッカーとなっております♪
もちろん、何か買わないともらえませんよー。500円以上だったかな?





さて、このカードキングダムグループ社長、いけっち店長のブログに気になる画像がありました。
以下ブログの引用。
カードファイト!!ヴァンガード“ファイナルターン!!”限定ステッカー配布開始! - カードキングダム・いけっち店長ブログ


約一ヶ月後には、ブースター第四弾“虚影神触”が発売するのだが・・・

そのタイミングに合わせて、更なる新ヴァンガードステッカーを配布決定!

で、その絵柄ですが・・・



えーと。



いいか皆!変な目で見るんじゃないぞ!



イメージしろ、なのです>ω<

(カードキングダムオリジナル ヴァンガード先導アイチ&櫂トシキ ステッカー)

近い近い近い。

カードファイト!!ヴァンガード・ブースターパック第四弾“虚影神触”は、10月28日(金)、全国のカードキングダムで発売。

この、二人が必要以上に仲よさそうに見えるステッカーは、発売日同日から、カードキングダム店頭、および通信販売でのみ、配布開始だ!






近い!近すぎるよー!!!
(嬉しい悲鳴)



微妙に視線が合ってないように見えるのがちょっと気になりますが(笑)、とにかくこんなに嬉しそうに&近くにいる図っていうのは初めてですよねー、これは貰わねば。


というわけで皆さん、10月28日はお近くのカードキングダムにダッシュです♪


関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


何ですとっ!?
何ですかこのすんばらしいステッカーはっ!!
しかも…500円以上ですと!?
安い…っ!!
お買い得すぐるっ(>_<)

情報ありがとうございました♪

| 奈央 | 2011/09/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

2. 無題


櫂くんステッカー良いですよね!私も欲しいです♪
そして櫂アイステッカー…仲良しですなぁ二人はww(^q^)

| あっしゅ | 2011/09/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題


>奈央さん
このためなら500円なんて安いもんだぜー!
って感じですw 櫂くんかっこいい!

| とら子 | 2011/09/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題


>あっしゅさん
この櫂くんいいですよー、
いっぱい貰って→周りに配って布教したいできw

2人のステッカー、なんとも微笑ましいですよね*
お幸せにっていいたくなる雰囲気笑

| とら子 | 2011/09/22 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/19-8df55171

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

