PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三和大納言タイシ様のやむごとなき御姿にメロメロでござる

(ヴァンガード37話 感想兼イメージ)
タイトルはノリで。ちょっとした萌え語り記事。




$イメージしろ、なのです>ω<


三和大納言タイシさま~!(ははぁー/平伏

そのお召しになっている狩衣もとても素敵でいらっしゃいます(*´∀`*)

単の色は浅蘇芳かなぁ・・・?
やっぱり三和くんはピンク/赤系が似合いますねー!








$イメージしろ、なのです>ω<


この麻呂眉毛を自分で書いたのかーと思うといとおしくなりますよね。
自分の眉毛はコンシーラーで消しているという徹底っぷりもすごい☆



コンシーラーを入手するには
1 学校の女友達に借りる(共学?)
2 お母さん/姉妹(いるかな?)に借りる
3 自分で買う

の3つがあると思うんですけど、3が一番萌えますw



ドラッグストアでもセブンイレ○ン的コンビ二のぷち化粧品でもいいんですけど、学校帰りにそこによって、「どれがいいのかなんて分かんねぇ笑」とか言いながら適当に選んでレジに持っていく三和くん、いいと思います。
そんでもって店を出たあとに店員のお姉さんたちに「今の金髪のイケメン君、化粧品買ってたよね。彼女に頼まれたのかなー、可愛いねー♪」なんてネタにされていればいいと思います。(作文



勘違いネタ好きなので、ちょうど入れ違いで入ってきた櫂くんが
「今の金髪のイケメン君、化粧品買ってたよね。彼女に頼まれたのかなー、可愛いねー♪」
を聞いちゃって「・・・・・・・・・」となるのもアリです。アリです。


この「・・・・・・」はBL的でも友情でも構わないのですが、
そこからいい感じにちょっとしたすれ違いが起こったりなんかするととっても私得(´∀`)!←




大納言が終わったあとは「俺はもう使わないからー」と言って
ミサキさんにぽんと渡してあげたりするんですかね~^^*
本当なら同チームのエミちゃんですが・・・ちょっとお化粧するには早いですね笑




来週は大納言様のファイトですねー。これは楽しみすぎるっ。







半分寝ながら書いていたので文が酷い…誤字見つけたので直しました^^;

読み返してみて気付いたけど、コンシーラーじゃなくて眉マスカラだよね…(ぁ

関連記事

| ヴァンガード二次創作・妄想 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


とら子さんのイメージ力の高さにはいつも驚かされます(*´∀`*)

たしかに、あれ自分で買ったんですかね?w
買ってるとこを目撃したいっ!!

| 奈央 | 2011/09/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>奈央さん
ありがとうございます、いいイメージできるように頑張ります笑

そういうところ妄想するの楽しいですよ~♪
三和くんのことだから、ノリで買えちゃうかな?^^

| とら子 | 2011/09/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

3. 無題


コンシーラーのとこまで考えてなかったですΣすごいですありがとうございます(^ω^)

小説のネタで使ってもよろしいでしょうか?!

| 柑子@ヴァンガ脳 | 2011/09/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題


>柑子@ヴァンガ脳さん
どうぞ使ってやって下さいー、その際にはリンク貼ってもらえると私が喜びます!笑

| とら子 | 2011/09/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

5. 無題


イメージ力すごいですね!
もう一つの作品ができあがってるではないですか!

三和くん、ほんといいです
買ってる所目撃したい!
そしてその後はミサキさんルートの方向で←

| 志貴 | 2011/09/27 07:38 | URL | ≫ EDIT

6. 無題


>とら子さん

リンクなんて喜んで貼りますよww
とにかくネタ提供ありがとうございます(^ω^)

| 柑子@ヴァンガ脳 | 2011/09/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題


>志貴さん
この溢れるイメージ力を小説やらSSやらに注げればいいんですけどねー笑

ミサキさんルートいいですよね^^
お堅い女子とゆる系男子(←根はしっかり)、このコンビが好きな人には三和くんとミサキさんの関係はたまらないと思います、というか私がそうですw

| とら子 | 2011/09/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題


>柑子@ヴァンガ脳さん
ご丁寧にどうもですv
書きあがったらぜひ読ませて下さいね^^

| とら子 | 2011/09/27 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/22-2c3e35b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

