PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AngelBeats!】天使ちゃんマジ天使な天使ちゃんカレンダー買ったった!

DSC_0125.jpg


「二次嫁に賛辞を」さんの「2012年 Angel Beats!(天使ちゃんマジ天使)カレンダー届いた」を読んで、「あっ、そういえば天使ちゃんカレンダーのこと書いてないや!」となり・・・この記事に至ります。





電撃G'sマガジンの美麗なごとP氏の天使ちゃんイラストが見られる「天使ちゃんマジ〇〇!」コーナー。毎月楽しみにしていたので、そこでのイラストがまとめられたカレンダーが電撃屋から発売されると知ったときは即予約しました!(予約&販売は既に終了している様子ですね)





そして届いたのがこの天使ちゃんカレンダーです。カレンダーといっても肝心の日付は下の方に小さく横並びで書かれているだけなので、あまりカレンダーという感じはしませんw
まぁ天使ちゃんイラスト集のつもりで買ったのでそこのところは全く不満無しですが(´∀`)
1枚1枚ミシン目がついているので、切り離そうとしてビリッ!という悲劇は避けられる・・・かな?





このカレンダー、1月は巫女さん4月は女教師12月はサンタさん・・・と季節に合わせたかわゆい天使ちゃんが見られます。夏はもちろん水着天使ちゃん。夏早く来い夏!

DSC_0126.jpgDSC_0131.jpg





夏・・・の中でもこれは特別、8月はふんどし天使ちゃん。

夏早く来い夏!

DSC_0128.jpg

こんな照れ困り顔の天使ちゃんが見られるのはこのカレンダーだけですよ!!!!111







綺麗なまま折り目一つつけずに飾るのもありですが、せっかくカレンダーという形をとっているので表紙の1枚をペリっと破って1月のページが見える形で飾ってみました。
うんうん、やっぱり季節感あって イイネ!!

DSC_0133.jpg





2月になったら1月のページをペリっとめくって、この表紙天使ちゃんの隣に貼ります。
3月になったら2月天使ちゃんをめくって、4月になったら3月天使ちゃんをめくって・・・


そんなこんなを繰り返して、2012年の終わりには表紙+12ヶ月・・・13人!

13人の天使ちゃんが私の部屋にやってくることになります(*´∀`*)ヤター



13人の天使ちゃんが揃う頃には、ゲーム版AB!の続報もきてるといいな・・・なんて。

関連記事

| フィギュア・グッズレビュー | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/66-70e49758

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

