PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン様の脚はエロい←結論 (ヴァンガード45話感想)




櫂くんが・・・櫂くんは・・・
櫂トシキは・・・櫂に・・・



みんなやたらとホモホモしいなと思っていましたが(笑)、
ここにきて「レン様は・・・レン様が・・・」な新キャラ美童が登場。


ねぇ公式さん、なんでも「憧れ」で済ませられると思ったら大間違いですよ?笑
ていうか男に執着する男キャラが多すぎやしませんか?笑
こうも矢印だされまくったらついついそういう目で見ちゃうじゃないですか~><






・・・ふぅ。

まぁそういう目っていうのはあくまでもネタ的なもので、腐から抜けつつあることもありそこまでカプ萌えしているわけじゃないのですが、それでも何か只ならぬ関係に見えることには変わりなく。

小学校高学年~中学生ぐらいで腐の道に入る女の子が多いと聞きますが、この作品が始まりだった、っていう人もいそうです。
ちなみに私の世代はジャンプ作品から入る人が多かった印象がありますね。
(丁度ワンピ黄金期だったような。ゾロサン旋風がすごかった)










いやぁ、それにしてもレン様色っぽかったですね。
腐ィルターかかってるからそう見えるんだろうっていう指摘もあるかもしれませんが、雰囲気が朝8時のそれじゃなくてドキドキしちゃいましたよ。
美童が自分に執着しているのを知りながらのあのあしらいよう、レン様マジ悪女。(男だけど)
子供みたいに椅子に座ってギシギシ体を揺するところも、無邪気さと妖しさの両方が感じられてグッときました。






あと、あのおみ足!
$イメージしろ、なのです>ω<

普段は男の足なんてあんまり気にしないんですけど(生足ならともかく)、レン様が脚を組んだところのズボンのピチピチ具合がエロくてふぉおおおおおおとガン見すること数秒。
むっちむち!柔らかそう!!ていうか脚なげぇぇぇぇ!!!
レン様あれはスキニーパンツですか、男なのに&肌出てないのに妙に肉感的でたまらなかったです。










そんな色っぽいレン様、「PSYクオリアの更なる力を見せてもらおうか」みたいな不穏な言葉を呟いてらっしゃいましたね・・・
もちろんこれはアイチに向けて言われた言葉なわけですが、この言いぶりからきゅん様の症状悪化が予想できてしまって不安でしょうがないです。
今回、45話の時点のアイチでもだいぶ酷かったのに、ここから更にクオリアの力を発揮するって、もはや別人格では(泣
アイチ自身も「生まれ変わった」と言っていましたし、それであながち間違いではないのかもしれませんが(´・ω・`)




イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<

「ファイナルタァァァン」はまぁ櫂くんの真似っこだと思えば可愛いものですが(?)、「うんざりしているんです」やら「今回はどうでしょうね♪(ニッコリ」あたりはその豹変っぷりに動揺するばかりでした。
今回はアイチと過去にファイトした人たちが登場して、その人たちがアイチの変貌具合に驚く姿を通して視聴者にアイチの変化を印象づける回だったと思うのですが、その目論見は見事にうまくいっていましたね。
龍堂の「今のお前は敬礼に値するファイターではない」が響きました・・・








$イメージしろ、なのです>ω<

自分は変わったと確信している上でのこのような強気な発言・態度をしているアイチですが、一番その変化を見せたい/認めてもらいたい相手=櫂くんには振り向いてもらえないというのがなんとも切ないですね。>あの夢

いくら強くなっても振り向いてもらえない、っていうのはあくまでもアイチ主観で、実際には「強くなる」というベクトルが間違った方向を向いているから櫂くんはあんな行動をとったわけですが、能力に溺れた今のアイチがそれに気付くわけはなく。
その間違いを訂正してくれるのは櫂くん本人しかいないですよね。


櫂くんお願いします、早くアイチのもとに来てー!







にほんブログ村 アニメブログへ

【これまでに書いたアニメヴァンガード感想・考察記事】

CFヴァンガード33話 「漆黒のブラスター」
CFヴァンガード35話 「合宿の成果」
CFヴァンガード36話 「裏ファイトの王」
CFヴァンガード38話 「三和の実力」
CFヴァンガード39話 「地区大会 再び」
CFヴァンガード40話 「危険な匂い」
CFヴァンガード41話 「復讐のキョウ」
CFヴァンガード42話 「PSYクオリア」
CFヴァンガード43話 「黒い先導者」
CFヴァンガード44話 「予期せぬ来客」
CFヴァンガード45話 「シャドウパラディン」
CFヴァンガード47話 「もう一つのフーファイター」
CFヴァンガード48話 「孤独なファイト」


関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


45話はまだ見てないんですが、今回も衝撃的なようで。
というか、美童って誰です!?
ここにきて新キャラとは・・・しかもまた男キャラなんですねwww
恐らく明日明後日に見れそうですが、今から(特に美童さん)が楽しみです!ありがとうございます!!

| ロキ | 2011/11/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>ロキさん
新キャラというとあれでしたかね、キョウさんが負けた回の最後に出てきた髪がカラフルな男の子たちの中の一人です♪
名前が出たのは初めてなのでつい新キャラと書いてしまいました^^;
早く見られるといいですね♪

| とら子 | 2011/11/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

3. 無題


美堂は驚きでしたね
やっぱ、ここまでされるとそういう目でしか見れないという←

レン様、なんであんなに色っぽいんでしょうか
足、ガン見でしたww

「今のお前は敬礼に値するファイターではない」
そんなことを言うんじゃないかって思ってたんで
あれは哀しかったですね・・・
あのアイチの笑顔も怖かったです

はたして、櫂くんは早く来てくれるんでしょうか!?
櫂くんならやってくれますよね><

| 志貴@年賀状企画やるよ | 2011/11/21 07:27 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題


>志貴@年賀状企画やるよさん
レン様色っぽかったですよねvvv
高1、高2ぐらいでしたよね?
あの歳であの色気は異常w

アイチの笑顔が見られたのは嬉しかったですが、私の見たかった笑顔と違う~><笑
あの笑顔怖かったですね、あの顔を向けられた龍堂の方もヒヤリとしたことでしょう。

| とら子 | 2011/11/22 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/40-1f214d8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

