PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」公開録音参加 ※追記有

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.1
ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.1


立ちヴァンの公録行ってきましたー、場所は秋葉原のアキバスクエア!



告知では
11時~15時 抽選参加券配布
16時 抽選 (150人入場、うち50人は指定席)

となっていましたが、思ったより参加者が少なかったのか会場が広くとれたのか、参加券を受け取った人は全員入場することができました♪
見た感じだと、全員で250人近くいたのかな…?





放送前にラジオ内容を話すのはアレなので、ラジオでは分かりづらいことを少し。
佐藤さん代永さんはそれぞれ黒・白の浴衣をお召しになっていました。
代永さんの浴衣は白ベースに薄い水色?紫色?の模様が入っていてとっても涼しげでしたー、アイチきゅんっぽくて良い♪ヽ(´▽`)/



あとは会場後方で掲げられた「たくちゃん」のウチワを見つけて喜ぶ佐藤さんと自分のがなくてちょっとしょんぼりする代永さんの図も良かったです。
男の子なのに可愛いな二人ともw



アイチきゅんの「ご主人様ドキドキ」や「あああぁぁぁっ!」も可愛かったですけどね、こっちはあざと可愛いという意味の「可愛い」だけど笑




今日収録した分は8月27日、1週間後のラジオで流れるようです。
早く本放送で聞きたいな~♪







追記:素敵な公録レポを見つけたのでここで紹介します(´∀`)
イラストレポ描ける方ってすごい!!!!!

「立ちヴァン公録レポ漫画」/「suncat」の漫画 [pixiv]
地下のがびょう帝国 立ちヴァン公開録音レポート





関連記事

| イベントレポート | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 初コメです


先ほどはコメントありがとうございました!
うちわがなくてしょんぼりな代永さん!可愛かったですよね(*´∀`)
「ご主人様」はさすが代永あざとい!でしたね笑

| あっしゅ | 2011/08/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

2. Re:初コメです


>あっしゅさん
こちらこそありがとうございます♪
あのつっくんの反応みて「私もうちわ作ってくればよかったー!」って思いましたよ、えぇ・・・笑

| とら子 | 2011/08/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

3. ペタありがとうございます。


僕も公録行きました。またあると良いですね。

紹介されてるレポ素晴らしいですね!かなりリアルに表されています。

| ささげ | 2011/08/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

4. Re:ペタありがとうございます。


>ささげさん
こんにちはー、コメントありがとうございました☆
楽しかったですね、今度は公録だけでなくファンイベント(握手とか)もあったらいいなーなんて思います^^

レポいいですよね~、文章だけだとどうしても伝わりづらいので、描ける人が本当にうらやましいです><

| とら子 | 2011/08/22 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/5-dfb5b036

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

