PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿澄佳奈さん&新谷良子さんの(複製)サイン色紙が届きました

阿澄佳奈さんと新谷良子さんが進行役を務める
「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート」というアマガミのラジオ番組があります。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!特設サイト


[Amazon] ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.10
ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.10ラジオ・サントラ 新谷良子 阿澄佳奈 寺島拓篤

タブリエ・コミュニケーションズ 2011-06-24
売り上げランキング : 69369


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




以前サイン色紙のお渡し会が企画されていて、それに応募したところ見事当選☆

が、震災の影響でお渡し会が開催中止になっていたのでした´`




開催予定日から約半年経ち、半分忘れかけていた頃に、イベントでもらえるはずだった色紙が届きました♪

$イメージしろ、なのです>ω<


複製色紙ということで手書きではないですが、色紙は色紙です(´∀`)←
あすみんのサインめちゃくちゃ可愛いv






お渡し会が開催できなかったので・・・ということで、限定トークCDがついていましたよ♪
あすみんから直接受け取れなかったのは残念ですが、こうして埋め合わせ(?)があるといいですね^^

トークCDの内容は、お渡し会企画にちなんで「2人が『お互いのお渡し会/サイン会に行く』という体(てい)で会話をする」というのがメインでした。


りょーこさん 「『にししっ!』って言ってください~!」
あすみん 「にししっ!」
りょーこさん 「わーすごい本物だ~!」



みたいな感じの、いつも通りゆるふわなトークでしたw


あ、あとご自身のサイン会のことについても話していましたね。
感極まって泣いちゃう女の子のファンがいて逆に恐縮するとか(笑)、話しながらサインを書くとよく書き間違えるとか、そういうお話も聞けました。



個人的に好きなのは、りょーこさんが一瞬でキャラ声に変わるところです。
キャラを自分のものにしてるんですよねー、ほんと声優さんってすごいっ。




アニメアマガミが終わってもアマガミラジオはまだまだ続いてます。
興味のある方はぜひぜひ聞いてみてください~(*´∀`)ノ

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!特設サイト

関連記事

| イベントレポート | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


当選したのに震災の影響でできなかったとは…残念でしたね(>_<)
でもこうやって貰うことができて良かったですね!
芸能人のサイン、私いくつか持ってますが、やっぱり嬉しいものですよね♪

| あっしゅ | 2011/09/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>あっしゅさん
そんなんですよー、中止のまま終わらせずにフォローしてくれたスタッフさんに感謝です♪

| とら子 | 2011/09/26 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/21-05db65f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

