PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード2期クルーー(゚∀゚)ーー

イメージしろ、なのです>ω<

\おめでとうヴァンガード!/
\ありがとうヴァンガード!!/





2期制作決定ですよー!!!!
きっと来る来ると思っていたけどはっきり言われるとやっぱり嬉しいものですね♪
このまま3期、4期と・・・っていうのは甘い考えかもしれませんが、できるだけ今のメンバーでやっているところを見たいなぁと思うわけです^^*








伊藤彰先生によるイメージラフも公開ー。

イメージしろ、なのです>ω<

ふ、二人ともなんだか大人っぽくなってる・・・!
まぁ伊藤先生が描くキャラはアニメと比べて大人っぽいっていうのもありますが、それでもこれはいい感じに成長していてドッキドキですOOOO
アイチ君の謎ファッションは変わっていないようでなんだかホッとしましたw
半袖の下に何か重ねないといけない病なのですね(^^)
ていうかアイチ君腰ほっそ!くびれくびれ!!

櫂くんは・・・大人っぽすぎて下手したら二十歳こえてるようにも見えなくもないです笑
こちらもファッションはあまり変わらずー。
ここでだから言いますが、ニコ生の小さい画面で見たときは一瞬櫂くんがジャケットの下に何も着ていないように見えて(笑)、素肌にジャケットかと勘違いして井崎くんよろしくヒョォォォスッゲェェェェってなったわけですが、よくよく見たら下にちゃんと着てるんですよね、まぁ普通に考えてそうですよね・・・
(朝8時から素肌ジャケット見せられても困るか^^;)



アニメ2期の制作決定したこともあり、2012年4月にブースターパック第6弾を出すみたいです。アイチと櫂くんの新トライアルデッキ2種も発売。
ブシロードは本当に商売上手な会社やでぇ・・・入学進級の時期に重ねてきてますね、売る気マンマンだw





ブースター第6弾はすでに発表されてましたが、こちらもポスター出ましたね。

イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<


「本当の強さとは何かを教えてやる!」
…アニメの展開と合わせて考えると(´;ω;`)<櫂くん










発売といえばこちらも。
エクストラブースター「歌姫の饗宴」、3月10日発売です。

イメージしろ、なのです>ω<

どことなく字面からマクロスを想像してしまうのですがそれは置いておいて(笑)、これはまた可愛いカードきましたねー!
カンファレンスで発表された時から期待してましたが、これを見ると結構ガチで大友を狙ってきてるんだなーと改めて思いました。









新作グッズの発売も発表されました。SDキャラと、新グッズイラスト!!
SDのみんな可愛い~!アイチ君も強気顔してるw
大きいイラストの方は安定のカムイ除外^^;

$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<$イメージしろ、なのです>ω<$イメージしろ、なのです>ω<


肩にユニットがいるのはあれですか、遊戯王GXみたいな「カードの精霊」的な展開がくることのヒントですか…?
服装が今の1期のものなので、多分今からそんな展開にはならないとは思うのですが(なったらびっくりする)、ちょっと気になりました♪
それにしてもコミケでグッズ発売ですか、これは行かなきゃですねー!!!





グッズとはちょっと違いますが、こちらも気になるお知らせ。
クリスマスファイト(11/28~12/25)に参加するとみにヴァんのポストカードがもらえるとのことです。きゃーなんて可愛いのっ!!後ろでちょこんと座ってる櫂くんに萌え。

イメージしろ、なのです>ω<




ねんぷちの発表もそろそろきますようにっ(*'ω'*)












今回の発表会のもう一つの見どころはそう、キャストさん方ですよね!

イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<

眼鏡拓ちゃん。拓ちゃんのチャームポイントは口もとだと思うのです…可愛い。








イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<

天使かと思って二度見したらみもりんでした。








イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<

M嶋さんがほんっっと好みド真ん中すぎて辛いです。
背高くて小顔で気がきくイケメンでおまけに声もいいってなんなの!なんなの!
胸がドキドキする・・・これはきっと恋ですね、えぇ。笑
(と言いながら画像をスマホホーム画面に設定)




壁|・ω・`)<M嶋さん写真集出ないかな…

壁|)≡サッ






にほんブログ村 アニメブログへ




(電撃さんからいくつか画像お借りしました)



関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


電車の中で二期制作決定の画像見てマフラーの下でニヤケマシタ←


キーホルダーは冬コミ先行販売ですよね?

| 柑子@イル兄は天使 | 2011/11/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

2. 無題


二期決定しましたね、おめでとう!!
個人的には可愛いアイチが成長しちゃうのはちょっと残念ですが、成長したみんなが見れるのは楽しみですね(´∀`)

そして毎度同じみ謎な服には笑っちゃいましたねww
素肌にジャケットだったら凄すぎるww

森嶋さんホントにイケメンですよねー肌が綺麗すぎて…写真集欲しいわぁ…

| あっしゅ | 2011/11/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

3. 無題


え、ええええええ!!!!
本当ですか!うわああああ本当おめでとうございます!!おめでたい!
なんかもう嬉しすぎてテンションが異常なんですが!夜なのに叫んでしまいましたよ! 笑)

二人の新衣装も素敵…!本当アイチ腰細すぎですよありえない(^o^)きっとどんどんヒロイン化していってるんですね 笑)

新しいカードも発売!覚醒とか私の厨二心が擽られます!←
パミューダ△も可愛いカードで…
嬉しすぎる情報が一度に知ることが出来ました…本当にありがとうございました!

| ロキ | 2011/11/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

4. 無題


コメント返し遅れました><
まとめてお返事させてもらいます。

>柑子@イル兄は天使さん
二期決定めでたいですね☆
キーホルダーは先行発売のはず・・・ですが、まだ冬コミ以外の購入方法が示されてないんですよねー。通販できるといいですね。


>あっしゅさん
普通の服だったら逆にがっかりしてたかもですw
ミサキさんの露出度が増えてるといいなーなんて思います^^笑
森嶋さん写真集ほしいですよね!!!!
今度ニコ生の時にでもコメント流してみようかな…←


>ロキさん
めでたいですよねーーー!!!
私も発表された時はうおおおおってなりましたw

どんどんヒロイン化するアイチ・・・ありです^^
ヒロインなのでこれからも水着NGなのでしょう、それだけが残念です笑

| とら子 | 2011/11/30 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/43-a14d759b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

