PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エミちゃん・バミューダ△の子達がスリーブに登場!可愛い可愛い

501647011.jpg

画像はカードショップ店長さん(@yucanchitahanda)のツイートより。
3月10日発売のバミューダ△に合わせて、同日発売されるスリーブでございます。
このエミちゃんは描き下ろしですね、エミちゃんスキーにはたまらない>ω<




カードが可愛い、スリーブが可愛い。これは大きいお友達だけじゃなくて、小学生の女の子がカードを始めるのにも十分な理由になってるんですよね。
中学生頃になるとまた変わると思いますが、小学生くらいまでだったらまだ「可愛いもの→好き!」と直結している人が多いような・・・と、仕事先で小さい子を見ていて思ったりします。
ブシロードさんはバミューダ△とこのスリーブで本格的にそういう小さい子層も取り込む心づもりなのでしょうか?(*´∀`*)ワクワク
そういえば「全国大会優勝者が小さい女の子」というのもいいアピールになりますもんね。


女の子層で思い出しましたが、アニメヴァンガードは笑ってしまうくらい露骨な販促回がたまにありますが52話(洋上の歌姫)は女の子向け販促としていい回だったと思ってます。
可愛いカードオンリーで強いデッキが作れるんだっていうのは大きいですよ~。
エミちゃんの引きの強さが異常だったのでは・・・というツッコミはここでは無しでw
(あくまでも「可愛いカードオンリーで強いデッキが作れる」という印象が大事なので)


ではでは、女子ファイターちゃんが増えるよう祈りながら3月の発売日をのんびり待ちます~。
トップアイドルアクアのスリーブは絶対にゲットしたい!なのです>ω<



カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX
カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX
ブシロード 2012-03-10
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/81-5c68a5d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

