PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美童「レン様が僕を見てるぞ!VIPルームのレン様が僕を見てるぞ!!」(ヴァンガード48話感想)



$イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<

レン様!レン様!レン様!レン様ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レン様レン様レン様ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!雀ヶ森レン様のワインレッドの髪をクンカクンカさせて頂きたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフさせて頂きたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
33話のレン様格好よかったですぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
DVD8巻ジャケに登場して良かったですねレン様!あぁあああああ!素敵!レン様!素敵!あっああぁああ!
コミック3巻も発売決定して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
レ ン さ ま は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!惑星クレイぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?VIPルームのレン様が僕を見てる?
VIPルームのレン様が僕を見てるぞ!レン様が僕を見てるぞ!VIP観覧席のレン様が僕を見てるぞ!!
VIPルームのレン様が僕に話しかけて下さってるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだなっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはレン様がいる!!やったよヒロミ!!ひとりでできるもん!!!
あ、VIPルームのレン様ぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレン様ぁあ!!ハ、ハルミー!!アユムぅうううううう!!!!FFBSゥぅううう!!!
ううっうぅうう!!僕の想いよレン様へ届け!!VIPルームのレン様へ届け!









イメージしろ、なのです>ω<









・・・はい、多分もう誰かやってると思うけどルイズコピペの改変でした。
(「現実じゃない!?」はどう変えていいか分からなかったのでそのままで)



今週のはもうドッキドキOOOの連続でいてもたってもいられなくなったのでこうして書いてます、文章の乱れはお許しください><





イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<
$イメージしろ、なのです>ω<


今日はとにかくアイチが大変なことになってましたね。
顔がもう、気が触れている人のそれに近くて。
目を見開いた時の顔なんて思わず「ひぃぃっ!」ってなるレベルでした。
ずっと見ているお子様たちはアイチの変貌見て平気なんだろうか・・・と心配しちゃいます。






イメージしろ、なのです>ω<

三和くんが「猫」とポツリとつぶやいてましたが、今回の(今回も?)アイチは美童相手でも余裕綽々でとことん舐めたファイトしてらっしゃいましたねー。
レン様の皇帝戦思い出します、あれも全然本気出さずにいたんですよね。
窮鼠猫を噛む・・・という展開にはなりませんでした、そのままやられちゃった鼠・美童さんはご愁傷様です。(なんであの程度で「ファイナルターン(キリッ」しようとしたのかは謎ですが)



アイチの目から光が無くなっていわゆるレ○プ目になった時はどうしようかと思いましたが、ずっと続くわけじゃないみたいだからそのところは安心しました。が、レン様の「ようこそ、アイチ君」という台詞からはなにやら不穏なものが・・・櫂くんどうにかしてくれ・・・

櫂くんといえば、てっきり櫂くんも大会会場に向かったと思ってたんですけど、普通に地元にいて「えええええええ!?」ってなりましたw
会場にきたのはコーリンちゃんだけだったなんて・・・まぁそうですよね、よくよく考えたら、櫂くんも急いで会場にくる予定だったならコーリンちゃんのバイクの後ろに乗ってきますよね。(そんな櫂くん想像できないけど




コーリンちゃんはコーリンちゃんで、アイチを止められないことに苛立ちを感じている様子。
OP終わりの提供がレン様、予告終わりの提供がコーリンちゃん・・・とここ最近ずっと固定なのは「アイチを引きずり込みたいレン様とそれを止めたいコーリンちゃん」っていう逆の関係になってるからじゃないかと思ってるんですけど、今回の終わり方を見ると 余裕レン様/壁ドンコーリンちゃん で、圧倒的にコーリンちゃんの分が悪い感じになってました(´;ω;`)
コーリンちゃん頑張ってくれてありがとう!
来週は櫂くんがなんとかしてくれるからちょっとは光が見える、はず・・・!






さてさて来週再来週は神櫂続きますよひゃっほおおおおお
てっきり来週はアイチと櫂くんのファイトだけだと思ってたんですけど、予告見る限りレン様の過去もある感じですね!?
過去回想なんていう 美味しい 重要なエピソードを年内に見られるなんてとっても嬉しいです。冬コミ直前というナイスなタイミング、いい燃料になることでしょう。

$イメージしろ、なのです>ω<
イメージしろ、なのです>ω<


レン様!レン様!レン様!レン様ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!




にほんブログ村 アニメブログへ

【これまでに書いたアニメヴァンガード感想・考察記事】

CFヴァンガード33話 「漆黒のブラスター」
CFヴァンガード35話 「合宿の成果」
CFヴァンガード36話 「裏ファイトの王」
CFヴァンガード38話 「三和の実力」
CFヴァンガード39話 「地区大会 再び」
CFヴァンガード40話 「危険な匂い」
CFヴァンガード41話 「復讐のキョウ」
CFヴァンガード42話 「PSYクオリア」
CFヴァンガード43話 「黒い先導者」
CFヴァンガード44話 「予期せぬ来客」
CFヴァンガード45話 「シャドウパラディン」
CFヴァンガード47話 「もう一つのフーファイター」
CFヴァンガード48話 「孤独なファイト」


関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


ルイズコピペで腹筋が崩壊してしまいましたwwwポーカーフェイス半端ない美童さん流石です)^o^(

48話も面白そうで楽しみです!ネタバレ…というかここで先に内容を知った事で、私は見たときにニヨニヨしてしまうこと間違いなしです 笑)

49話は過去編…ですと!?ついに幼少期櫂くんが、レン様が!画像が既に素敵で…妄想が止まりませんね^\\\^←

| ロキ | 2011/12/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

2. 無題


ルイズ美童さんで大分笑わせてもらいましたwwww

アニメ見てたらアイチきゅんが恐すぎて美童さんがかわいそす!の前に美童さんより弱かったキョさんの立場…

それに来週と再来週で櫂くん不足が解消できそうです(^ω^)

| 柑子@イル兄は天使 | 2011/12/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

3. 無題


ルイズ美童さんがなにやら好評みたいでやったかいがありましたw

来週はやっと櫂くん分補給できそうですねー!
幼少期櫂くんにワクワクしてます♪
最近は「アイチ・・・!」って言うだけの人と化してたので(←)、ここらで櫂くんの格好よさをアピールしてもらわねば!^^

| とら子 | 2011/12/15 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/46-323dd8e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

