PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み、みーっ、ミワアーッ!! ミワーッ!!(ヴァンガード38話感想)

うおおおお三和くううううううんんん!!!!


イメージしろ、なのです>ω<


前半のガチ風流な三和くんも、後半のちょっと力出し始めた三和くんも、どっちもカッコよう御座いました。





三和くんの雅パワーがマジ1000%で大興奮でしたよー。
てっきり「~でおじゃる」ばっかり言ってるエセ公家かと思ったら、


「ひの、ふの」 Σ(゚д゚)

「いらせられませ」 Σ(゚д゚)

「次来やれ」 Σ(゚Д゚)


なんて、言葉遣いもしっかりお公家様らしいものになっていて。

こういう言葉がスッと出てくるなんて、三和くんは結構博識なのでは・・・。




アイキャッチを見ると、白粉(おしろい)も使っていたようですね。
37話感想(妄想?)の記事ではコンシーラー/眉毛マスカラに言及しましたが、白粉までは考えが及びませんでした。



しかも、衣装を着て化粧をしてはい終わり。じゃないんですよね。
所作もばっちりお上品になっています。




「ほれ!ヒールトリガー!(ドヤァ」後のこのシーンに注目です。



カードを崩さないように、
イメージしろ、なのです>ω<

左手で右の袖を押さえる三和くん!
イメージしろ、なのです>ω<



女の子だったらこういう袖がヒラヒラしている服を着る機会もあるだろうから慣れているでしょうけど、男の子でとっさに袖にまで気を使えるのはすごいことじゃないでしょうか!
品があるよー、三和くん素敵すぎる!!!
(作画の都合とかそういうリアルな話はここでは無しで…笑)




袖に限らず、三和くんって周りに結構気を配っている人なんですよねー。
アイチに対する行動もそうです。
全国大会後の凹みアイチくんのもとに櫂くんを向かわせたり(33話)、櫂くんの話を持ち出してアイチを煽り→本気を出させたり(37話)。


・・・櫂くんがモチベーションになってるってバレてますよ、アイチさーんw






それにしても、

イメージしろ、なのです>ω<

・櫂くんと同じクランを使用
・ファイナルタァァァァァン
・黙示録の炎
・処刑用BGM


と、これでもかというほど櫂くんを意識したプレイスタイルでしたねー。
おいおいなんだ、仲の良さを見せ付けてんの!?、という冗談は置いておいて、ご本人様は見ていてどう思ったんでしょうか。



櫂くん「・・・あれ、客観的に見ると俺恥ずかしくね?」


とかなってたら可愛いです(*´д`*)
まぁ櫂くんは真性なので恥ずかしがるなんてことはないはず!!





$イメージしろ、なのです>ω<

ファイト後のアイチと三和くんの会話も良かったですねぇ。
三和くん、あの様子だとまだまだ本気出してないんだろうなー笑


三和くんの 「あいつだって引っ越してきた時に比べたらずいぶん変わったし」 発言を聞いて、

『あぁ、三和くんは引っ越す前の櫂くんと別人のようになってしまった櫂くん、そして今の櫂くんと、色んな櫂くんを知ってるんだなぁ・・・色々と思うこともあったろうにずっと傍にいてあげるなんて、なんていい人なんだ』

なーんてちょっとしんみりしたのですが、櫂くんって序盤では「よぉ、アイチ」だったんでしたっけね、ニコ動のコメントで思い出しました。

(楽しそうに(笑)カードファイトしていた頃の櫂くん)
イメージしろ、なのです>ω<



それが今では無愛想顔の「・・・知ったことか」「・・・俺には関係ない」キャラですよ。アレレ?

いい娘と会った いいことあったわりには、悪い方向に変わってませんか櫂くんwww







おまけ:「なんか今一瞬可愛かったような?」と思って一時停止してみたら本当に可愛かった三和くん、の図。

イメージしろ、なのです>ω<


三和くんマジ女神!!!

関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


三和くん好きの私には嬉しい回でした!

三和くんよかったですよね~
もう「おじゃる」可愛すぎて・・・><
後半も見ててハート打ち抜かれましたw

三和くん、ほんとお兄さんですよね
アイチのことをどんだけ気にしてくれているんだ!


あの頃の櫂くんは何処へ・・・

| 志貴 | 2011/10/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>志貴さん
最近三和くんフィーバーが続いて嬉しい限りですね♪
何やらしてもこなしちゃうタイプですよねー、三和くん。
本当よかったですよね><*

櫂くんの過去を知るたび思う、「どうしてこうなった・・・」←

| とら子 | 2011/10/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

3. はじめまして



ぺたありがとうございます^^
ヴァンガードという文字に釣られてブログを拝見させてもらいました。

三和回は本当に面白かったですね^^
袖のところは全く気づきませんでしたw もう一回見直してきます。

あとは・・ああ、ガンスさんw
自分はガンスロットが出て満足ですw
次回が楽しみだ。
そしてやっぱり櫂君ホームレス。

長々と申し訳ありませんでした。

| いつき | 2011/10/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

4. 無題


こないだの三和くんはホント素敵でしたね!三和くん熱がアップしました(`▽´)b
そして櫂くんと同じファイナルターンとドラゴニックオーバーロードww思わず笑っちゃいましたww
櫂くんがどう思って聞いてたのか実に気になりますね(・∀・)ww

| あっしゅ | 2011/10/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

5. Re:はじめまして


>いつきさん
こんばんは、コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

ガンスさん出てましたねー、ここぞというところで目立ってくれるガンスさん素敵です。
櫂くんのおうちはやっぱりあそこなんでしょうか・・・笑
小学生たちに「公園のお兄ちゃんだー」とか言われてそうで勝手に可哀想になりますw

| とら子 | 2011/10/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題


>あっしゅさん
あの回だけで三和くんファンが激増したと予想(^ω^)
萌え・・・燃えましたねー!
櫂くんどう思ってたんでしょうねぇ、中の人(拓ちゃん)は嬉しかったらしいですが笑

| とら子 | 2011/10/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

7. こんにちは!


コメントありがとうございましたo(^o^)o

ほんと、ヴァンガは発売日を固めるのがお好きで…orz
たくさん関連商品が出るのは嬉しいんですがねwwww
グッズも、なんでしょうか、あの斜め上を狙ったグッズはwwwバッグや扇子やらwwww
男児向けカードファイトアニメなら、まずは学習帳や文具や…とか思っていたんですが、もう、これ、アニヲタ向けじゃないです!??www
とか言いつつバッチリ予約してしまう私は搾取される気満々です><


さすが38(ミワ)話で、天使三和くんがたくさん拝められて幸せな一時でしたね///
白粉パフパフやら、袖を抑えたりやら変に力を入れますねスタッフさんwww三和くん愛が感じられます>///<


おまけの三和くんのショット…これ、ヤバい…ですね…女神さまや…!!!!
思わず頭を下げてしまいましたよ!!!!
見逃さないとらこさんスゴすぎます<><>

| 半魚人 | 2011/10/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

8. Re:こんにちは!


>半魚人さん
そうそう、他は結構雑なのに(笑)、この回の三和くんだけは描写がしっかりしてたんですよねー。
そうか、38(ミワ)回だから・・・←今気付いた

コラ画像の如き女神の微笑み・・・ところがコラじゃないんですよねー、三和くんこんな顔しちゃうんですよねー^^
お褒めの言葉ありがとうございます、光栄です(?

| とら子 | 2011/10/07 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/25-09a1a41c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

