PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードファイト!!ヴァンガード 33~65話(最終回)感想まとめ

カードファイト!!ヴァンガード 108ラージピース カードキャピタル 108-L345



ヴァンガード感想まとめです♪
その時々によってテンションが違うのですが大目に見てやって下さい^^;






アイチきゅんが櫂くんの言葉で立ち直れた理由を考えてみる
$イメージしろ、なのです>ω<
(33話 「漆黒のブラスター」感想)





水着櫂ならず
$イメージしろ、なのです>ω<
(35話 「合宿の成果」感想)





三和くんのヒロイン力が高すぎて世界がヤバい
イメージしろ、なのです>ω<
(36話 「裏ファイトの王」感想)





み、みーっ、ミワアーッ!! ミワーッ!!
イメージしろ、なのです>ω<
(38話 「三和の実力」感想)





内なる影に囚われたアイチきゅんの未来は一体?
$イメージしろ、なのです>ω<
(39話 「地区大会 再び」感想)





アイチきゅんの危険な匂い
イメージしろ、なのです>ω<
(40話 「危険な匂い」感想)





「櫂くんに認めてもらえた!」(´;ω;`)
イメージしろ、なのです>ω<
(41話 「復讐のキョウ」感想)





ニコ動の「ペロリストの墓地」タグに涙
$イメージしろ、なのです>ω<
(42話 「PSYクオリア」感想)





YKSからYBS(やっぱり僕はすごい)へ
$イメージしろ、なのです>ω<
(43話 「黒い先導者」感想)





櫂くんの彼氏力は3万です。
イメージしろ、なのです>ω<
(44話 「予期せぬ来客」感想)





レン様の脚はエロい←結論
$イメージしろ、なのです>ω<
(45話 「シャドウパラディン」感想)





土曜の朝からカマバッカ王国
$イメージしろ、なのです>ω<
(47話 「もう一つのフーファイター」感想)





美童「レン様が僕を見てるぞ!VIPルームのレン様が僕を見てるぞ!!」
$イメージしろ、なのです>ω<
(48話 「孤独なファイト」感想)





櫂くんの気持ちを読み解きながら見るヴァンガード49話
$イメージしろ、なのです>ω<
(49話 「櫂の戦い」感想)





大ニュース:アイチきゅん復活
ep403960.jpg
(50話 「戦いの果てに・・・」感想)




おかえり。ただいま。
tv1325285681856.jpg
(51話 「黄金の輝き」感想)





ようやく櫂くんがデレた(YKD)!その理由を考えてみる
tv1325286765860.jpg
(52話 「洋上の歌姫」感想)





選手宣誓&デッキパァンのレン様回感想
ep420443.jpg
(53話 「開戦!決勝トーナメント」感想)





これが!これこそが女子力だ!

(54話 「剣闘士(グラディエーター)」感想)





勝利を望む強い意志で引く!ユリ△

(55話 「カエサルの女帝」感想)






「仲間と共に――それが僕のヴァンガードファイトだ!」

(56話 「皇帝と呼ばれる男」感想)





アイチとレン様。似ているようで違う2人の状況を考察してみる

(57話 「宿命の対決」感想)





櫂くんの悲痛な叫びが切ない・・・そんなヴァンガード58話感想

(58話 「激突! オーバーロード」感想)





三和くんはなんでもお見通し。

(60話 「将軍の壁」感想)





久しぶりのキョなんとかさんにめんどくさいレン様!AL4勢揃い!のヴァンガード61話感想

(61話 「フーファイターへの想い」感想)





アーちゃん、お疲れ様でした(つд`)・・・なヴァンガード62話の感想

(62話 「ファイトの支配者」感想)





出た!レン様の「惑星クレイ送り」だ!

(63話 「並び立つ能力者」感想)





きゅん様だ!闇アイチきゅん様がいらっしゃったぞ!

(64話 「PSYクオリアの真実」感想)





もう一度自分を あの場所に解き放て

(65話 「目覚めし双剣」感想)



関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/50-5f92ad64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

