PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇アイチ閣下がニコ生に降臨!伊藤先生ありがとう!

2012y01m12d_073508375.jpg


↓あっぷ↓


2012y01m12d_073440500.jpg





うわああああああああああ
闇アイチ閣下に敬礼いいいい!







この閣下が降臨なされたのは昨夜のニコニコ生放送。
(今からでも見られるみたいです↓)
ニコニコ生放送!【ヴァンガードTV生放送スペシャル4】開催決定! - ニコニコ生放送


閣下登場前に、ディレクター朝倉さんが伊藤先生に対してツイートしてたんですよ~↓

2012y01m12d_074827406.jpg


これ見て「なんだろう?」って思いながらもM嶋さんとイカちゃんのファイト終わった後そのままお風呂入っちゃったんですけど・・・この閣下がくるならそのまま見ておけばよかった(つд`)

闇アイチ閣下美しいです・・・はぁ・・・伊藤先生のメイキング動画見てみたいですね。
目もいつの間にか紅く輝いている閣下、醸し出す色気が半端ない!本当に中学生ですか!?





アニメ絵(50話)と並べてみたり。
アニメの闇堕ちが終わったと思ったら次は漫画版も本格的に堕ちるのですね><

ep403934.jpg

2012y01m12d_073440500.jpg





この闇アイチ閣下はケロケロエース3月号(1/26発売)の表紙になるそうです。
闇アイチ閣下をお手元に・・・いつでも拝謁できる・・・これは買うしかないですな!!!!!



関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/69-6ca2cbe6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

