PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月22日のTHEっ記

雑記カテゴリを新しく増やしました、購入品報告や日常のちょっとしたオタ話はこちらでちょこちょこ書いていこうかなーと思います。




というわけで早速、

購入品

$イメージしろ、なのです>ω<




17日にアニメイトで購入したもの。(今更!?というものもありますが・・・^^;
「READY!!」を買うつもりが「CHANGE!!!!」を買ってしまったのですが(笑)、返品するのもなんなので次の日に改めてREADYを買い直しました。両方初回限定版なのでDVD付き。



「READY!!」《DVD付初回限定盤》
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2011-08-10
売り上げランキング : 376


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)
CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2011-11-09
売り上げランキング : 326


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「READY!!」は個人的涙腺破壊ソングです。
この曲を聴くと毎回泣ける・・・というか歌詞を思い出すだけで(´;ω;`)


ARE YOU READY!!
I'M LADY!!


から

ALREADY!!
WE'RE ALL LADY!!



への流れが一番好き。










TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~愛美

ポニーキャニオン 2011-11-02
売り上げランキング : 587


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2011年秋アニメのOP曲ではこれが一番!
曲も歌詞もすごく格好いい・・・のに、歌っている内容は半額弁当争奪戦のことっていうねw
とにかく熱いです、サビに入る時の駆け上っていくような感覚がたまらないっ。
ちなみに作曲は「金色のコルダ」のキャラソンを担当した佐々倉有吾さんです。



けいえむさんのオーケストラアレンジも神がかってます。











Rewrite:SIDE-B 2 (電撃コミックス)
Rewrite:SIDE-B 2 (電撃コミックス)Key 東条 さかな

角川グループパブリッシング 2011-12-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲームの方は3ルートクリアしてその先やっていませんが(・・・)、漫画はちゃんと集めてます。2巻ではブログ開設やら無限廊下、咲夜登場などのイベントを描いて、静流とのラーメンで〆。
ちはやの立ち絵がどうも好きになれなかったのですが、漫画版のちはやはどのコマもかわゆくて髪の毛サラサラでイイネイイネー(・∀・)b
この方の描くキャラは皆表情がイキイキしていて素晴らしいです、3巻も楽しみ。









こみっく☆すたじお(3) (ヤンマガKCスペシャル)
こみっく☆すたじお(3) (ヤンマガKCスペシャル)此ノ木 よしる

講談社 2011-12-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


漫画家&漫画家アシスタントのいちゃいちゃラブ。
いやー、今回も甘々ごちそうさまでした!!!!
いいところで邪魔が入ったり、肝心なときに体調を悪くしたりでなかなか先に進めなくてもどかしいのですが、そのもどかしさがこの漫画の醍醐味なので(笑)、萌え転がりながら楽しく読ませていただきました(*´∀`*)
あとでちゃんとしたレビュー書きたいです。。。










ゲーム

HOTEL. 初回版
HOTEL. 初回版
暁WORKS-黒 2011-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ようこそ、ホテル・プリメーロへ。」
ホテルという一つの舞台のみで語られる、登場人物達の群像劇『HOTEL.』

入り口をくぐると、外が冬だということを忘れてしまうくらい暖かい。だが羽織っている外套を脱ぐほどではなく、心地よい暖かさが包んでくれる。流れ落ちる水の音に耳をすましてみると、微かに人々が談笑する声。ほどよく流れる水の音が人の声をかき混ぜ、落ち着いたハーモニーとなっている。

新たな少女を迎え入れ、今日もゆっくり回りだす。
不思議も、奇跡も、慈悲も無く。
ホテルに住まう、全てを乗せて。

世界は今日も、回りだす。





とあるホテルを舞台にクセのある従業員と客達が繰り広げる物語を描いた「HOTEL.」、暁WORKS-黒の12月の新作です。

Game-Styleで有料モニター募集をしていたので応募したところ、無事落札することができました。
定価9,240円、Amazon価格7,709円ですが、モニター料金で5,230円にまで安くなりました。(安い代わりにアンケート書いてメーカーにフィードバックするのです(´∀´))
これで予約特典もバッチリついているっていうんだから嬉しい限り。

今日入金してきたのでそのうち届くはずです、体験版やって色々気になることが残っているので早いところプレイしたいです~。


『HOTEL.』を応援しています!
(↑18歳以上の方で興味のある方は体験版やってみて下さい)





関連記事

| 雑記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. 無題


ベン・トーのオープニングいいですよね!

最近アニメでの曲が2番になりましたがやっぱりいい曲でした☆

| 仙道 | 2011/12/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>仙道さん
アニメにピッタリですよね♪
妙なタイアップ曲も少なくない中、このアニソンらしいアニソンは貴重です(*´∇`*)

| とら子 | 2011/12/23 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/51-90035f46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

