PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とみながさん描き下ろし版権絵掲載!ニュータイプ12月号を買ってきた



我らがとみながさんの描き下ろしイラストが載っていると聞いて買ってきましたニュータイプ12月号。表紙は劇場版が決定したまどマギです、リボほむ可愛い。


[Amazon] Newtype (ニュータイプ) 2011年 12月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2011年 12月号 [雑誌]










ヴァンガード目当てで買ったわけですが、他作品の描き下ろし絵もなかなか良かったです。
伊波さんも由乃ちゃんも可愛すぎっぞ!

ヴァンガ描き下ろし絵は見開き1枚、「想いの暴走」と大きい字で書かれています。
まさにここ数話はアイチの「想いの暴走」からなるものでしたからね…
視聴者はその暴走をやきもきしながら見守るしかなかったわけですが、前回ついに櫂くんが立ちあがってくれましたね、早くこの暴走列車wを止めて欲しいものです。

$イメージしろ、なのです>ω<




今回の描き下ろしイラストと「Believe in my existence」のジャケットは酷似していますが、これはわざとですよねー…多分。雑誌の方は櫂くんがそっぽ向いてて少しさびしい。

[Amazon] Believe in my existence
Believe in my existence





テキストを担当したのはフリーのキツカワトモさん。
「衝撃の新展開!闇に堕ちた主人公」と称しこれまでのストーリーをまとめています。
情報が欲しいならアニメディアの方がいいでしょうねー、雑誌後半に47話までのあらすじは載っていますが、その他のスタッフコラムなどはないので。



あらすじの中では、ここにちょっとグッときました。(以下引用

「(略)どんな悔しさの中でも、その純粋な瞳は櫂へのあこがれに輝いていた。空高くに瞬く星を見上げるように。しかし、どれだけ手を伸ばしても星は遠く、届かない。そんな苦悶のふちでつかんでしまったのは『君はまだまだ、強くなれます』と甘言を弄するレンからのギフト、ブラスター・ダークを擁したシャドウパラディンだった。(略)」



届かない星に手を伸ばすアイチ

…と聞いて、OPの「僕はここから動けない」の憂いを帯びた表情で空を見上げるアイチが頭に浮かびました。切ないね、アイチ(´・ω・`)


$イメージしろ、なのです>ω<



関連記事

| 書籍・同人誌 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


これが描き下ろしのイラストですか!
櫂君が違う方向を見ているのは決別という意味でしょうか…?

| 風流 | 2011/11/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

2. 無題


とみながさんの作画ですと!Σアニメディア買わなきゃ;

それにしても公式グッズのイラストバリエーション増やしてほしい…

| 柑子@イル兄は天使 | 2011/11/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題


>風流さん
ですです>ω<
違う方向を向いているのは42話~のアイチの元から離れた櫂くんの表現だと思ってました、アイチを止めると宣言してくれたので、これから決別する未来はきっとないですよねっ☆

| とら子 | 2011/11/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題


>柑子@イル兄は天使さん
とみながさんのイケメン櫂くんをぜひお手元に!
これはニュータイプですねー、メディアの方には書き下ろしあったか分かりませぬ^^;

もう少し絵柄ほしいですよねー。
三和くんイラストのもほしいvvv

| とら子 | 2011/11/19 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/39-9c1c632d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

