PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2期アイチきゅんも可愛い! ヴァンガード情報盛り沢山なブシロード戦略発表会2012(新春)まとめ

2012y02m08d_210411735.jpg


ブシロード戦略発表会2012(新春)!で4月からのアニメ展開と、新商品について発表がありましたね~♪





2期の詳しい情報もきましたよー!


2012y02m10d_163743373.jpg
2012y02m10d_164124527.jpg



2期はアジアへーんヽ(・∀・)ノ!!!!

「物語は新たな展開へ―」
「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編」、4月8日(日)からスタートです♪
放送時間帯が変更になると聞きましたが、なるほど、土曜日の朝8時から日曜10時に移動になったのですね。となると、今まで朝10時からやっていたヴァンガ道は打ち切りということでしょうか・・・?(まだ不明)

放送局はこれまでと変わらずテレビ東京系6局ネットにて。
これ(日曜10時)以外の時間帯の放送についてはおいおい・・・とのことでした^^*
発表の中では特に何もコメントありませんでしたが、おそらく二期もニコ動での配信/生放送はあるんじゃないかなーと思っています。










以前の発表会で伊藤先生によるイメージラフが公開されました↑が、今回はアニメ2期でのビジュアルが発表されました。アイチくーん、櫂くーん!櫂くんがめっちゃ大人っぽい!




2012y02m10d_165723150_20120210172406.jpg 2012y02m10d_171757750.jpg




ちょっとつぶれちゃってるけど、比較なんかもしてみたり。

aichi.jpg kaii.jpg




アイチきゅんは2期も変わらず赤のインナーなんですねw
長袖の上に半袖を重ねるこのセンス、やはり4年前の誰かさんリスペクトか・・・?←
kaser.jpg



今回発表はありませんでしたが、他のキャラの服装も変わるとのことです♪
ミサキさんの新衣装が楽しみですねー!



追記はカード新情報や5月のイベントのことなどー。







2012y02m10d_164220832.jpg

トライアルデッキが発売されるという情報は出ていましたが、その名称と発売日が明らかになりました☆

「新たな勢力との出会い!」
4/21 TDO5 銀狼の爪撃
4/21 TDO6 雷竜の鳴動
4/28 BTO6 極限突破




「"新たな勢力"ってなんじゃい?」と思ってそのまま話を聞いていくと・・・


プロデューサーさん、新クランですよ!新クラン!



2012y02m10d_164500876.jpg

「新たな仲間と共に道を切り開く!」
こちらはアイチの方の「銀狼の爪撃」。
新クラン「ゴールドパラディン(所属:ユナイテッドサンクチュアリ)」のセットです。

まさかまさか、アイチきゅんがロイヤルパラディンを使わなくなる・・・だと!?
ロイパラから金プラに変わる理由はアニメの中できちんと説明されるとのことですが、うーん気になってしょうがない。

「ブラスターブレードを見捨てたわけではなく、むしろブラスターブレードのためにゴールドパラディンを使うことになった」そうですよ。どういう展開が待っているのでしょうかねぇ?
あのアイチが櫂くんから譲り受けたブラスターブレードを使わなくなる???




2012y02m10d_164637677.jpg

「これが全ての限界を打ち破る力!」
櫂くーんの方のデッキは「雷竜の鳴動」というお名前。
こちらも新クラン「なるかみ(所属:ドラゴンエンパイア)」になっていますね。

櫂くんもワケアリでかげろうからなるかみにクラン変えするそうですが・・・
そのワケっていうのは武士道がカード売るためじゃないですかー!っていうのは言っちゃダメですかそうですか笑





2012y02m10d_164717657.jpg

「極限突破」なるブースターパックの情報も。
収録クランは「ゴールドパラディン/なるかみ/グランブルー/ノヴァグラップラー/???」とのことです、グランブルー使いたい方には朗報ですねっ!






2012y02m10d_165122457.jpg

商売上手なブシロードさん、またしてもケロケロAにお試しデッキをつけてきました。
前回は25枚のハーフデッキでしたが、今回はなんと50枚デッキ・・・って、ええぇ!?
普通にそれで遊べるじゃないですかー!Σ(・ω・ノ)ノ!






2012y02m10d_165308742.jpg

また、5月のイベントの詳細も少しだけ明らかになりました。
[関連リンク] 【ヴァンガード】ビッグサイトでイベント!年齢も同じ!ラジオで社長が語ったヴァンガード新情報まとめ




タイトルは「大ヴァンガ祭(だいヴァンガさい)」ですか。
あぁ「大感謝祭」みたいな感じで言えばいいんですね~。


【大ヴァンガ祭】
日時:5月5日、6日
場所:東京ビッグサイト 西1ホール(8,880m^2)
○豪華ゲストによるステージ
○先行/限定 グッズ物販
○VFチャンピオンシップ特別予選
(ショップ予選なし、ここで勝てば全国大会決勝にいける!)



わーいわーい、ステージイベントが特に楽しみです(*´ω`*)♪
音楽ライブや声優さんのトークショー、エキシビジョンマッチをやるみたいです、これは行かなければ! あっ、いず様とM嶋さんはステージイベント出演確定とのことでした☆





発表会関連については以上です。ブシロはちょくちょく生放送やっていますけど、何回見てもワクワクするものがあっていいですね。
M嶋さんファンとしては、彼の綺麗な顔をガン見できるというだけでも素晴らしい会なのですが!w




そうそう、いつの間にかED「泣き虫TREASURES」のジャケ絵公開されていましたね。
謎じゃないミルキィか、EDのちびキャラがくるのかと予想していましたが、全く違いました^^;
な、なんかこの櫂くん顔立ちがちょっと幼くなってて可愛い・・・(*´∀`*)

[Amazon] 泣き虫TREASURES
B006MV9FIY

関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/93-7c852618

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

