PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっくん誕生日おめでとう!第41回立ちヴァン感想

U_0648958fc94b474e2a0e1e6b22a20670142ff5b1.jpeg
響 - HiBiKi Radio Station - 立ち上がれ!僕らのヴァンガード

代永さんの誕生日(15日)の前日に配信・・・ということで、お祝いコーナーがありましたね。

つっくん、お誕生日おめでとー!



番組にはファンの方からのお祝いメッセージがたくさん届いていましたが、「お礼を言って」と促されてあえてアイチ声でお礼を言うところがあざといなさすが代永あざとい。

みんな!どうも、ありがとう!
先導アイチを演じている代永翼さんも28歳になりました!
ということで、代永翼さん、お誕生日おめでとうございます!

(↑とても28歳男子とは思えない声色で)





こういうサプライズ☆コーナーは声優さんのラジオでたまに聞きますが、やっぱり何回聞いてもいいものです。番組スタッフさんが明りを消して、ケーキ&プレゼントを運んできたりとかねー^^*
女性声優さんだと感極まって涙声になっちゃう方もいたりして(※向こうも役者ですからどこまで演技かは分かりませんがw)、聞いているこっちの方も「良かったねーおめでとうー!」って心から思えます。

DVD特典映像や音楽活動をしている声優さんの場合ではライブステージ上でいきなりバースデーサプライズ♪っていうパターンもありますが、そういう風に直接喜んでいる姿が見えなくても、ラジオでの喜びいっぱいの声を聞くだけで幸せになれますね。
むしろ音声だけでイメージ!しているから、リスナーの自分も一緒に祝っている感じがしていいかも?なんて(*´∀`*)





ちなみに今回祝われた代永さんの反応は

「あはははは!あー・・・ありがとうございまーす!(嬉」
「いや、あの、嬉しい、ですよー。いや、こんな感じで、くる、とは思わなかった、ですねぇ」

(↑拓ちゃんバースデーの時と状況が違ったからちょっと驚いた様子)




その後の佐藤さんとのやりとりも和みました。

「つっくん!落ち着け。泣いていいんだぞ・・・(←イイ声」
「"泣いていいんだぞ・・・"って、泣かないよw」



佐藤さんも求められるものが分かってらっしゃるようでさすがです!ありがとうございます!
櫂くん(仮)のイイ声&素敵台詞いただきました!!!!
乙女なつっくんですが、さすがにバースデーサプライズでは涙を見せないか・・・´∀`
(泣いていたらフォントサイズ大の「あざとい」を十数個ぐらい書き並べていたでしょう)





今回の佐藤さんはやたらとカミカミでしたが(笑)、イイ声サービスも連続で耳が幸せでしたー。
特にこれ、ラジオネーム「櫂くんに腕枕か膝枕をしてほしい」さんに対して↓



「好きな方をしてやる・・・(←イイ声」





声カッコよすぎっぞ拓ちゃん!!

857581dd2afa144.jpg


関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/72-ce71de85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

