PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の朝からカマバッカ王国 (ヴァンガード47話感想)

$イメージしろ、なのです>ω<


キャラが濃くないと強いヴァンガードファイターにはなれないのか・・・と考えさせられたエピソードでした。(まぁアニメですから

1人目でなかなかカマっぽいなーと思ってたら2人目が強烈すぎてピンクさんの印象が吹っ飛びましたw ノリがまんまゲイバーっていう^^;
個人的にはカマキャラが声を荒らげるところって結構好きなので満足でしたが・・・
それにしても土曜の朝8時から荒ぶりすぎだろうと笑



カムイちゃんとファイトしたピンクさん、一昔前のアニメの「イケメン」って感じでなんだか懐かしくもありました。
ピンクの長髪、垂れ目、泣きボクロ、紅をさした唇・・・と、これでもかと「ミステリアス系クールビューティイケメン」の要素を詰め込んでいてお腹いっぱいになるくらいでした。
その割には後のカマさんにもってかれてたけど








緑さんは・・・すっごくカマカマしかったですね!以上!!←

それよりも第二試合で注目したいのはミサキさんですよミサキさん!
もっと詳しくいうとここのシーン!




$イメージしろ、なのです>ω<

ヒョオオオオスッゲエエエエ
ミサキさんがライドしてるんですよね、じゃあこの体型もミサキさん準拠ってことでいいんですかね(^ω^)
ミサキさん今まで脚全然出してなかったけど、そうか、意外とムチムチしてるんですね(^ω^)(^ω^) でもこのぐらいの方がエロくていいです、うん♪



・・・・・・なんて暴走するぐらい、エロかったです。
一瞬なんでねー、作画の人が描き間違っちゃった可能性もあるんですが、そんな偶然の産物だとしてもセクシー系露出お姉さま分が足りないヴァンガードにおいてここのムチムチ太ももはありがたやありがたや、なのでした。












$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<

闇アイチ様もだんだん見慣れてきましたが、それでもこの顔が画面に映ると一瞬ビクっとしてしまいます。
主人公の顔じゃないでしょこれー!どこの悪役ですかと・・・・・・


今回はそんなアイチきゅん様の締めで終わりましたね。
前よりも黒くなってるので「ヤバイな・・・」と思わずにはいられませんでした。
以前は「心配だけどみんなのこと信じてるから!」ぐらいのスタンスじゃなかったでしたっけ?それが今や「キミたちにはちょっとがっかりかな」「僕が出ないとQ4はやっぱり勝てないんだ」ですよ、さらに悪化してますこのきゅん様。

2人は優しいから「アイチの様子が変だ。負担かけないように私/俺たち2人で頑張ろう!」ってやってきましたけど、あんなこと言われちゃったらファイト終了後も気まずーい雰囲気になっちゃうんじゃないですかね、心配です。
大会では勝てなかったとしても、「眠りの王子様」のまま眠っててくれた方がチームQ4の絆のためには良かったのかも・・・・・・。次週サブタイの「孤独なファイト」がちょっと切ない。





そんな眠りから覚めた王子様アイチきゅんではありますが、今のアイチはある意味夢の中にいるのも同然なので、そろそろ夢から覚めてくれないといけませんね。
本物の「王子様」の目覚めのキス、もとい愛のあるお説教で目を醒まさせてあげてほしいです。



というわけで何回も言ってますが櫂くん早く来てくれいや来て下さいお願いします(土下座



にほんブログ村 アニメブログへ

【これまでに書いたアニメヴァンガード感想・考察記事】

CFヴァンガード33話 「漆黒のブラスター」
CFヴァンガード35話 「合宿の成果」
CFヴァンガード36話 「裏ファイトの王」
CFヴァンガード38話 「三和の実力」
CFヴァンガード39話 「地区大会 再び」
CFヴァンガード40話 「危険な匂い」
CFヴァンガード41話 「復讐のキョウ」
CFヴァンガード42話 「PSYクオリア」
CFヴァンガード43話 「黒い先導者」
CFヴァンガード44話 「予期せぬ来客」
CFヴァンガード45話 「シャドウパラディン」
CFヴァンガード47話 「もう一つのフーファイター」
CFヴァンガード48話 「孤独なファイト」


関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


今回のミサキさんは気づけばずっと
足を見てました←
あれぐらいが一番美味s((

櫂くん早く来てくれませんかね^^;
もはやアイチきゅんを主人公と呼んで平気なのか不安になってきました;;


| 志貴@忍足侑士が熱い | 2011/12/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

2. 無題


おおおおミサキさんには気付きませんでした・・・!少しむちっとした大人の女性、いいですね(*^o^*)

櫂くんには早いところアイチを助けていただきたい。
・・・にしても、PSYクオリアよりも強くなる。一体どんな鍛え方・・・修行?をするんでしょうね^^
ジュン様初登場回のように、櫂くんメインなお話が!なんてならないでしょうかねw

| ロキ | 2011/12/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題


>志貴@忍足侑士が熱いさん
ミサキさんの足いい感じでしたよねv
そうなんです!ガリガリよりあのぐらいがいい!
ミサキさんはスレンダーな印象なので、足があんな感じっていうのはむしろギャップを感じて萌えると思います^^

ただいまのヴァンガードは主人公不在のままお送りしております・・・なんて(汗
当初から主人公らしくないとは言われ続けてきましたが最近は別の意味で主人公らしくないですよね^^;

| とら子 | 2011/12/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題


>ロキさん
いいですよねー、高校生とは思えない色気´∀`←

櫂くんメイン回そろそろ来るかもですよー!
むしろアイチがあんな感じでまともな対話がままならないので、ここで一度櫂くん視点のエピソードを挟んでくれないと視聴者の心が疲れきってしまいます><><

| とら子 | 2011/12/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

5. はじめまして~


櫂くんまじはやくきて~!!
と切実に思いました
「おい、お前らの嫁だろ早くなんとかしろ」テンプレ?を思い出してしまいます

にしてもこうして画像で見るとアイチキュンの目はまじ自由自在の七色瞳ですね☆
こわいけどな!

アイチの闇化、二期が決まったからなのか長く続いてますね…
はやくかわいいアイチキュンにもどって!とも思いますが主人公がこれだけ長期間闇落ちするアニメは珍しい気がするので展開的には新鮮だな~と思います

| かわの千尋 | 2011/12/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

6. Re:はじめまして~


>かわの千尋さん
初めまして、コメントありがとうございました♪
闇堕ち前との変わりようがただ事じゃないので怖いですよね(>_<)
櫂くん早くきてー!ですほんと。
そうなんです、作品中ではそんなに時間経ってませんが、見てるこっちとしては長く感じますよね~^^;

このハラハラ感もあと数話で終わる…はず!(櫂くん任せた!

| とら子 | 2011/12/15 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/45-c451f53e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

