PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動の「ペロリストの墓地」タグに涙 (ヴァンガード42話感想)


この状況じゃさすがにペロペロできませんものね…
あぁあのアイチきゅんを無邪気に愛でていた日々が懐かしい。





$イメージしろ、なのです>ω<


前回のレン様度を☆3つとしたら今回は☆4つぐらいまでに上がったアイチくん。
キメのBGM(12:13~)もいつものアイチくんとは違います。
さしずめ「闇アイチのテーマ」といったところでしょうかね。


レン様度が上がったように見えたのはやっぱりあれなんです、チームアベンジャーズの他の2人のコメントを聞いて。
先週、さながらスタンドのようにアイチの後ろにレンの姿が見える…となっていて「レン様がライドしとるwww」状態だったのですが、あれは対戦相手であるキョウの心理状態を反映したものだったんですよね、それを視聴者である私たちが見ているという形。
今回のチームアベンジャーズの「あいつ、まるでレンみてぇだ…!」発言から、直接対決しているキョウだけじゃなく傍から見ている人にも"レン様"を感じさせる何かを持っているということが確定しましたねー。

この点においてはチームアベンジャーズはいい働きをしてくれました。
チームQ4の皆はレン様のことをほとんど知らないからレンっぽくなっているなんて分かりようがないし、唯一知っている櫂くんは全然喋ってくれないし笑
アベンジャーズのコメントのおかげで「あーレン様度がヤバいとこまで来たなー」としんみり…してみたり…(悲)







こうやってアイチくんが着実にレン様と同じ道を進んでいるその時。
櫂くんもまた、同じ道を辿ることに。

$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<


「俺はまた、同じ失敗を繰り返すのか」

櫂くんがもう少し言葉を語ってくれたら。
アイチくんが櫂くんの「イメージしろ」の本当の意味に気がついてくれたら。
少しは状況が良くなる…かもしれませんが…´`









さてさて、今回やたらと多かったキョウさんの顔芸。

$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<





42話の作画監督はとみながさん…と思っていたのですが全然違いましたね!(恥
顔芸が半端じゃなかったので途中で「あ、これはとみながさんじゃないな」と気付くなど笑



今回の作画監督は飯飼一幸さんと服部憲知さんでした。
遊戯王好きな方は「飯飼一幸さん」と聞いてピンときたかもしれません…そう、作画三邪神のうちの一柱ですね。





ヴァンガードの作画監督は基本ローテ制。
このお二人は今まで何話か共同で作画監督されていたのですが、ここにきてキョウさん敗北回と被るのはなんとも運がいいw


濃いキョウさんをどうもありがとうございましたっ(*'ω'*)


関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


完全にレン様でしたね…。櫂アイフラグも素直に喜べませんでした…(T∀T)


櫂くんの優しさがすごく伝わってきました…。


キョなんとかさんwww
なんかかわいかったwwwwww
結構いい作画でしたね♪

| 奈央 | 2011/11/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

2. 無題


櫂アイに素直に鼻血がでません><;

今後の展開を予想すればするほど、辛くなってきますね
もうほんと、櫂くんどうにかして!!

キョウ・・・顔芸ww
あの顔はなかなかできませんね

| 志貴 | 2011/11/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題


>奈央さん
今までだったら
「櫂くんがアイチきゅんの身体支えた!キャー」
ってやれてましたのにね;__;

キョなんとかさんは最後まであの調子で終わってしまいましたねw
ここまでネタキャラになるとは…
キョなんとかさんの作画は大満足です♪

| とら子 | 2011/11/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題


>志貴さん
悪い予感しかしないんですよねー…
櫂くんに賭けるしかないという(´・ω・`)

シリアス回だったのでほんとキョウさんの顔芸に救われました~。

| とら子 | 2011/11/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/34-6d46aa1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

