PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「櫂くんに認めてもらえた!」(´;ω;`)  (ヴァンガード41話感想)

今回は衝撃的すぎてうまく言葉がまとまりません。。。


イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<



自信がついたのはいいことなんですけどね、ちょっと暴走しすぎやしませんかアイチ君。
勝つことにこだわって、まるで別人のようになってしまいました。
以前のアイチ君だったら、「僕の足を引っ張らないで下さい」だなんてたとえ演技だとしても言えなかったと思うのですが…


少し前までは異変に気付いたのは櫂くんだけでしたが、ここにきて小学生コンビ、三和くん、エミちゃんも何かおかしいと思い始めました。
客観的にじっくり見ている私たちが「アイチさんやべぇwww」となるのは当然ですが、小学生コンビにも異変を指摘されるなんて…
よっぽど雰囲気が変わったんだなぁと思わずにはいられません。


これは16話アイチきゅん。この頃は平和だった(つД`)
イメージしろ、なのです>ω<









イメージしろ、なのです>ω<

こんな、退場させられてもおかしくないような台詞を吐くようになってしまったアイチ君ですが、これほどまでに強さにこだわるようになったまでのいきさつを知っているだけに、なんとも切なくなります。




序盤から櫂くんに憧れているという描写はしつこい程に繰り返されてきましたが、ターニングポイントはやはりあそこですね、33話。

[ブログ内記事]
CFヴァンガード33話 アイチきゅんが櫂くんの言葉で立ち直れた理由を考えてみる


始まりは、あの公園の
『それって、僕はまだ強くなれるってこと…?』
『櫂くんっ!僕強くなる!絶対、強くなるから!』
『ありがとう、櫂くん』

から。





「櫂くんの期待にこたえるために強くなろう!」


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「強くなったら認めてもらえるはず」


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「強くなったから認めてくれるはず」



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「…いいだろう、やってみろ」

「ありがとう、櫂くん!(嬉)」
(櫂くんが、僕のことを認めてくれた!(嬉))






このアイチ君の、実に嬉しそうな声といったら。
キョウとファイトしている時の、冷たい、レン様の声色に近い声と聞き比べてみると泣けてきます。


アイチ君本人は強くなったと喜んでいて、櫂くんに認められたと喜んでいて。
でもそれは櫂くんの意図したものとは違っていたんですよね。


このキョウとの試合ではアイチ君が勝つのでしょうが、「櫂くん櫂くん僕勝ったよ強くなったんだよ!!!」状態のアイチのことを櫂くんが冷たく突き放すのは目に見えています。




やっと認めてもらえたと思っていた相手に、自分自身を否定されたら…


アイチのことですから非常に落ち込むのでしょうね。
「君は櫂には相応しくない」の時の落ち込みようとは比べ物にならないくらい。



先のことを考えて不安になるのはよくないですが、この展開しかないですよね(´・ω・`)



明日放送42話の作画監督はとみながまりさんとの噂、かなり気合い入ってます。
見逃せない回ですね、正直見るのが怖いですが、ドキドキしながら放送を待つことにします。








某ショッピングセンターにてストレイジボックス発見。
普通の顔をしたアイチくんの顔が切なくて、買って帰ってきてしまいました笑
この頃はよかったなぁ…´`


$イメージしろ、なのです>ω<


櫂くんとミサキさんも合わせて購入。
私はカードの方はやっていないので、小物入れとして使うことにします。



家に帰ってからアマゾンチェックしてみたら、定価290円のミサキさんボックスが680円で売られていてびっくりしました。アマゾンには数入らなかったのかな。


ブシロード ショートストレイジボックスコレクション Vol.6 カードファイト!! ヴァンガード 『戸倉ミサキ』
B005IF4GSO




関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


衝撃的でしたね・・・
まさかあそこまでアイチきゅんが変わってしまうなんて

アイチにとって、櫂くんの存在は大きなものなんですね
それで、あんな状態に・・・

今後も楽しみですが、なんか切ないですね^^;

| 志貴 | 2011/10/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

2. 無題


櫂くんに認められたい気持ちが強すぎてああなってしまったと思うと切ないですね´`
うまくいかないものです。。。

| とら子 | 2011/10/30 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/32-5d42df12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

