PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいどクドの可愛さ(&顔パーツの使いやすさ)は異常


(この記事の画像の8割はAmazonさんからお借りしたものです、最後のボケボケ写真は自分で撮ったものですw)



わふー>ω<
リトルバスターズ!をご存知の方にはお馴染みのキャラ、知らない方にはぜひ知ってもらいたいキャラ、「能美クドリャフカ」のねんどろいどです>ω<


リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)





デフォ顔は上の通りですが・・・これ、クドじゃない別の誰かの顔ですヨネ・・・(小声
眉毛と目元が致命的すぎるっ、本当のクドリャフカはこっちです↓
PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」






というわけでデフォ顔はしまったままなのです、変わりにこっちのわふー顔と困り顔が大活躍☆


リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)








最近は応援ミクさんとのパーツ入れ替えが気に入ってます。
受注生産と聞いて即予約しましたー、3,000円で買えてしかもそのうち1,000円が被災地に寄付されるなんて、なんて素晴らしいのでしょう。


ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.





たとえば、応援ミクさんのポンポンをクドにつけると・・・・・・


応援クドのできあがりなのです>ω< わふー

$イメージしろ、なのです>ω<







そしてそして「困り顔」、これがすっごく可愛いパーツなのです>ω<

$イメージしろ、なのです>ω<


困ったミクさんマジ天使。ひっそりプロフページにも使ってる画像です。
迫られて、泣きながらネギで反撃しているミクさんをイメージしながらポーズ作ってみました。


・・・・・・加虐心がくすぐられる、不思議なポーズでございます。
(普段はそんな趣味ないのに!)




関連記事

| フィギュア・グッズレビュー | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1. ありがとうございます



コメありがとうございます。
もしよければこれからも
じゃんじゃんコメントしてやってください←

クドの可愛さはホントに異常ですねー
クドわふたーでの可愛さは特に異常です!

困り顔ミクさんマジで天使ですね・・・
部屋に飾りたい可愛さです!

| HERO | 2011/09/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

2. Re:ありがとうございます


>HEROさん

クドわふたー最高でしたねー!
髪型変えるイベントはニヤニヤしっぱなしでしたw

天使ミクさんを御所望なのであれば
ぜひねんどろクドをお買い求め下さい☆

| とら子 | 2011/09/02 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/9-3bd3e507

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

