PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードDVD 1,2巻が届いたよ!裏には天使が


関東に台風が直撃したあの日、強風の中を佐川急便さんがビショビショになりながらも届けてくれたのが!

$イメージしろ、なのです>ω<

このヴァンガードDVD1巻と2巻です!!
佐川急便のおばさんありがとう!!!






中には特典のカードが2枚ずつ入っています。

イメージしろ、なのです>ω<





中はこんな感じ。

イメージしろ、なのです>ω<

特典のカードの他にはなにも入っていません。
チラシの1枚でも入っていたら良かったのですが残念ー。
深夜アニメのBD/DVDだと特典でパンパンになってたりするんですけどね。
まぁ、これはしょうがないのかな。
ブシロードさーん、ちょこっと特典増やしてくれると嬉しいですv






裏はこうなってますヨ。

$イメージしろ、なのです>ω<

1巻はやばいですよ、天使が多すぎる・・・!

2話はショタ櫂くん。
3話は女神エミちゃん。
4話は我らがミサキさん。ひゃっほう!





イメージしろ、なのです>ω<

いやーこの2話の櫂くんはいい顔してますねホント。
ショタ櫂くんをちょこーっとだけタレ目にしたら三和くんが出来上がるんですかそうですか。
この顔のまま成長していたら三和&櫂で爽やかイケメンコンビで話題になっていそうです。
(なぜか今ちびまるこちゃんの大野くんと杉山くんが頭に浮かんだ)





画像を見てもらえば分かると思うのですが、裏側上部にはジャケキャラの決め台詞(?)が書いてあります☆

1巻は「立ち上がれ!僕の分身!」
2巻は「イメージしろ!勝利への道を!」
ですー。3巻、4巻はミサキさんやカムイくんの台詞が続くんですね。

・・・とすると、例の全国大会の回を収録した巻はレン様がジャケット、そして裏の台詞もレン様のものになるということ・・・!?







裏にはどの台詞がくるのかちょっと予想してみました。


「イメージしてみたまえ、兎達の相手をしている僕達の本当の姿を…。鋭い牙が見えないかい?」
・・・長い?


「ようやく見つけましたよ…櫂」
・・・これかなー、でも妙にホモホモしいw



うーむ、なかなかいい台詞が見つかりません。

全てはあれです、レン様の台詞が怪しいものばかりだからいけないんですぅ><←





追記:メニュー画面貼り忘れてました~。
タイトルだけじゃなくて画像もあるとどのエピソードが分かりやすくていいですね。

$イメージしろ、なのです>ω<



関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


DVD購入されたのですね~!
買う方多いようで私も悩んでいます(>_<)
何より安いですからね♪

ショタ三和くん櫂くんは大野くんと杉山くん!わかります~!
イケメンコンビでまさにそんな感じがしますww

| あっしゅ | 2011/09/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>あっしゅさん
4話入って2,000円!
これは安い!!買わなきゃ損損!!

・・・とスーパーの値引きコールっぽく
言いたくなるほどのお手軽価格です♪
もしお金に余裕があったらどうぞー^^

同意ありがとうございますー、ですよね☆
あの2人だけは妙に輝いていて・・・笑

| とら子 | 2011/09/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは!


コメント有り難うございました!遅くなってすいません><

下呂温泉行かれたことありますか??
このお土産頂いて温泉旅行とかしてみたいなー(*´д`*)と考えてるんですが、
遠くに行かずとも九州にも有名な温泉たくさんあるので近場で済まそうとか考えて結局いまだに行けてないっていう^ρ^
とら子さんのお住まいの地域にも有名な温泉とかありますか?
「下呂の香り」すごい名前ですよねw
お菓子は名前に反してとても美味しかったです^^
名前でインパクトあり過ぎてちょっと拍子抜けした感は否めないんですが…


とら子さんの手元にも無事、DVDが届いたんですね^^
あの日は台風で佐川さんも大変だったことでしょう><
私の地域は台風の影響がなかったんで店まで受取に行ってきました!
ヴァンガードは当初、DVD販売する予定がなかった、とスタッフさんがお話してましたが
販売された日から完売続出で密林さんでも入荷待ち状態ですからね、すごく人気なんだな、と嬉しいです////
天使たちが手元にいる幸せ…////いつでもペロペロできますね^ρ^

| 半魚人 | 2011/09/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

4. Re:こんにちは!


>半魚人さん
下呂温泉は名前だけ知ってる感じですね、
行ったことはありません><
九州にお住まいなんですか、じゃあ
お近くの温泉に行かれた方がいいですよ~♪

私は茨城に住んでいます、有名な温泉は…残念ながら無いですねぇ…笑


アマゾンのランキングでも結構上に行っていましたよね、本当一般販売してくれて良かったですー☆
レンタルのみだったら悲しい思いをするところでした>_<

| とら子 | 2011/09/27 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/20-7003ccd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

