PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「天使の羽根を踏まないでっ」 プレゼント当選

Amazon 天使の羽根を踏まないでっ 初回版
天使の羽根を踏まないでっ 初回版


8月に発売されたゲームです(^ω^)<18禁
以前アンケート葉書を出してプレゼントキャンペーンに申し込んだ、という記事を書きましたが、運良く当選しました~☆

「天使の羽根を踏まないでっ」 アンケートハガキ投函



じゃん。主人公あやめちゃんの抱き枕が届きました。
抽選で50人にプレゼント・・・ということなので、私がその50人のうちの1人に入ったんですね~♪


イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<




きれいな画像はこっちに。

イメージしろ、なのです>ω<







あやめちゃんとっても可愛いですvvv
でもこれでもなんですvvv ←




訳あって女装して学園に通うことになった、という設定なので。
可愛い女装っ子大好きです、このゲームを買った動機の70%ぐらいはそれかもです(´∀`)


ちなみに声をあてているのは「わふー♪」なクドリャフカでおなじみの鈴田美夜子さん。
いくら可愛いとはいえ一応男の子なので、低めの声で演じていらっしゃいます。
某アイドルアニメのプロデューサーっぽい感じの声デシタ(棒


公式サイトで立ち絵とサンプルボイスが聴けるので、興味のある方はどうぞ♪(18禁)







肝心のゲームは全然全く進んでいなくて、今やっとヒロイン2人目の中盤あたりです・・・。
プレゼントもらったから、やらないと申し訳ないような気になってきましたw
今年中にはクリアしたいなーなんて思ってたり。




関連記事

| 女装少年・男の娘 (漫画・ゲーム) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


これで男なんですか!?
詐欺ですね!
でも鈴田美夜子さんなら
男でもいい気がします(>ω<)

| HERO | 2011/10/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>HEROさん
はい、男なんです~。
なのでこのキャラとヒロインのHシーンもあります~笑
鈴田美夜子さんの声で「可愛いよ・・・」とか言いながらイチャコラしてます、興味があればぜひw

| とら子 | 2011/10/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは!


コメント有り難うございました!お返事遅くなってすいません><

ヴァンガ道謎ですよねwwwまだ2回しか放送されてないですし、まあ、最初は地上波という事もあり、一般人でも見やすい入りやすい番組にしてはいると思うんですが、
ヴァンガクラスタとしては解せないなと(^^;)
これからに期待…しようかな、という感じですね><


未だにテイルズマガジンを拝見してない…と言いますか、なかなか書店で見当たらないんですが!!!!
田舎の本屋には置いてないのかな…大型書店に行かねば(´・ω・`)
エクシリアの発売記念イベントがかなり小規模だったので、それにわざわざ九州から来たというのが珍しいんでしょうね^ρ^
周りもやはり都内住みの方ばかりでしたし…;;


え( ̄□ ̄;)!!この可愛子ちゃん、男の娘なんです!??
いや、アイチきゅんですらヒロインなんですからね、驚く方が不思議ですよね…
最近は女の子より男の娘の方が気合いの入った可愛さを放っているような気がしてなりませんwww

そして、とら子さんの運の良さ!!!!やはりアンケートに力を入れて書いた、とか、何か当選する秘訣とかあるんでしょうか?
よくハガキにイラスト描いたり、デコると目に付きやすいから当選する確率が上がるとか言われますけど、50人の中に入るようなハイレベルなハガキって…??
とらこさんが恐ろしいwwww抱き枕は使われましたかー^^???

| 半魚人 | 2011/10/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

4. Re:こんにちは!


>半魚人さん
ハガキはシンプルそのものでしたよー、普通の黒いボールペンで書いただけでw
なんで当たったんでしょうねー、女は珍しいからおまけしてくれたのかも?
抱き枕は部屋の壁に貼ってます♪

| とら子 | 2011/10/22 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/28-153f8318

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

