PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード3巻店舗特典まとめ。どっちも欲しい!

カードファイト!! ヴァンガード (3)
カードファイト!! ヴァンガード (3)伊藤 彰

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-01-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売日(26日)が迫っているので、「特典情報出てるかなー♪」と調べてみました。
結局情報が見つかったのはゲーマーズとWonderGOOの2店。
こ、これは迷うぞ・・・!





まずゲーマーズ
>ゲーマーズにて対象商品をご購入につき先着で【オリジナルブックカバー】をプレゼント!
とのことなのですが、そのブックカバーというのがこちら↓






vangard.jpg




ヒョオオオオオスッゲエエエエエエエエエ

スタイリッシュです、ブックカバーにしておくのは勿体無い感じ。
これ、ポスターで欲しいですね~(*´∀`*)
左右の赤/青の部分は折り返し部分でしょうかね、一瞬しおりに見えました。
(しおりでもありがたいですがv)









お次がWonderGoo
>WonderGOOオリジナル特典『ポストカード』をプレゼント!

ここの特典詳細を見るまではゲーマーズで買う気マンマンだったのですが、見た瞬間にその気持ちが揺らぎました・・・。WonderGoo特典恐るべし。その特典というのがコチラです↓






1_9784041200780_500.jpg



闇アイチ閣下キターーーー!!!


(関連リンク)
闇アイチ閣下がニコ生に降臨!伊藤先生ありがとう! イメージしろ!なのです>ω<



ケロケロAの表紙イラストと聞いていましたが、まさかコミックスの特典にもなるとは!
実際の特典はこの中央の文字が無くなっているんですよねー、この美しいアイチさんを手元に置けるとなると買わない理由はないですね(`・ω・´)


うぅむ、ブックカバーとポストカード、どっちも欲しい・・・
両方の店で1冊ずつ買っている未来の自分の姿がイメージできますw







追記:ひとまずWondeGooで買いました!>ω<
闇アイチ閣下ポストカードゲット(・∀・)!!+漫画ヴァンガード3巻感想


関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/80-2b398e9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

