PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメグッズの棚を少しいじってみた


from: 母
言い忘れてたけど今日
工事の人が○○の部屋
にくるからね。





こんなメールが届いたのですっ飛んで帰りました。
早めに家出ててよかったぁ~、ギリギリだったら戻る時間なかった。
そういうことは早く言って下さいお母様!笑






さて部屋に戻ってきて、ここをなんとかしようということに。
私の部屋の一角、アニメ系コーナーはこんな感じです。

イメージしろ、なのです>ω<

とりあえず置いとけーという感じのぐちゃっと感ですね。
各ショップでもらった特典のブロマイドやらチラシやらも置いてます。









工事の人にこのぐちゃ棚を見せるわけにはいけないので…
とりあえず置いてあるものをどかし、アニメ色の薄いものだけ残して出かけることにしました。

イメージしろ、なのです>ω<

シャルロッテは普通のマスコットっぽいからこういう時は役立ちます^^











帰宅後はどかしたグッズを戻す作業に入ります。

「横に広げてたからぐちゃっとして見えたんだ、積めばそれなりに見えるんじゃない!?」


と考えてやってみた結果がこちら。





 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





$イメージしろ、なのです>ω<

ごちゃっ。



…うーん、いい感じの棚がないからとねんどろの箱の上にフィギュアを乗せるのはやっぱりダメですね、文字があると余計にうるさく見えてしまって。
種島先輩もなかなかうるさいですw





こんな感じでごちゃっと感は拭えなかったわけですが、やっぱりフィギュアは高い位置に置いた方が綺麗に見えますね♪

CLANNAD藤林杏のフィギュアはすっごくお気に入りだったんですけど、膝をついているポーズなので、今までの置き方だと位置が下すぎてちゃんと見えなくて。
今回箱の上に置くようにしたらお顔が綺麗に見えるようになりました、もっと早くからこうしてればよかった~^^*



[Amazon] CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B0041N52X2


いつの間にか11,400円まで上がってるのですね。
私は予約して買ったので定価より少し安い7,416円でした、ちょっと得した気分。











ここは天使ちゃんゾーン。

イメージしろ、なのです>ω<

タペストリーは前からここにあって、カードだけ先ほどの一角にあったので、この機会にまとめて飾ることにしました。アイロンかけようかけようと思って結局このままという…>皺











クドのポスターはこっちにもってきました、ベッド側の壁です。

イメージしろ、なのです>ω<


やっぱり大きいものは広々使えるスペースに貼った方がいいですね!
ちなみにこのクドのポスターは、クドわふたーを発売日にゲーマーズに受け取りに行った時に貰ったものです>ω<

抱き枕カバーはカバーとしては使わずに、こうして壁にぺたり。
右側のあやめちゃん(♂)は以前プレゼントで貰ったと書いたものです。
「天使の羽根を踏まないでっ」 プレゼント当選










とりあえずこんな感じでずっと置きっぱなしにしてたグッズをあちこち移動してみましたが、やっぱりフィギュアを置く用の台は一つはあった方がいいですねぇ。
今度ホームセンターに行って探してこようと思います(*'ω'*)


「私はこうしてグッズ整理してるぜ★」という方、ぜひコツを教えて下さい´ω`*




にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事

| フィギュア・グッズレビュー | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. こんにちは!


コメント有り難うございましたー!毎回お返事遅くて申し訳ありません><

とら子さんもテニプリは拝見されてますか^▽^!?
私は立海厨でして、立海キユーピーを買い込みましたwwwしばらくテニスは落ち着いていたのですが、映画は我慢できず…^ρ^
やはりまだまだテニス厨の気持ちは残っていたようです><
そうですー!ベージュ色のブツはパンフレットですー^^
限定版のパンフなので、通常版より値段はしますが、なかなかカッコ良いのです(*^_^*)


過去記事に失礼します><
え!私の部屋より綺麗なのに片付けが必要なんです…か??!!!
ち、ちょっと、私も片付けしなきゃな…と考えさせられました(^^;)
むしろ、私がとら子さんに、その展示?モノの置き方について詳しく教えて頂きたいです^ρ^
まず私はフィギュアを箱から出さないので積み重なって危ないんですよねww地震来た時は怖かったです…((((゜д゜;))))

| 半魚人 | 2011/11/19 10:09 | URL | ≫ EDIT

2. Re:こんにちは!


>半魚人さん
こんにちはです♪

テニプリは中学生の時にアニメを見ていました、最近は大きな展開(※ネタ的な意味で)があったときにネットで見聞きするぐらいですw
初期の乾と海堂の組み合わせが好きでした^^^^
立海ですか、キューピーも出てるんですね!知らなかったです。
テニスはキャラ多いので全部のキューピー集めたらかなり賑やかなことになりそう笑

詳しく教えて・・・なんて、そんなそんな><
とりあえず物の向きを揃えるだけでも変わりますのでもしよかったらぜひw

| とら子 | 2011/11/19 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/37-f1d1876b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

