PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人のキザな台詞にドキドキした第43回立ちヴァン感想

L_a1b3ed54a23bbf282.jpeg


櫂くんボイスでの「入るぞ、アイチ」とか、腐った方々が喜びそうなセリフを拓ちゃんに言わせようとするつっくん(←あざとい)とか、元気っこショタつっくん(←あざとい)とか、今回も聴き所満載な立ちヴァンでしたが、やはりなんといっても今回は「真剣ファイト!!勝利への道」のことを語らないわけにはいかないでしょう。



今回のお題は「妙にキザな台詞を言いながら、双剣覚醒対決!」です。
右手と左手(←双剣)で指定されたユニット名を書いて、早く書き終えた方が勝ち!というこの勝負。ユニット名書くところまではいいんです、書くところまでは。
問題は"妙にキザな台詞を言いながら"というところでして・・・


乙女ゲームの類に全く触れてこなかった&少女漫画もほとんど読んでこなかった私。
このキザな台詞がもう、くすぐったくてしょうがなかったですw 

代永翼さんと佐藤拓也さんが出演する乙女ゲーム(↓)があるというので気になっていたのですが、こうも恥ずかしくてしょうがないとなると、買ったとしてもちゃんと進められるのか心配になってきました・・・^^;

十三支演義~偃月三国伝~(限定版)(2012年4月発売予定)
十三支演義~偃月三国伝~(限定版)(2012年4月発売予定)
アイディアファクトリー 2099-01-01
売り上げランキング : 180


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





そのキザな台詞たちをここにまとめて書き起こしてみました。
(赤が拓ちゃん、青がつっくんです)
これを佐藤拓也さんと代永翼さんがイイ声で言ってくれるのですよー、まとめを見て鼻血出しそうになった方はぜひラジオを聴いてみてくださいw









「お前・・・素敵だな・・・」

「お前以外、何もいらない・・・」

「カッコいいぞ・・・?v」

「俺が、朝までずっと、そばにいるから・・・」

「カッコいい。素敵v」


「"カッコいい。素敵v"って、お前、俺の台詞に反応してんじゃねーよw」


「うふふふふ(笑) え、ほんと?」

「うん」

「これ、意外に難しいね」

「お前が欲しい」

「お前のその笑顔が、たまらない」

「お前が好きだ」

「もっと、俺を見て」

「お前のために、俺、頑張るから」






・・・文字で見ても恥ずかしいなっ!!(笑)

拓ちゃんは普段からたまらなくイイ声していますが、こうして耳元で語りかけるような喋りだとさらにそう感じますね。これから先、乙女ゲームの出演増えるんだろうな~♪

よなーに関しては、「お前のその笑顔が、たまらない」の直前の「んっ」という声に一番ときめきました笑 こんな状態ではいつまでたっても乙女になれそうもありません´∀`;



それにしても拓ちゃんの台詞に反応して「カッコいいv」とか言っちゃうつっくん、通常営業のようで一安心でございます。求められているものをよく分かってらっしゃる・・・!
拓ちゃんにつっこまれた時のリアクションを聞かずとも明らかにわざとと分かるのですが、いやぁ、プロですねぇ。


2人をカップリングしてどーのこーの、と言いたいわけではないですが、つっくんがああいう台詞を挟んだことであの部分が愛を語り合っているように聞こえなくもなくいてドキドキしました。
ここまで計算してああいう風にしたんだとしたら「あざといなさすが代永あざとい」より更に上、



「代永翼・・・恐ろしい子!」


 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l   
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  | 
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  |
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|   
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  | 
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  | 
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /| 
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |  
           /  /\ `ニ`    /   l /  |    
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  


と言いたくなっちゃいますが、多分そこまでは考えていないはずですよね・・・多分^^;




次の放送までもう少しですね、アニメ(櫂くん回)と合わせてとっても楽しみにしています☆





[関連リンク]
つっくん誕生日おめでとう!第41回立ちヴァン感想
櫂くんが(ちょっと)デレた!第41回ヴァンガードラジオ感想


関連記事

| ヴァンガード(感想) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/88-93d49452

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

