PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WORKING´!!ミュージアム@ゲーマーズ本店」に行ってきました


ゲーマーズ本店(秋葉原店)で開催されているWORKING!!'ミュージアムに行ってきました♪


イメージしろ、なのです>ω<

画像はアキバ地獄さんから。



複製原画や過去の宣伝ポスターなど、欲しいー!となるものがいっぱいでした♪
ここでしか見られない宣伝PVもチェックしてきました。
あすみん&キタエリ&広橋さんの3人による宣伝PV・・・ってあれ、ヒロインの藤田さんがいない笑




会場内は撮影禁止、この撮影コーナーでだけ撮影ができたのです。
「山田&ぽぷらと記念写真が撮れるよ!」というコーナーなのですが・・・
・・・他のお客さんもいる前でそんな恥ずかしいことできない・・・笑
そんなチキンなので撮影セットだけささっと撮ってきました。
やまやまやーまー

イメージしろ、なのです>ω<




コミックス1冊orグッズ1,000円以上買うたびにコースター型ステッカープレゼント、というキャンペーンをやっていたので、まだ揃えていなかった既刊(6,7巻)と新刊(10巻)、合わせて3冊購入しました。

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools




3冊買ったのでステッカーを3枚(+ミュージアム会場限定ver1枚)をゲット☆



1枚目は相馬さん。口元だけで相馬さんだと分かるこの怪しさ!!!笑
一目見た時から「相馬さん欲しいー!」って思ってたんです、もらえてよかった☆

イメージしろ、なのです>ω<





2枚目はサンジ佐藤さん。
・・・いや、サンジで合ってる・・・?(シルエットだけだと更に似ている

イメージしろ、なのです>ω<





3枚目は(10巻で大きく事態が動いた)やまやまやーまー。
「山田ちゃんと仕事してましたよ?」という声が聞こえてきそうななんとも憎たらしい顔をしています。ウザイ!可愛い!!!笑

イメージしろ、なのです>ω<





会場限定ステッカー。
アニメではこの2人も出てくるんですよねー、わくわく。

イメージしろ、なのです>ω<





そしてこれはワグナリア伝票。
会場にコメントコーナーがありまして、お客さんがこの伝票型メモ紙にコメントを書いてスペースに貼り付けるようになっています♪
素敵だったので1枚もらって帰ってきちゃいました~。

イメージしろ、なのです>ω<


このデザインのメモ帳出たら買うのになぁ(*´ω`*)





開催期間は2011年9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)です、興味のある方はお早めに☆

関連記事

| イベントレポート | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


うわあー(゜∀゜)ノ
楽しそうー相馬さんステッカーほしす!
是非行ってみたいですね

| 柑子@ヴァンガ脳 | 2011/10/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>柑子@ヴァンガ脳さん
コメありがとうございます☆
この相馬さんいいですよねー、妙に色っぽい笑
あ、なう気付かなくてすみませんでした><
三和くんかくんか

| とら子 | 2011/10/02 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/24-21c7fc3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

