PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードスタンプラリーに行ってきた♪

stamppoint.jpg

12月17日から始まったこのスタンプラリー、今日1月22日が最終日ということで、ギリギリ駆け込みでいってきました。
全国大会の時と同じくあっしゅさんとご一緒させてもらいました、わーい(*´ω`*)

一番近い「西武新宿」駅からスタート、アイチ→レン様→シンさん→ミサキさん→店長代理→櫂くん という順番で巡りました。途中各停を見送って急行に乗ったりしましたが、まぁそんなに急がなくても2時間かからないくらいで7駅全部まわれたので良かったです。
レン様の駅は鷺宮(さぎのみや)だったのですね・・・冊子をよくよく読むまで鷲宮(わしのみや)かと思ってました。(よくよく考えたら全然埼玉県じゃないですねここ)





それはともかく、スタンプラリーのお話しでしたね。
西武新宿駅には高田馬場から向かったのですが、ホームでこのポスターに出迎えられてテンションあがりました!スタンプラリーヴァンガるぞ(`・ω・´)

P1220347.jpg










「スタンプはこっちだよ!」
アイチきゅんが案内してくれるので安心して進めます。
P1220348.jpg







西武新宿駅でスタンプラリー用のフリー切符(スタンプ台紙付き900円)を窓口で購入後、気合を入れてすぐ近くにあるアイチきゅんスタンプに向かいます。
ああぁ、アイチきゅんの顔が汚されているわ><><><

「スタンプはここだよ!」
P1220349.jpg







石神井公園駅はスタンプラリーポスターが4枚ドドーンと貼ってありました。
さすがカムイくんの駅、お兄さん(※お姉さんです)のために頑張ってる!>ω<

P1220352.jpg








そんなこんなで7駅分全部ペタペタしてきました。シンさんの押す位置がちょっと下だったり、レン様が少しかすれたりしちゃったけど、まぁまぁ綺麗にできた・・・かな?全部揃って気持ちいいです♪

P1220358.jpg






こちらが貰ったカードです、左の「エグザイル・ドラゴン」が7駅コンプリート賞で右の「NGMプロトタイプ」が参加賞ですね。エグザイルドラゴンはキラキラ加工で綺麗です☆★

P1220356.jpg P1220357.jpg






そしてこちらが参加賞その2のヴァンガードA5ノート!
DVD1巻2巻のジャケット絵ですね、もったいなくて使えませんw

P1220359.jpg






表紙・裏表紙をめくるとキャラの誕生日・血液型などのデータが!
全国大会の時に話題になったやつですね~、あそこでしか手に入らないのかとガッカリしましたが、今回こうして手に入れられてよかったです(*´∀`*)

P1220360.jpg







普段行かない路線をまわれて、新鮮で楽しかったスタンプラリーでした。
第二弾あるといいなーなんて思ってますっ。


関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/79-776285ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

