PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードDVD6巻到着!PRカードはグランブルーのアレ

van6.jpg



本日Amazonさんから届きましたー、ヴァンガード6巻です。

収録エピソードは
21話「決選での再戦!!」22話「舞い降りた聖龍」
地区大会決勝 アイチvsゴウキ

23話「運命の出会い」
レン様レン様レン様レン様レン様レン様レン様レン様

24話「消せない記憶」
ミサキさん過去回前編(´;ω;`)


の4話です。
ミサキさん過去編は24-25話で続いているので、できたらこの2話は同じ巻に収録されると良かったのですが、こればかりはしょうがないですね。自分用に2話まとめたDVDを作ろうかしら^^;





大きい画像はこちらで。PRカードが2枚封入されていました。
不死竜 スカルドラゴン(G3)キング・シーホース(G1)です。
すでにカードファイトパックVol.2で登場していましたね、どちらもクランはグランブルー。
P1190342.jpg





カード1枚ずつの画像はこちらに。
P1190344.jpg  P1190345.jpg








「海賊は何度でもよみがえる・・・」
・・・なジャケット裏。ここの台詞を見るのは毎巻楽しいです☆

P1190346.jpg


ここにきて「謎の男」ことレン様がとうじょーう!!!!
萌えカードを持ってニヤリとしているシーンなので、全く知らない人が見たら「この男の人はこういう可愛いキャラが好きなのかしら・・・」とヒソヒソされちゃいそうでもあります。
このシーンじゃなくても良かったはずなのにあえてここをチョイスしたスタッフさん、グッジョブ!





そういえば、朝倉さんのツイートで9巻ジャケ発表されてましたね!
夏合宿回収録!ふおおおおおおおお

497522928.jpg






カードファイト!! ヴァンガード【6】 [DVD]
カードファイト!! ヴァンガード【6】 [DVD]ブシロード

ポニーキャニオン 2012-01-18
売り上げランキング : 509


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/75-abd7005f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

